2014冬もはや貴音を出せばオチになるレベルになってるなw


 カテゴリ:アイドルマスター
 第60話「わっくわくな私たち」

 
12
36
57
89
1011
1213
1415
1617




435
:2014/06/13(金) 00:06:54.79 ID:
釣り楽しそうだった~
眠いの我慢して見た甲斐あった

436:2014/06/13(金) 00:07:46.31 ID:
本人が釣れたwwww

438:2014/06/13(金) 00:11:00.02 ID:
今週はやよみきが多くて幸せな一週間だった

440:2014/06/13(金) 00:12:49.52 ID:
大はるかさんかと思ったらそう来たかw

441:2014/06/13(金) 00:13:40.87 ID:
もはや貴音を出せばオチになるレベルになってるなw

443:2014/06/13(金) 00:15:08.60 ID:
おれもはるかさんだと思ったw

Pでりっちゃん&ちっちゃんが釣れるのも見てみたいがw

444:2014/06/13(金) 00:15:08.84 ID:
はるかさん釣るなら餌は何なんだろうね。
特徴的なものがあんまり思い浮かばない。

449:2014/06/13(金) 00:20:29.30 ID:
>>444
なんか動くものならなんでもぱっくんちょしそうな気がする

465:2014/06/13(金) 00:47:52.17 ID:
>>449
確かになんでも食いついてきそうだけど、
やよや貴音みたいに綺麗に釣れるような気はしないなあ

470:2014/06/13(金) 01:35:33.18 ID:
やよ、あふぅは想像ついたが最後が謎すぎる
後姿だけだが正面はラーメンを目一杯頬張った、アイドルがしちゃいけない顔になってたんじゃw

>>444
たぶん雪歩を餌にすると釣れる

476:2014/06/13(金) 19:53:19.72 ID:
>>470
その状態でもしじょしじょ言えてるわけで。
口どうなってるんだろうな?

480:2014/06/13(金) 21:36:50.46 ID:
>>476
マジレスするとしじょーんってのは効果音みたいなものであって貴音自身が口に出してるわけじゃない
どたぷーんやすとーんみたいなもの

448:2014/06/13(金) 00:20:16.05 ID:
逆にはるかさんで春香さんは釣れそうだが...

454:2014/06/13(金) 00:25:43.51 ID:
同僚がぷち図鑑に載ってるが美希とやよいはそれでいいのか・・・
実際珍獣みたいなもんだけど

457:2014/06/13(金) 00:31:47.19 ID:
今日はオマケ回のか

471:2014/06/13(金) 01:37:04.39 ID:
はるかさんはとりあえず食べ物、動く物、音が出る物、雪歩なら確実に食いつくはず

472:2014/06/13(金) 01:40:45.12 ID:
伊織もだな
デコもちゅもちゅ

479:2014/06/13(金) 21:27:25.14 ID:
妖怪 二口…
大食いなのも説明がつくな

481:2014/06/13(金) 22:19:59.67 ID:
律→Pは事務所のメンツにはバレバレなのか



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1401607216/




大人気!ぷちます!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加