2014冬まさかの1回戦敗退とは…。いつ勝つのだろうか


 カテゴリ:超爆裂異次元メンコバトル ギガン…
 第13話「ごめん!ミル子」

 
1
2
3
4

つかさ 
「あたるをこんなにしやがったキリトを倒して、世界一のギガントシューターになってやるんだ!」


5

ミル子 
「こっちにだって、負けられない事情があんのよ!」


6
7

おもちゃ屋さん 
「ちょっとごめん。大事な電話だから、ちょっと休憩していいかな?」


8

マナブ 
「バス旅行の電話で中断されるなんて、なんて大会ですか……」


9

つかさ 
「よし! この時間を無駄にはできねぇ! 特訓だ!」


10
11

あたる 
「いまさら特訓だなんて、付け焼刃感はんぱねぇな……」
マナブ 
「あたるさん。こんなにぐったりしてまでツッコまなくても…」


12
13

ミル子 
「負けられないの。この試合、つかさの夢がかかってるのかもしれないけど、私の夢もかかってるの!」


14

ミル子 
「もし、このギガントバトル選手権で優勝したら、留学してもいいってお父さんと約束したの」


15
16

マナブ 
「留学……」


17
18

つかさ 
「なんてこった……」


19

つかさ 
(ミル子が、ギガントバトル選手権で優勝したら…)


20

つかさ 
(留…学……)


21

つかさ 
(けど、俺にも父ちゃんと約束した夢があるんだ!)


22

つかさ 
(俺達、心の中でしゃべってないか?)


23

マナブ 
(心配しないでください。少年バトル物では、まぁまぁ心の中で話すんです!)


24

あたる 
(俺もいつの間にか元通りになった。だから、俺のことも心配しないで2人で最高の試合をしてくれ!)


25

おもちゃ屋さん 
(お話し中すいません。そろそろ心の声じゃなく話しましょう)


26
27
28
29
30
31

つかさ 
「くっ…!」


32
33
34

マナブ 
「すごい! すごい! つかささん! ミル子さん、ガード! ガード !」
あたる 
「だからガードのしようないんだって……」


35
36

ミル子 
「やるじゃないの。けどあんたは、私の敵じゃない!」


37
38
39

つかさ 
「わりぃな…」


40
41

つかさ 
「なにぃいいいーー!?」


42
43
44
45

ミル子 
「勝った!」


46

つかさ 
「くっそぉおお~~~!!」


47

マナブ 
「つかささん。まさか主人公が1回戦で負けてしまうなんて…」
あたる 
「予想通りっちゃ、予想通りだけどな」


48

つかさ 
「俺はミル子に負けたんじゃねぇ! 自分に負けたのさ」


49

ミル子 
「ごめん…。つかさ」
つかさ 
「あやまるんじゃねぇ。あやまるんなら、留学費用を出すかもしれねぇお前の父ちゃんにあやまりな…」


50

つかさ 
「俺は行くぜ」
あたる 
「家に帰るのか?」


51

つかさ 
「じゃあな。ミル子。留学、がんばってな」


52
53
54

キリト 
「ここからです。ここからすべてが始まる…」


55
56





みんなの反応


636
:2014/07/15(火) 18:55:15.49 ID:
次回から修行編か

637:2014/07/15(火) 18:55:19.16 ID:
ついに初勝利来るかと思ったのに…

638:2014/07/15(火) 19:04:07.44 ID:
主人公が負けて同時に大会編が終わりって
予想通りと言ったらいいのか
予想外と言ったらいいのかw

640:2014/07/15(火) 20:24:23.65 ID:
ミル子vsキリトくるか…?

644:2014/07/16(水) 09:16:19.40 ID:
>>640
公式が選手権終了といってるんで見ることはできないと思われます
おのれつかさ(棒)

641:2014/07/15(火) 20:42:32.02 ID:
つかさ負けたね
弱いから負けるかもしれないと思ったがやはり負けたぁー残念

642:2014/07/15(火) 22:30:22.73 ID:
ミル子のモチベ発生とそれに条件を出した親の軽さが怖い
優勝するかもしれんミル子が怖い
メンコ怖い

643:2014/07/16(水) 08:24:08.94 ID:
つかさ本当に勝てないなー
心の声で勝てるかもと思ったのにーw

645:2014/07/16(水) 11:15:24.17 ID:
メンコで勝ったら留学OKって、どんな基準の親なんだよw



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1396184020/




大人気!超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加