2014 アニメFate/stay night[Unlimited Blade Works] 
第0話『プロローグ』
 カテゴリ:Fate/stay night


 
12
34
56
78
910
1211
1314
1516
1718
1920
2122
2324
262728293031
33
323435
3637
3839
4041
4243
4445
4647
4849
5051
5253
5556575859606162636465666768





みんなの反応

48
:2014/10/05(日) 00:53:53.40 ID:
原作通りやるわけね
戦闘シーン半端ねえわ

52:2014/10/05(日) 00:54:27.09 ID:
これ映画でやったやつだよな
アレは高速すぎてよく分かんなかったんでじっくりやってくれると有り難いわw

53:2014/10/05(日) 00:54:34.19 ID:
いや面白かったよ、面白かったけど
これ30分でよかったんじゃね?

55:2014/10/05(日) 00:54:54.14 ID:
完全に乙女ゲーでクソワロタww

56:2014/10/05(日) 00:55:01.47 ID:
前回シリーズ見たけど、よくわかんね

57:2014/10/05(日) 00:55:01.28 ID:
いやーこりゃまいったねー。アーチャーの声がまんまダンディだからシリアスなシーンでも笑っちゃうんだけどw

59:2014/10/05(日) 00:55:04.76 ID:
いやー、面白かった。
見入ってしまった。
戦闘の作画で作画マンは死亡かな(白目

60:2014/10/05(日) 00:55:26.99 ID:
戦闘シーンすごすぎ

61:2014/10/05(日) 00:55:27.81 ID:
あれ?zeroの音楽もいくつか使われてる?
気のせいか所々で梶浦節を感じる

62:2014/10/05(日) 00:55:36.08 ID:
アーチャーのセイバー見た時の息を呑むとこに震えたわ

64:2014/10/05(日) 00:55:51.92 ID:
セイバー召喚シーンはSNでやってるから凛視点だし省略か

もう10年前の作品なんだがなあ

65:2014/10/05(日) 00:55:56.45 ID:
凛メッチャ可愛いなおい!
元祖ツンデレヒロインは伊達じゃねーわ!
まだ余裕で通用するで!

てかアーチャーカッコ良いんだけどどうにもスペダンのダンディーの顔がチラついてしまうwww
一番好きな英霊なのに放送タイミングわりーよwww

81:2014/10/05(日) 00:57:00.85 ID:
>>65
あ?凛を元祖?舐めてんのか?

青子、鮮花、秋葉に続く4番目のキャラだろう凛は

68:2014/10/05(日) 00:56:16.07 ID:
これだこれこれ
じわじわと冷たい夜に熱が灯ってく感覚
最高

71:2014/10/05(日) 00:56:35.15 ID:
期待外れだった。アーチャー召喚の次の日から士郎視点に切り替えろよ
DEEN版よりひどいことになりそうだわ

72:2014/10/05(日) 00:56:39.23 ID:
このクオリティが毎週続くのか、凄いな

73:2014/10/05(日) 00:56:39.93 ID:
いーとこで切ったね。

とはいえアニメと原作の文章じゃ、情報量が段違いだわな。
ちょっと凛の意気込みが軽く感じる。
とはいえ、それ以外は良い出来だったように思う。

それにしても顔がコナンに近いよ。
特に凛の横顔の鼻辺り。

74:2014/10/05(日) 00:56:41.61 ID:
クオリティパネェ
映画のつもりかよ

75:2014/10/05(日) 00:56:53.58 ID:
なんというかイリヤ士郎アーチャー凛タイガーとかそう思わんのに
桜の声だけなんかすごく久しぶりに思えたw
あとはアチャーの貴重な一刀流シーン

76:2014/10/05(日) 00:56:55.20 ID:
来週も1時間なんだけど、今回は初回スペシャルじゃなくてずっと1時間なの?

86:2014/10/05(日) 00:57:37.89 ID:
>>76
来週も一時間で、それ以降は30分

77:2014/10/05(日) 00:56:55.69 ID:
戦闘シーン気合入ってて良かった。良い意味でケレン味が効いてる
脚本も変にいじらず原作通りなのが、なお良し

79:2014/10/05(日) 00:57:00.04 ID:
1時間にしてもやっぱ駆け足なプロローグやな
まぁアニメなら一話で済ませるのが吉やろが

凛の作画はやばいと思ってたが動いたら普通に可愛いな
^^してるときの顔は微妙だが

戦闘はZeroより俄然良くなってるわ
来週のセイバーランサー戦も良かったぞ

80:2014/10/05(日) 00:57:00.19 ID:
素晴らしいクオリティだった。
もうなにも言わん。
このまま全力で突っ走れ、スタッフ。

82:2014/10/05(日) 00:57:08.65 ID:
当たり前だが伏線がちゃんと張られてるな
最初っからこんな感じでアニメ化すればよかったのに

83:2014/10/05(日) 00:57:11.73 ID:
これ、原作プレイ済みにとっては伏線しかないような濃厚な1時間だったけど初見は退屈だったろうな

84:2014/10/05(日) 00:57:25.90 ID:
ランサーのキャラに明らかに違和感を感じた

85:2014/10/05(日) 00:57:28.66 ID:
アーチャーは冬木のダンディである

87:2014/10/05(日) 00:57:41.87 ID:
前のがグロくて説教くさかったから
今回のFateメチャおもしろく感じた

88:2014/10/05(日) 00:57:48.07 ID:
まあ仕方無いけどノリとか設定が古臭く感じるな、やっぱ

108:2014/10/05(日) 00:58:28.48 ID:
>>88
ゼロ年代とはそういうもんだ

89:2014/10/05(日) 00:57:49.12 ID:
現在プレイしてない者にはわけわからないなぁ

90:2014/10/05(日) 00:57:54.07 ID:
凄かった
劇場版を流していると言われれば信じてしまいそうだ

92:2014/10/05(日) 00:57:57.14 ID:
“凛、録画に失敗した”

93:2014/10/05(日) 00:57:59.84 ID:
完璧と言いつつ1時間召還が早かったw
掃除完璧、お茶出し上手い、そして強いアーチャーといいコンビですな。

94:2014/10/05(日) 00:58:01.70 ID:
zero超え確定
すまんな

95:2014/10/05(日) 00:58:03.34 ID:
前から思ってたけど、UBWの凛って本当に可愛いなあ。
容姿、言動、思考、態度の全てがいい。

これをufotableの作画レベルで再現されたら最強だろ。

96:2014/10/05(日) 00:58:07.34 ID:
戦闘は凄かったな
ぴょんぴょん跳ねてた感もあるにはあるが
これが現代のアニメ技術か

97:2014/10/05(日) 00:58:10.59 ID:
来週は同時刻のシロウ視点なのか。

98:2014/10/05(日) 00:58:11.86 ID:
凛がエロい
けしからんくらいエロい身体つき

99:2014/10/05(日) 00:58:13.48 ID:
なんだよこれめっちゃ良いじゃねえか!!
戦闘シーンが劇場クオリティだし凜も可愛いし言う事なしですわ

100:2014/10/05(日) 00:58:14.47 ID:
アーチャーがトレースオンしたところいいね

101:2014/10/05(日) 00:58:14.85 ID:
Fateって何回同じのやれば気が済むわけ?

102:2014/10/05(日) 00:58:15.74 ID:
久しぶりにアニメで面白いと思えた

103:2014/10/05(日) 00:58:18.19 ID:
ディーン版とは何だったのか・・・

104:2014/10/05(日) 00:58:21.14 ID:
なんでアーチャーなのに両手剣なんだよ

105:2014/10/05(日) 00:58:21.13 ID:
すげーな
戦闘のクオリティ高すぎだろ

106:2014/10/05(日) 00:58:23.57 ID:
スペースアーチャーは宇宙の英雄である

107:2014/10/05(日) 00:58:26.93 ID:
それで、エロは入れてくれるんでしょうね??

お願いしますよ???

というか入れろ!!!!

109:2014/10/05(日) 00:58:29.18 ID:
初回にして既に安定して面白いとかどーなってんの?

110:2014/10/05(日) 00:58:29.07 ID:
藍井エイルの


偽物だったか

111:2014/10/05(日) 00:58:32.07 ID:
DEENなんてなかった

112:2014/10/05(日) 00:58:37.91 ID:
ランサーがチャラいな

って来週士郎視点やるんかい飛ばせ冗長だ

113:2014/10/05(日) 00:58:38.36 ID:
戦闘シーンよかったな
あれくらいハッタリきいてぶっ飛んでないと

114:2014/10/05(日) 00:58:41.54 ID:
戦闘シーンは圧巻だったわ

115:2014/10/05(日) 00:58:42.76 ID:
前半の話は正直ダルかったけど
戦闘シーンが良過ぎて感動した

117:2014/10/05(日) 00:58:45.75 ID:
やっぱり2話やれると濃密さが全然違うな
1話だけだと今回とんでもなく地味に終わって低評価だったろうし

123:2014/10/05(日) 00:58:56.46 ID:
今見てきた感想

ワカメうぜえw
金ぴかだせえw
戦闘カッケー!

126:2014/10/05(日) 00:59:03.50 ID:
あんな青タイツの格好してるやつがサーヴァントじゃなかったら
引くわww

133:2014/10/05(日) 00:59:11.17 ID:
凛油断しすぎ

134:2014/10/05(日) 00:59:13.15 ID:
予告のイリヤちゃんが…プリヤの純真さはどこへ・・・

135:2014/10/05(日) 00:59:13.74 ID:
ダブルEDって 映画かよ

136:2014/10/05(日) 00:59:14.96 ID:
これ初見はよくわからんし退屈だったろうな
初見の人は来週から見て方がよさそうだ

140:2014/10/05(日) 00:59:25.21 ID:
流石に見応えあったわ

141:2014/10/05(日) 00:59:28.23 ID:
いやーおもしろかったな

143:2014/10/05(日) 00:59:30.66 ID:
士郎が死んでたときの凛の衝撃考えると結構たまらないな

146:2014/10/05(日) 00:59:33.94 ID:
やっぱアーチャ―かっけえわ
シロウなんていらないんや

147:2014/10/05(日) 00:59:37.74 ID:
凛がかなり可愛かったな、メインヒロインでしたわ
そしてやっぱ面白かった

148:2014/10/05(日) 00:59:40.04 ID:
これはDEEN版との比較動画上がってDEENフルボッコ確定

154:2014/10/05(日) 00:59:58.36 ID:
凛がプリヤでのヨゴレイメージを全力で払拭しにきていてワロタ

155:2014/10/05(日) 00:59:58.61 ID:
ゲーム本編プレイした直後だったから2828が止まらなかった
凛の笑顔が怖いってああいう笑顔だったんだな、やはりアニメは良いわ

157:2014/10/05(日) 01:00:00.77 ID:
音楽ええなぁ

158:2014/10/05(日) 01:00:01.59 ID:
ヤバイ。マジで俺、今鳥肌っつーか冷や汗が脇から流れまくってるんだがwww
いやー、もう一回見よう

160:2014/10/05(日) 01:00:11.03 ID:
弓凛可愛すぎかよ
萌え死んだ

162:2014/10/05(日) 01:00:12.26 ID:
うーん、まるでセイバーさんが本当に最強みたいに見える!不思議!

165:2014/10/05(日) 01:00:19.63 ID:
Zeroから見はじめたからリメイクは素直に嬉しい。さすがに古いのは見る気も手段がなかったからなぁ

170:2014/10/05(日) 01:00:30.39 ID:
凛の動作可愛いけどアレ全部美少女にのみ許される動作だよね

171:2014/10/05(日) 01:00:31.07 ID:
プロローグ視聴完了
いい感じに雰囲気が出てるな
アーチャーとランサーのバトルは思ってたより良かったし
それにしても最後にセイバー見たときにアーチャーが笑ったのはいい追加

172:2014/10/05(日) 01:00:32.27 ID:
つーか、背景凄くなかった?
今期の中でも背景美術はトップクラスだと思う

173:2014/10/05(日) 01:00:32.61 ID:
凛がやたらめったらあざとかった
けしからんな

183:2014/10/05(日) 01:00:56.64 ID:
zeroも好きだがやっぱstay nightが俺の元祖ですわ
気が早いがもう最後まで見たい

185:2014/10/05(日) 01:00:57.95 ID:
fate全くの初見だけど面白かったよ
戦闘すごいな…3Dで映画館並のでかい画面で見てみたい





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1412433520/









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加