2014冬全体から漂う昭和というかドリフの香りがw


 カテゴリ:アイドルマスター
 第45話「あの店の行方」

 
12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728



606
:2014/05/23(金) 00:10:00.56 ID:
長いw
607:2014/05/23(金) 00:19:23.30 ID:
今日のはなんかえらいことになってんなw
610:2014/05/23(金) 00:48:37.03 ID:
>>607
誕生日回とかポイント2倍デーでもないのに、唐突にイベント回だったのはなぜだろう?
ってまぁ、深い意味は無いんだろうな、ぷちますだしw
そして次回は、ねんがんのやよたけのこだ!
611:2014/05/23(金) 01:00:29.26 ID:
今日は随分と長かったな。
にしても、全体から漂う昭和というかドリフの香りがw

ちひゃーは判るが、他4人も案外着物が似合っていたのは吃驚
612:2014/05/23(金) 01:21:24.82 ID:
6分でまず驚いた
613:2014/05/23(金) 01:39:48.66 ID:
たキノコ
614:2014/05/23(金) 03:05:48.44 ID:
ぷちますでもやっぱりPぴよは夫婦だったか
625:2014/05/23(金) 13:08:53.84 ID:
サムネはどこから持ってきたんだ今回
ちっちゃんとぴよぴよに肉体言語してるところかな
629:2014/05/23(金) 13:19:52.67 ID:
並べてあるの何だ?本?
ちひゃーが最後にいるけどどうなるんだ?
631:2014/05/23(金) 14:00:13.49 ID:
>>629
昨日の観てないのか?
並べてるのはクッキーでドミノ。ピタゴラ的な感じだと思えばいい
あとちひゃーじゃなくてみうらさん。隣にある装置までドミノが続けば音が鳴ってみうらさんがワープする
633:2014/05/23(金) 14:33:22.30 ID:
あーほんとだ、みうらさんだ。
成る程ぷちどるすいっちってわけねw
昨日は見逃しちまったんだよぉorz
たけのこやよを楽しみにしてたんだが・・・
634:2014/05/23(金) 14:57:08.71 ID:
まぁ本格的なタケノコは次回だろうから問題ない
この回はやよは寝て起きただけだから
635:2014/05/23(金) 16:44:43.41 ID:
ミノってなんだっけ?
637:2014/05/23(金) 18:11:11.99 ID:
みんなええ子や・・・
そしてラストの亜美真美の笑顔がまたいいねえ。
638:2014/05/23(金) 18:20:49.44 ID:
この話好きだけど
作画解放笑顔オチを便利に使いすぎだよな
639:2014/05/23(金) 18:38:58.40 ID:
Pを労う・労る的なエピソードを書いてほしいなあ。
640:2014/05/23(金) 19:34:11.29 ID:
サムネないよな?動画内にない絵は表示できないはずだけど
もしかしてサブリミナルみたいにどっかに入ってるのか
641:2014/05/23(金) 20:08:07.22 ID:
予告のタケノコ、逆再生なのか本当に出たり引っ込んだりするのか…





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1399213601/



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加