2014冬ノイズとのデート回だった 一段とフォモフォモしかったな


 カテゴリ:DRAMAtical Murder
 第8話『Replay』

 
12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546





みんなの反応


29
:2014/08/25(月) 02:11:22.87 ID:
紅雀は一晩明けても寝続けてたの?

30:2014/08/25(月) 02:12:36.60 ID:
幼馴染よりはホモホモしかったな
次回予告で正体ばらすなやw
いやまぁわかってたけど

32:2014/08/25(月) 02:25:57.34 ID:
Vitaの移植版買おうかなとか思ってたけど
個別ルートが1話で済まされちゃうんじゃゲームが発売されるまでアニメは見ないほうが良さげだな

33:2014/08/25(月) 02:30:41.86 ID:
文字の演出は笑ってしまう
でもノイズかわいかったので原作に興味がわいた

35:2014/08/25(月) 02:35:06.71 ID:
8話
紅雀「zzz…」

9話
紅雀「zzz…」
ノイズ「zzz…」

10話
紅雀「zzz…」
ノイズ「zzz…」
クリア「zzz…」

11話
紅雀「zzz…」
ノイズ「zzz…」
クリア「zzz…」
ミンク「zzz…」

37:2014/08/25(月) 02:46:37.50 ID:
>>35
11話は勢ぞろいでタワーへ乗り込んで多分モルヒネを倒すからみんな起きてるよw

36:2014/08/25(月) 02:40:43.16 ID:
作画結構危うかったな
3話見た後じゃアップが崩れてないだけでほっとするけど

38:2014/08/25(月) 02:51:44.37 ID:
時間の都合にしてもライム君がチョロすぎて何か嫌だなw
ピンクさんもこんなだったらちょっとなあ…
もうちょい精神世界で手こずらんとつまらん
しかし原作はホモなのにこんな次々に男をこましていいのか…
血を見そうだがw

39:2014/08/25(月) 02:56:44.14 ID:
>>38
原作は各ルートに分かれてるから浮気みたいな感じにはならない

40:2014/08/25(月) 03:03:24.99 ID:
ハーレムEDも見てみたいな
クリア家事担当で他の男は外で働く
ばーちゃんも安心できるな

41:2014/08/25(月) 03:07:05.06 ID:
実況でせめて1人に2話使えよって書いてる人がいて
その通りだと思った

42:2014/08/25(月) 03:36:14.22 ID:
キャラ萌えで人気あるゲームなのにキャラの魅力がでてないって致命的

43:2014/08/25(月) 04:37:06.29 ID:
ゲームしらない組だがアニメだけなら6話
あたりからそれなりに面白くなってると思うぞ

Re:connect ?ってやつはとりあえず入手
したからアニメ終わったらやってみるわ

44:2014/08/25(月) 06:02:15.11 ID:
>>43
それ本編のその後のFDだから
本編をやらないと意味がわからないんじゃないかと…

45:2014/08/25(月) 06:04:57.75 ID:
マーダーage

46:2014/08/25(月) 06:08:43.07 ID:
アニメは本編とやらのベタ映像化なんじゃないの?
エロいことをやらないなり端折ってるなりに

47:2014/08/25(月) 07:12:15.68 ID:
>>46
その端折ったくっつくための要素やエピソードを経ての各エンディングの続きだし
ほとんどエロとグロしか無いようなもんだけどそれでもいいなら

48:2014/08/25(月) 09:51:45.86 ID:
ラブステ録画してたの今更みたがドラマダより断然描写強めなんだな
ドラマダは大分さっぱりしてる分見やすくて好きなんだが構成がな
キャラルート1話は無理ありすぎ
やはり最初に尺使いすぎたのか…

49:2014/08/25(月) 09:57:49.09 ID:
そりゃあっちは恋愛がメインですしね
ドラマダ恋愛描写あるかと言ったらほぼ無いなw

50:2014/08/25(月) 10:55:20.57 ID:
アニメより描写量がマシなまだけでゲーム本編も面白くはない
本編では破綻した展開をダラダラ読まされるのでうまく省けばアニメの方が面白くなったかも知れないのにな
キャラ萌え?エロが見たい?だけなら本編とFDの片方だけやっても問題ない気がする

52:2014/08/25(月) 14:09:10.67 ID:
世の中にはなキャラデザや設定を大幅に変えるアニメだってあるんやで
それに比べたらまだ大切にされてるほうだよ
原作そのままだし

BLはやったとしても売れないだろ
ラブステは作画も脚本も良くて持ち上げられてるけど円盤の方はう~んな感じだし

56:2014/08/25(月) 14:39:44.92 ID:
キャラデザや設定変えたほうがよかったんじゃないかなコレ
好みもあろうが見た目奇抜すぎておえっぷってなる
コージャクさんがベッドであのゴテゴテした服着たまま熟睡しててわらた
設定もごちゃごちゃしててそのわりにおもんない

57:2014/08/25(月) 14:44:16.96 ID:
犬がいじくられて事後みたいになってて興奮した!

58:2014/08/25(月) 15:03:53.98 ID:
画像検索したらキャプが結構出てきたけど、
ガスマスクの下も見てしまったよ
アニメではガスマスク取る事あるのかねー

59:2014/08/25(月) 15:14:28.25 ID:
>>58
確実に来週取る

尺短すぎて全て暴露のおかげみたいになってるのが残念
暴露は最後の救済であってあくまでも蒼葉の言動で信頼関係が出来るのに丸々カットはないわー



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1408464855/




大人気!DRAMAtical Murder!!



  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加