2014冬愛堂センチいいのか。って今更かwwww

 カテゴリ:超爆裂異次元メンコバトル ギガン…
 第8話「カードファイター対ギガントシューター」

 …
1
2

3
4
5
6
7

マナブ 
「鉄下駄ですか?」


8
9
10
11
12

つかさ 
「サンタさんがよ、俺に世界一のギガントシューターになれって言ってるのさ!」
マナブ 
「サンタさん、重かったでしょうね…」


13
14

つかさ 
「マナブ。先に行ってくれ。俺は今日は、ここでテントを張る」


15

マナブ 
「ええ!? ここに泊まるんですか?」


16
17
18

???? 
「カードファイトを…メンコと一緒にしないでくれ!」


20

つかさ 
「誰だ!?」


19

あたる 
「カードファイター、愛堂センチだ!」


21
22

マナブ 
「イナズマまもる!?」


23

愛堂センチ 
「こい! 面道つかさ! 兄貴のようにはいかないぜ!」


25

愛堂センチ 
「イナズマも愛堂も、ミドルネームだ」


26

つかさ 
「まさか日本の小学生にミドルネームがあるなんて…」
あたる 
「しかも苗字はまあまあよくある漢字だぜ」


27

愛堂センチ 
「ドックのことは知ってるな? 50枚のカードでドックを作るんだ」


28

つかさ 
「50枚!? 1枚しかねぇ!」


29
30

あたる 
「まずいぞ。メンコとカードファイトじゃ、ルールが違いすぎる」
ミル子 
「ええ。つかさには難しすぎる」


31

ミル子 
「寝てる!」
マナブ 
「退屈してしまったんです…」


32

つかさ 
「男のカードってのはよぉ、ひっくり返すか、ひっくり返すかだけだぜ!」


33

愛堂センチ 
「やってやる!」


34

あたる 
「みんな、つかさに付き合ってえらいよな…」


35
36

愛堂センチ 
「ファーストギガントはくれてやるぜ?」


37
38
39

愛堂センチ 
「後悔するのはお前だ。面道つかさ」


40

愛堂センチ 
「出でよ! 沈黙の魔法使いエスぺランサー!」


41
42

マナブ 
「危ない!!」


43

つかさ 
「キングメンガー!! 避けてくれ――!!」


44

あたる 
「無理だよな」
ミル子 
「ええ。無理ね」


45
46

つかさ 
「消えた…」


47
48
49
67

つかさ 
「なに――!?」


51

マナブ 
「いつの間に、ひっくり返されている!」


52

つかさ 
「キングメンガ――!!」


53

つかさ 
「もう二度と俺の前からいなくならないでくれよ!!」


54

愛堂センチ 
「何てやつだ! メンコのために泣いてやがる!」


55

愛堂センチ 
「たった1枚の…メンコのために…」


56

愛堂センチ 
「面道つかさ。俺の負けだ…」
あたる 
「いや、勝ってんだろ。絶対」


57

愛堂センチ 
「1枚のカードか。そいつも悪くないかもしれないな」


58

愛堂センチ 
「面道つかさ。お前がカードファイターじゃなくて、よかったぜ!」


59

ミル子 
「なんで、みんな勝手に負けていくの?」


60

つかさ 
「次は、カードファイトで勝負だ!」


61
62

つかさ 
「あ、でも、俺ドックっての持ってないから、くれ!!」


63

キリト 
「面道つかさ…。恐ろしい男」


64

キリト 
「なに? ついに始まるか。分かった」


65
66




389
:2014/06/03(火) 18:55:16.90 ID:
今日も酷かった
アイチきゅん最近ヴァンガードで見ないと思ったらこっちの世界にいたんだな

390:2014/06/03(火) 18:59:36.33 ID:
でも、あいつ高橋だぜ?

391:2014/06/03(火) 19:03:19.73 ID:
来週キリトさん回か意外だ
最後の最後までキリトさんと絡まないかもとか思ってた

392:2014/06/03(火) 19:29:56.97 ID:
ミサキがアイチとかややこしいわw

393:2014/06/03(火) 19:44:36.70 ID:
今後も高橋一族としていろんなアニメのパロディキャラが出てきそうだな

394:2014/06/03(火) 19:50:32.66 ID:
愛道の声も橘田いずみなのかすげぇな
つーか何が「ついに始まる」んだろうか?w

395:2014/06/03(火) 19:58:41.72 ID:
開く気配の無かった暗黒のゲイトがついに・・・

396:2014/06/03(火) 20:24:35.65 ID:
涙が出るほど笑ったアニメはチャチャとマイメロ以来だわ
こんなのがあと20話も続くとはなあ


399:2014/06/03(火) 21:33:22.15 ID:
>>396
マイメロは狂気しかなかった
佐久間レイの声で押し通される不条理

397:2014/06/03(火) 21:06:09.10 ID:
TCGで山札のことは本来ドックじゃなくてデッキなんだけど、船の整備や荷物置きのスペースの事なので、なんとなくドックでも通用してしまうw

400:2014/06/03(火) 21:59:53.29 ID:
>>397
モンコレは”デック”だぞ

398:2014/06/03(火) 21:30:14.41 ID:
つかさが変な歩き方してんなーと思ったら
あの下駄だよ予想の斜め上行ってんなーw

401:2014/06/03(火) 22:20:30.20 ID:
ミドルネーム!?ってTVにツッコミ入れたら、みんなとシンクロしたw

ところで鉄下駄のくだり、必要なのか…?

402:2014/06/03(火) 22:27:47.62 ID:
鉄下駄は必須アイテムだからな

404:2014/06/03(火) 22:41:41.90 ID:
今、鉄下駄を履いてるマンガの主人公なんていませんよ…

406:2014/06/03(火) 23:48:38.43 ID:
これ1年やるのかよw
イナイレやったし妖怪ウォッチは来るだろうな
Eテレつながりでバクマンとかどうよ

412:2014/06/04(水) 07:26:31.37 ID:
>>406
Eテレでバトルものなら、仲間(全員男性)の放つ視線が妙にホモ臭い、パズル馬鹿の高橋大門カイト(仮名)とか。

407:2014/06/03(火) 23:56:47.15 ID:
妖怪ネタなら翌日のくつだる。で
409:2014/06/04(水) 00:29:45.66 ID:
何かの併映で25分ほどの中編でいいよ。
なんならNHKまんが祭りをやろう

410:2014/06/04(水) 00:39:46.62 ID:
>>409
同時上映は鷹の爪と旧ストレッチマンでお願いします。
413:2014/06/04(水) 07:57:53.07 ID:
EDの絵がすでにそれっぽいもんな

414:2014/06/04(水) 12:25:01.47 ID:
普通の道路でテント張るてw

415:2014/06/04(水) 14:23:46.74 ID:
負けてるのに連戦連勝

417:2014/06/04(水) 15:35:20.84 ID:
ギガントを知らないはずのつかさ母も必殺技を持っている不思議

ギガントの立ち位置って、決して流行ってもいないしだれもやってないけど、誰もがオリジナルのギガントを持っていて各自の必殺技も持っている…訳わかんねえ。

416:2014/06/04(水) 15:27:11.32 ID:
みんな、つかさに付き合って偉いよな…





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1396184020/l50




大人気!超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加