2014冬Pはセイウチの重さなんてよく知ってたな


 カテゴリ:アイドルマスター
 第34話「あら〜な体質」

 
12
34
57
89
1011
1213
1415
1718




212
:2014/05/08(木) 00:42:58.73 ID:
ひさしぶりのみうらさん回
本編もよかったけど、電車ごっこするぷち達可愛かったな

あと、原作だと冬で多少は着込んでたのに、アニメだと春か、そりゃきついわw
213:2014/05/08(木) 01:11:19.96 ID:
ゆきぽ大活躍www
Pはセイウチの重さなんてよく知ってたな
214:2014/05/08(木) 01:14:40.33 ID:
できればちびきや響にも出番を・・・
215:2014/05/08(木) 01:43:21.66 ID:
ペンギンはかわいいように見えて意外とでかいから困る
216:2014/05/08(木) 02:13:32.44 ID:
あずさ系統は強力だな
誰しもが突っ込みに回らざるを得ない

そしてみうらさんの胸だったか...
221:2014/05/08(木) 07:52:23.11 ID:
あいかわらずみうらさんはマイペースだなあ。
あのワープ範囲っていがいと広いんだ。
222:2014/05/08(木) 10:00:58.03 ID:
二倍感謝デーと勘違いして続きを探してしまった






元スレ:http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1399213601/




大人気!アイドルマスター!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加