2014 アニメソードアート・オンラインII 
第15話『湖の女王』


 カテゴリ:
ソードアート・オンライン

 



みんなの感想


282
:2014/10/18(土) 23:55:54.51 ID:
レコンはフレ登録されてんだな。まったく画面に出てきそうにないけど・・・

291:2014/10/18(土) 23:56:56.78 ID:
いい加減にキリトさんたちゲームやめろよwwwww
GGOでハラハラしたことは忘れたのかwwwww


296:2014/10/18(土) 23:57:43.15 ID:
アスナさんNYありがとうございますといいたいが腕の位置とかおかしくないですかね?
腕はだらっと伸ばした方がリラックスできますよ?

297:2014/10/18(土) 23:57:45.90 ID:
アスパイが良かった。
もうずっとお風呂動画でいいんじゃないかな


298:2014/10/18(土) 23:57:47.23 ID:
14
なんかユイが更に小さくなったような…

300:2014/10/18(土) 23:57:58.71 ID:
そもそも運営はユイの存在はどういう認識なんだ?
完全にアウトな気がするが

301:2014/10/18(土) 23:58:01.18 ID:
36
次週タイトルが巨人の王ってことは、キャリバーは2週か3週で終わりか?

302:2014/10/18(土) 23:58:02.72 ID:
普通のネトゲアニメになったな

303:2014/10/18(土) 23:58:15.24 ID:
38
久しぶりに直葉出たけどやっぱ可愛いな
NYシーンといいアスナはあざとすぎるw

てかあのパーティーって女キャラ全員がキリト狙いなんだよな…
よく崩壊しないなw恐ろしいぜw

307:2014/10/18(土) 23:58:52.49 ID:
>>303
もう終わってるじゃん

306:2014/10/18(土) 23:58:33.51 ID:
パンチがないっすねー
内容に

309:2014/10/18(土) 23:59:03.00 ID:
知り合って2週間でクラインを呼び捨てにするしののんw

311:2014/10/18(土) 23:59:05.09 ID:
なんか、思ってたのと違う...

315:2014/10/18(土) 23:59:27.08 ID:
アスナさんよお…
1人で風呂入ってるのにガードしすぎじゃないですかねえ


318:2014/10/18(土) 23:59:45.76 ID:
実際のMMOでモンスター軍団が街攻めてくるてイベントで失敗したら街占領されちゃうの?

326:2014/10/19(日) 00:01:44.51 ID:
>>318
そうなる。
なお、ALOは唯一SAOと同じカーディナルシステムを利用しているから、
他のザ・シードのMMOとは異なる。

327:2014/10/19(日) 00:02:01.40 ID:
>>318
そーゆーイベントならそーなるけど、そーゆーイベントの場合は基本的に勝とうが負けようが街は占領される
勝敗分岐でイベント作ると、片方がお蔵入りになるからね

319:2014/10/18(土) 23:59:48.84 ID:
しののんがフギャアってなるシーン楽しみにしてたぜ
録画で見直そう

325:2014/10/19(日) 00:01:31.92 ID:
シノンってつい最近始めたばかりなのに廃人組のキリトたちと一緒に戦えるほどレベル高いのか?

333:2014/10/19(日) 00:02:45.01 ID:
>>325
ヒロイン補正全開だから

334:2014/10/19(日) 00:02:55.69 ID:
ALOはスキル制でレベルが無いからプレイヤースキルが高ければ即応できるという設定らしい

338:2014/10/19(日) 00:04:12.30 ID:
アニメじゃスキル上げしないと強い武器持てないから即対応はできないけどな

329:2014/10/19(日) 00:02:08.43 ID:
20
シノン可愛いな
もう一回見よう


335:2014/10/19(日) 00:03:28.04 ID:
殆ど喋ってるだけの回多いなあ
さすおにかと思った

336:2014/10/19(日) 00:03:36.06 ID:
OPの私服アスナ可愛かった

344:2014/10/19(日) 00:05:57.24 ID:
ユイって能力がチートすぎると思うんだけどなんでキリトにだけそんなキャラが許されてんの?

351:2014/10/19(日) 00:07:08.07 ID:
>>344
キリトもそれは自覚してるから、普段は連れてくるだけでユイは使わない
今回はちょっと問題が起きるので…

355:2014/10/19(日) 00:08:48.18 ID:
18
キャリバー雰囲気いいじゃないか

PKなんて殺伐としていて 王道ファンタジーも少し欲しい


356:2014/10/19(日) 00:09:14.84 ID:
実況はアスナの風呂シーンが一番もりあがってたw

358:2014/10/19(日) 00:10:08.83 ID:
しかしOPEDをキャリバー用にわざわざしてくれるとは思わなかった。頑張れA-1

359:2014/10/19(日) 00:11:01.83 ID:
OPはGARNET CROWが歌っているのかと
戸松はいろんな歌い方できるな

362:2014/10/19(日) 00:13:55.49 ID:
>>359
ゴリ押しがなければ人気声優だったな(´・ω・`)

360:2014/10/19(日) 00:13:21.67 ID:
ソードスキルが復活したのか
っていう事は
またスターバーストストリームか


361:2014/10/19(日) 00:13:43.18 ID:
キリトがシノンの尻尾握った時の、シリカの微妙な顔が良いな

367:2014/10/19(日) 00:19:46.45 ID:
>>361
自分も握って欲しかったんだろうな

364:2014/10/19(日) 00:16:42.79 ID:
Bパートの説明は長すぎて全く理解できなかった
Aボタン連打するレベルで長い

誰か産業で説明してくれ

369:2014/10/19(日) 00:19:57.33 ID:
>>364
ゾウクラゲ全滅したら地上の都市崩壊
時間制限付きクエストスタート

372:2014/10/19(日) 00:23:26.07 ID:
クラインが不遇すぎて

373:2014/10/19(日) 00:24:17.34 ID:
なんか作画が危うかったぞ・・・

376:2014/10/19(日) 00:27:09.53 ID:
他の風林火山メンバーは廃人組には付いて来れないのか…
あいつらも旧攻略組としつはかなりの廃人寄りなはず
いつの間にか中層組のアイドル、シリカちゃんにも抜かれたか

381:2014/10/19(日) 00:28:36.09 ID:
>>376
そういえばそんな連中いたな。
クラインも最初はアッチの仲間を大切にしてたのに

377:2014/10/19(日) 00:27:27.66 ID:
キリトさんの私服が黒くなかった・・・ 衝撃の事実

383:2014/10/19(日) 00:30:46.33 ID:
シ、シ、シノn、シノンが尻尾っ尻尾つかまれて
うおおおおおおおおおお


388:2014/10/19(日) 00:33:15.64 ID:
すごくゲームゲームした話になりそうだな
死んでもおっけーなので緊迫感が無くなった

391:2014/10/19(日) 00:35:19.45 ID:
本妻がいるのにシノンにセクハラするキリトって・・・・まじでしねよ

399:2014/10/19(日) 00:39:43.19 ID:
セクハラというか悟空の尻尾握るようなもんだからな

412:2014/10/19(日) 00:45:11.74 ID:
やっと辛気臭いデスガン編が終わっておっぱいがいっぱいアニメになったな
これで見る価値がある

416:2014/10/19(日) 00:47:23.65 ID:
ただのハーレムアニメになってたでござるー
あんま緊迫感内な


419:2014/10/19(日) 00:49:24.03 ID:
元々キャリバー編は緊迫感とか要らない話なので

435:2014/10/19(日) 00:54:56.41 ID:
いや、でも十分面白かった。やっぱりアスナさんあってのSAOだな

436:2014/10/19(日) 00:54:59.96 ID:
シリカちゃんの尻尾にすりすりしたい

482:2014/10/19(日) 01:23:32.57 ID:
クラインは中卒で就職してるんだよな?
いい歳したオッサンが中高生に混じって遊んでる訳じゃないんだよな?

483:2014/10/19(日) 01:24:33.35 ID:
>>482
輸入商社にお勤めなので多分大卒だと思うけどなぁ

484:2014/10/19(日) 01:25:36.41 ID:
>>482
どっから中卒が出てきた

487:2014/10/19(日) 01:26:15.73 ID:
クラインさんと呼べよオラ

485:2014/10/19(日) 01:25:36.56 ID:
正直シノンだけ弱そう

504:2014/10/19(日) 01:36:06.30 ID:
シノンは弓は凄いけど、それだけだからな
魔法とか、まだまだ覚えることは多い段階

505:2014/10/19(日) 01:36:59.61 ID:
シノンは弓が凄いというか狙いを定めて撃つ能力が高い

543:2014/10/19(日) 02:34:38.17 ID:
戸松OPえーやんけ!!






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1413353110/









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加