2014冬最後の動きが蜘蛛みたいだったのがシュールだったな


 カテゴリ:闇芝居
 第4話『壁女』

 
12
3
4
5
6

大学生 
(いつ見ても綺麗だなぁ。彼氏とかいるのかなぁ)


7

大学生 
(ん?)


8

大学生 
(なんだ!? あれ!)


9
10
11

大学生 
(こっち見た…)


12

大学生 
(いない…)


13

大学生 
(なんだったんだ。あれ…)


14

大学生 
(なんだ? 風か?)


15

大学生 
(いや、違う。何か…いる?)


16

大学生 
(ウソだろ…? なんで扉が…。俺が閉め忘れたのか…?)


17
18
19

大学生 
(はぁ。なにやってんだ、俺。一人で勝手に怖がって、バカバカしい)


22

大学生 
(やっぱり…何かいる!)


20
21
23
24
25




131
:2014/07/28(月) 02:46:53.55 ID:
壁女の動きがキモイのはよかったが大学生のモノローグ多すぎ
黙って怖がってろ

132:2014/07/28(月) 02:48:30.03 ID:
今回も雰囲気は良かったが最後何かギャグっぽかったのがちょっと拍子抜け感

アプリは全体としては遊びやすくなってると思うが課金要素がどうなるかな

133:2014/07/28(月) 04:13:32.92 ID:
せっかく良かったのに最後がなw
なんで思いっきりしょぼいクリーチャー見せちゃうんだよw

134:2014/07/28(月) 05:03:12.56 ID:
今日の話も意味不明だったな
大学生が助からないとは思いつつ心の中では早く逃げろよって思った
あんな得体の知れない者を見たんだからちょっとは身構えてもよかろうに
最初は猿か蜥蜴みたいに壁をよじ登っていたのに最後の動きが蜘蛛みたいだったのがシュールだな

135:2014/07/28(月) 05:48:08.91 ID:
あの姿勢って良く貼られる白黒画像参考にしてるよな

136:2014/07/28(月) 06:57:51.19 ID:
闇芝居の時間だよぉってとこ一話のと同じか

137:2014/07/28(月) 08:26:51.17 ID:
闇芝居スレあったのか勝手にないと思い込んでた

138:2014/07/28(月) 09:07:56.69 ID:
化け物が女の部屋に入ってくところがピークだったな

139:2014/07/28(月) 14:35:42.35 ID:
展開が2つ前の影の奴と似てたな

140:2014/07/28(月) 15:02:59.60 ID:
アプリやってるけど猫の声が可愛い
無くてもコンプには問題ない課金で良かった

141:2014/07/28(月) 15:16:08.74 ID:
まだ和式の便器のところなんてあるのか

142:2014/07/28(月) 15:59:10.00 ID:
まだ残ってるというか闇芝居の世界観が昭和の辺りを想定してるらしいみたいな話は前に聞いた

143:2014/07/28(月) 16:04:32.15 ID:
東京でも古い建物だとまだ和式だったりするな

144:2014/07/28(月) 19:22:38.20 ID:
古い賃貸だと、今でもいくらでも和式のところはあるよね。
しかし今期の仮面おじさんはノリノリだな。なんかいいことあったのか。
話の中身が一期よりつまらない傾向にあるのはいただけないが。
今回のもなんつーか、一期のコピー機の話とほとんど同じようなもんだな。
くるぞくるぞくるぞ、あ、なんもなかった、いややっぱり最後にキターで終わり。

145:2014/07/28(月) 19:58:31.38 ID:
くるぞくるぞくるぞ、こないんかい!みたく
オチが全くないよりマシと思った

ただあんまり主人公がしゃべりすぎても良くないなとは思った

146:2014/07/28(月) 20:38:18.21 ID:
女の胴体が曲がり始めたあたりけっこう鳥肌たったわ
でも最後にでてきたのは見せ方考えたほうがよかったんじゃ…

元ネタこれだよね?
https://livedoor.blogimg.jp/ikeike2ch/imgs/5/1/510cf5e3.jpg
この画像の詳細知りたいんだけどだれか知らない?

147:2014/07/28(月) 21:03:33.61 ID:
>>146
前衛舞踏ぽいね

148:2014/07/28(月) 21:26:57.25 ID:
貞子3Dの貞子かと思った



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1404916939/l50




大人気!闇芝居!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加