2014冬ひっひっふーで思いっきり噴いたwww


 カテゴリ:アイドルマスター
 第51話「うぉ~た~どろっぷ」

 
12
34
56
78
910
1112
1314
1718



970
:2014/06/02(月) 00:18:42.08 ID:
ひっひっふーで思いっきり噴いたwww

971:2014/06/02(月) 00:28:47.51 ID:
拾ってきてしまいましたってひでぇwwwwww

972:2014/06/02(月) 00:30:34.34 ID:
拾ってきたというか追われてるようにかみえませんでした

973:2014/06/02(月) 00:34:02.24 ID:
公式でゆきみきって珍しいな

974:2014/06/02(月) 00:36:49.46 ID:
>>973
それは思った。二次創作でも珍しいよな

975:2014/06/02(月) 00:44:57.71 ID:
ゆきみき最高なのになんでもっと増えないんや…

976:2014/06/02(月) 01:18:49.19 ID:
わざわざ1℃違いまで試したのに実験の意味がないw

次回あんこく化のようだが、雪歩がいない・・・そんな馬鹿な?

977:2014/06/02(月) 01:37:01.70 ID:
雨の日にはるかさんを軒下に居させてはいけないね、ぴちょ~ん

979:2014/06/02(月) 08:31:49.10 ID:
まだ見れてないが新EDどんな感じだ?

980:2014/06/02(月) 08:41:18.94 ID:
>>979
えろい

982:2014/06/02(月) 12:23:03.74 ID:
2期で初めてはるかさんロゴで、はるかさんがフィーチャーされた回だったような。
ED、3種の中で曲・動画ともに一番気合入ってたかも。

983:2014/06/02(月) 12:39:19.98 ID:
俺は最初のEDが一番好きかな

984:2014/06/02(月) 13:28:14.72 ID:
俺も最初のおはよさんさんってはじまりのが好き
そいやこれっていつまでやるの?今月?

985:2014/06/02(月) 14:33:39.13 ID:
3ヶ月のはずだから
6月で終了

986:2014/06/02(月) 20:36:11.46 ID:
増えるかどうかははるかさんの気分次第ってことは
今回分身を出したり引っ込めたりしてたのもワザとか
ノリがいい


987:2014/06/02(月) 23:47:44.67 ID:
気分次第(制御も出来ない)

988:2014/06/02(月) 23:52:47.14 ID:
律子に怒られてだけど自分の意思で分身集めて元に戻ってたからな。
増殖はコントロールできる、・・・文章で見ると何か恐いなw

989:2014/06/02(月) 23:56:59.13 ID:
1期は2月、2期は6月が好きかも
共通項は…雪歩?

990:2014/06/02(月) 23:57:12.57 ID:
バイバイン的な



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1399213601/




大人気!ぷちます!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加