2014 アニメFate/stay night [UBW] 
第2話『開幕の刻』

 カテゴリ:Fate/stay night


 


みんなの感想


527
:2014/10/19(日) 00:28:28.28 ID:
予告かっこいいけどネタバレしすぎわろた

529:2014/10/19(日) 00:28:31.95 ID:
短すぎやw
来週待ち遠しすぎる

530:2014/10/19(日) 00:28:41.67 ID:
30分がすげぇ短い……
しかも良いとこで終わるしはやく続きがみてぇ

531:2014/10/19(日) 00:28:54.48 ID:
20
21
29
会話と握手だけで喜ぶセイバーさんかわいい

565:2014/10/19(日) 00:30:52.78 ID:
>>531
無視無視無視&無視だったからな
やっと話しかけてもらえたと思ったら、“聖杯破壊しろやゴルァ”だもん
普通ぐれる

534:2014/10/19(日) 00:29:00.25 ID:
30分マジみじけえ
凛の尻がよかった

536:2014/10/19(日) 00:29:05.86 ID:
14
14
な ぜ ま た ま わ っ た
バーサーカー戦楽しみすぎて漏らす
イリヤたんに串刺しにされたいよおおおおと


537:2014/10/19(日) 00:29:13.68 ID:
本当面白いわ
あっという間だ

538:2014/10/19(日) 00:29:14.13 ID:
現実に凛みたいに少し悔しいくらいで尻ふる娘いたら速攻惚れるわw

539:2014/10/19(日) 00:29:14.44 ID:
しかし、4話のセリフがもう番宣に入ってたってことは収録かなり進んでるんだな

540:2014/10/19(日) 00:29:17.44 ID:
士郎のジャージはやっぱり違和感あるわ
いいじゃんユニクロの薄着のままで

542:2014/10/19(日) 00:29:23.28 ID:
凛がオーバーリアクションすぎてびびった
情緒不安定に見える

543:2014/10/19(日) 00:29:25.18 ID:
なんで1時間じゃないんだよ

544:2014/10/19(日) 00:29:27.41 ID:
次回から士郎さんの本領発揮だな
綺麗さんにマスター狙った方が早いと説明されて
自身が魔術師として半人前だと自覚もあるのに一緒に戦いたがる

545:2014/10/19(日) 00:29:30.59 ID:
やっぱりぐるぐる回っていた
できれば凛にも士郎の周りをぐるぐる回って欲しかった

546:2014/10/19(日) 00:29:31.82 ID:
予告のCGってちゃんと来週のネタバレになってんのな。アーチャーw
1413645869211
あと凛のチョロインぷり最高でした
554:2014/10/19(日) 00:30:03.51 ID:
セイバーが活き活きしてるように見えて仕方ない

556:2014/10/19(日) 00:30:14.03 ID:
凛の露骨なケツアピール
「上がだめなら下をアピールすればいいじゃない」

561:2014/10/19(日) 00:30:30.38 ID:
アーチャーと凛の会話も可愛かったが
こうして見ると士郎と凛の会話もかわええな

574:2014/10/19(日) 00:31:20.16 ID:
他のアニメでも似たようなシーンはあるけど、あんなポーズで固まるのは凜さんだけっすわ

575:2014/10/19(日) 00:31:20.83 ID:
五次のサーヴァントで凛が性格的に合わないのキャスターくらいだからな

577:2014/10/19(日) 00:31:25.76 ID:
きのこのオリジナルストーリーの追加ってどこだったの

588:2014/10/19(日) 00:31:55.58 ID:
>>577
回転だろ

579:2014/10/19(日) 00:31:28.09 ID:
やっぱりぐるぐるじゃないか!

581:2014/10/19(日) 00:31:34.10 ID:
他のマスターから保護したるで~(ニッコリ)

584:2014/10/19(日) 00:31:40.84 ID:
あのバーサーカー強いのんか?ランサーさん出番はよ

596:2014/10/19(日) 00:32:27.61 ID:
>>584
完封できるくらい強い

611:2014/10/19(日) 00:33:09.84 ID:
>>584
ギル以外の4次鯖はあいつ1体に無双される

586:2014/10/19(日) 00:31:45.18 ID:
しかし言峰らしさ全開だったな
マスター殺したほうが早いだの前回の聖杯獲得者は腑抜けだっただの
やはりこうでないとな

590:2014/10/19(日) 00:32:03.40 ID:
凛可愛い
ほほ染可愛い

てかアーチャーが凛に士郎の事聞くのって
ある意味凛、まさか俺に気が?
みたいな質問してる状態で笑う

592:2014/10/19(日) 00:32:12.72 ID:
UBWなんだから当たり前なんだけど、凛がしっかりヒロインしてたのはよかった
今回も面白かったけど、「君の願いはようやくかなう」のところは、睨むよりショックを受けるような感じのほうがよかったかな

597:2014/10/19(日) 00:32:32.38 ID:
あぁなんでセイバー驚いたり嬉しそうにしてるかと思ったら
そういや前回は散々だったな…


599:2014/10/19(日) 00:32:38.52 ID:
体感時間が明らかに24分もなかった件

600:2014/10/19(日) 00:32:39.50 ID:
イリヤ、ふぁい、うー

602:2014/10/19(日) 00:32:45.88 ID:
士郎は思った事をすぐ口に出すから困る
あんなこと言われたら凛が照れるのも無理はない
1413645861539
606:2014/10/19(日) 00:32:53.01 ID:
説明もコンパクトにまとめつつ演出入っててまずまずだな。
ここ乗り越えればあとは問題ない

612:2014/10/19(日) 00:33:09.94 ID:
もう来週が待ち遠しくて仕方ないんだが

614:2014/10/19(日) 00:33:11.17 ID:
セイバー前回の記憶あるのは確定なのか・・

616:2014/10/19(日) 00:33:12.17 ID:
言峰ってなんで士郎の正義の味方になりたいって望みを知ってたんだっけ

684:2014/10/19(日) 00:37:34.90 ID:
>>616
無論だ
お前は衛宮切嗣の息子だ
それが正義の味方でないわけがない

617:2014/10/19(日) 00:33:14.01 ID:
面白かったでちゅ
あの神父さん、「君の身の安全は私が保障しよう」とか言って、頼りになるオジサマって感じだね

668:2014/10/19(日) 00:36:22.10 ID:
>>617
笑顔も好感が持てるよな!

619:2014/10/19(日) 00:33:17.41 ID:
やっぱ仕事の人間関係って大事だよな
マスターの質は下がりまくってるみたいだけど笑顔で握手だもんな

621:2014/10/19(日) 00:33:21.98 ID:
イリヤたんの寸止め感がヤバイ

622:2014/10/19(日) 00:33:34.62 ID:
言峰はほぼ嘘は言ってない

623:2014/10/19(日) 00:33:42.60 ID:
アーチャーがセイバーをちょっと気にしてるシーンが今回のオリジナルかな

625:2014/10/19(日) 00:33:50.74 ID:
「お前みたいな奴好きだ」と言われたリアクションのかわいさったらハンパねえ…

626:2014/10/19(日) 00:33:53.12 ID:
ぐるぐる ぐるぐる

628:2014/10/19(日) 00:33:54.89 ID:
終わるのはやすぎ

629:2014/10/19(日) 00:33:55.57 ID:
凛かわいいいいいいい
何か動いてるとずっと可愛いな

630:2014/10/19(日) 00:34:05.74 ID:
イリヤのおかげで一週間は頑張れる…!

635:2014/10/19(日) 00:34:21.04 ID:
バサカとの戦闘シーンは映画じゃ色々凄かったが
こっちじゃどうなるかな

636:2014/10/19(日) 00:34:24.62 ID:
来週は前半戦の見せ場だから
今日が説明回だった分も頑張って欲しいな


646:2014/10/19(日) 00:34:47.15 ID:
切嗣フルボッコ回でワロタ

652:2014/10/19(日) 00:35:00.23 ID:
凜も回り出したらどうしようかと思った

656:2014/10/19(日) 00:35:26.16 ID:
回転はufoのお約束演出として登録

657:2014/10/19(日) 00:35:27.05 ID:
グルグル綺礼とイリヤでテンション上がった
どうしてもプリヤのイメージが拭いきれないw

661:2014/10/19(日) 00:35:53.65 ID:
今日は凛の尻ばかり見てたわ

665:2014/10/19(日) 00:36:08.71 ID:
身体はケツで出来ている

681:2014/10/19(日) 00:37:12.42 ID:
1413644905660
22 (2)
からかってる凛も照れてる凛もどちらも可愛すぎる

682:2014/10/19(日) 00:37:25.52 ID:
Ufoの事だからスピードもパワーも桁違いなバーサーカーを見せてくれそうだな

687:2014/10/19(日) 00:37:52.30 ID:
イリヤは士郎が切嗣の子どもだって知ってるの?
あとイリヤは今では切嗣のことをどうだと思ってるの?
良いお父さん?

700:2014/10/19(日) 00:38:34.71 ID:
>>687
見てればわかる。ネタバレがお望みなら答えるけど。

691:2014/10/19(日) 00:38:03.71 ID:
終わり方まで予想通りだったな
まあここまではゲームでも映像でも見飽きてるからなあ

695:2014/10/19(日) 00:38:20.23 ID:
映画もある事だし桜の出番水増しされる事もありうるかも

699:2014/10/19(日) 00:38:31.54 ID:
ほぼ説明で使い切って変に色々映像挟んだわけじゃないけど
ジョージボイスが素敵だったので退屈せんかった

705:2014/10/19(日) 00:38:49.72 ID:
まさか本当にくるくる回るとは思ってなかったわ
完全に狙ってるよありゃ

719:2014/10/19(日) 00:40:18.14 ID:
一時間で見たかったな~

720:2014/10/19(日) 00:40:19.75 ID:
凛は学校でのおすまし顔と
士郎の前でのコロコロ変わる表情のギャップが堪らん

728:2014/10/19(日) 00:41:14.29 ID:
はやくバーサーカーの活躍が観たい

737:2014/10/19(日) 00:41:55.09 ID:
みんな大好きバーサーカー

742:2014/10/19(日) 00:42:40.99 ID:
ぐるぐる走り回って欲しかった、凜も一緒に

751:2014/10/19(日) 00:43:26.76 ID:
凛ちゃん目当てでみたけどアーチャーかっこよすぎるなぁ

754:2014/10/19(日) 00:43:55.93 ID:
バサカがDEENと原作よりイケメンになってた








12
34
56
78
910
1211
1415
1617
1819
2021
2223
2425
2627
28

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1413632208/l50









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加