2014 アニメガンダムビルドファイターズ トライ
第4話『Gミューズ』


 カテゴリ:
ガンダムビルドファイターズ

 


みんなの感想






50
:2014/10/29(水) 18:29:02.44 ID:
熱かったな……SDであそこまでかっこよかったけ?

78

それにしてもセカイは幼少はどういう風に過ごしていたんだwwwww
デートを知らないとか……一瞬、キスも知らないかと思ったぞ
小学生のころから師匠と世界を旅していたのかな?

51:2014/10/29(水) 18:32:02.44 ID:
心りょう流だったけ?
あの青髪だけだと思ったら全国にいるのかな?門下生


71
72

54:2014/10/29(水) 18:27:15.78 ID:
おねショタデート回いいぞ~これ
お姉ちゃんも可愛い
SDバトル熱くていいわー


27

61:2014/10/29(水) 18:27:43.93 ID:
水泳部の登場に期待で胸が張り裂けそうw

4

62:2014/10/29(水) 18:27:47.78 ID:
SDガンダムあまり知らんけどファンが歓喜しそうな内容だったのはわかったw

63:2014/10/29(水) 18:27:50.19 ID:
SDとは思えん出来の戦闘シーンだった

66:2014/10/29(水) 18:27:53.13 ID:
中学生盛りすぎだろ。来週は水着回か。

69:2014/10/29(水) 18:28:02.01 ID:
ダメだ主人公補正が強すぎる…
これって少しはマシになるんだろうか

70:2014/10/29(水) 18:28:03.79 ID:
すげええええ動くなw
俺SDガンダムってあんまり興味なかったんだけど、今回で感動したわ
爆熱の陣カッコいいな

56
57

72:2014/10/29(水) 18:28:05.35 ID:
こんだけ熱い回になるとか思わなかったよ

74:2014/10/29(水) 18:28:13.98 ID:
もう拳でもいいや
面白すぎるw

76:2014/10/29(水) 18:28:15.77 ID:
姉ちゃんの競泳水着・・・・・・だと?

79:2014/10/29(水) 18:28:25.14 ID:
ジオン水泳部にスポットライトが当たるかw

82:2014/10/29(水) 18:28:38.30 ID:
爆熱ゴッドフィンガーをSDで見れるとは感激だわ

75
76
77
78

84:2014/10/29(水) 18:28:42.25 ID:
姉ちゃんまでキャラ崩壊したでござる
本当に面白いな、1期のテンポの良さは健在だわ

37

85:2014/10/29(水) 18:28:47.28 ID:
なんかSDガンダムがかっこ良く動いてるだけで涙出てきたよ

88:2014/10/29(水) 18:28:55.43 ID:
尻が痒くなりそう

89:2014/10/29(水) 18:28:59.23 ID:
面白かった

次元覇王流出せば勝ちってワケじゃないのな
こりゃ面白くなってきた


64
65

91:2014/10/29(水) 18:29:02.84 ID:
おねショタデート最高でした
しかし男女共に恋愛に疎そうだから進展するまで時間が掛かりそうだ

92:2014/10/29(水) 18:29:05.74 ID:
フミナフラグがたったな
姉ちゃんフラグは……たったのか?

次回で恋する乙女顔してるフミナちゃん可愛い


74


93:2014/10/29(水) 18:29:07.64 ID:
SDだけどバトル熱いね
心行流は味っ子化が進んだな

98:2014/10/29(水) 18:29:17.67 ID:
今回も面白かった
しかしなんだろこの姉ちゃんから漂うポンコツ臭はww

105:2014/10/29(水) 18:29:29.64 ID:
早速拳が通用しなくなったのはいいね
スタッフここ見てるんじゃないか

106:2014/10/29(水) 18:29:39.27 ID:
初めて作ったガンプラいきなりぶっ壊されたら俺だったら泣くわ

114:2014/10/29(水) 18:30:15.36 ID:
4話今んとこ一番面白かった
このテンポだよこのテンポ

115:2014/10/29(水) 18:30:23.80 ID:
SDカッコヨスギィ!
75

119:2014/10/29(水) 18:30:27.75 ID:
【悲報】姉ちゃんの知的美人キャラ、早くも崩れる

125:2014/10/29(水) 18:30:39.37 ID:
今日のスタッフでSDナイトガンダム物語お願いします作ってください。

130:2014/10/29(水) 18:31:01.16 ID:
ユウマが役得チョロ眼鏡すぎてワロタ

38


131:2014/10/29(水) 18:31:02.29 ID:
天使すぎるだろねーちゃん

135:2014/10/29(水) 18:31:18.74 ID:
っていうかセカイ一応武器あったら武器使うんだな。刀抜くとは思わなかった。


155:2014/10/29(水) 18:32:21.65 ID:
>>135
射撃武装が使えないだけだから・・・

171:2014/10/29(水) 18:33:19.24 ID:
>>135
ドモンも刀使って戦ったこともあるしね

136:2014/10/29(水) 18:31:20.34 ID:
テコ入れ早すぎだろ
そのうちヒロインがスパッツで登場しそうだわ

138:2014/10/29(水) 18:31:25.72 ID:
お姉ちゃんも戦えよ
後ダメージ最小設定とかあるのかよもうそれでいいだろw

139:2014/10/29(水) 18:31:35.70 ID:
宇宙で普通に戦えてるGガン勢ってすごかったんだな
12

150:2014/10/29(水) 18:31:59.76 ID:
お姉ちゃん信じてたわ!
いやいやスネークしといて言うなよと

156:2014/10/29(水) 18:32:22.69 ID:
関西弁のがセカイと眼鏡よりキャラ立ってるわ

162:2014/10/29(水) 18:32:41.23 ID:
姉ちゃんと先輩どっちかなんて選べない

169:2014/10/29(水) 18:33:08.09 ID:
SDガンダムは殆どしらんけど、実際デザイン見る限りほどんど動かせないよな?
それでバトルするんだからすげーよな


175:2014/10/29(水) 18:33:31.20 ID:
言ってる事は間違ってない気がするからミナト嫌いになれない
つか寧ろ気に入ったw

八つ当たりでバトルしたのはアレだけど

182:2014/10/29(水) 18:33:51.71 ID:
心形流はお会計も一瞬なのだよ

183:2014/10/29(水) 18:34:05.03 ID:
作ってたのがクシャトリヤといい最後の対決構造といい一期を意識してたな。

70
185:2014/10/29(水) 18:34:10.73 ID:
ユウマがちょっとした買い出しでGミューズにって事は…
ますますイオリ模型の存亡が気にかかってくる訳ですが…

200:2014/10/29(水) 18:35:03.49 ID:
セカイと先輩がフラグ立ててく中、メガネは憧れの人の適当な誘いで浮かれる始末…

201:2014/10/29(水) 18:35:03.82 ID:
あのひとはんでジャングルジムに乗ってるの~?
シッ!見ちゃいけません!

こういう指摘をされるアニメそれがBFT

76


212:2014/10/29(水) 18:35:50.42 ID:
世界大会でSD使い増えてないかなぁ
と、今回見て思った

213:2014/10/29(水) 18:36:02.29 ID:
おねショタすぎて我慢できない

223:2014/10/29(水) 18:36:43.38 ID:
実際の宇宙飛行士も水中で訓練するし、水泳部なら宇宙も余裕ですよ

247:2014/10/29(水) 18:38:08.52 ID:
初心者狩りを止めるために初心者狩りする男

248:2014/10/29(水) 18:38:10.30 ID:
ワイ大阪人、やっぱ関西人てクズやな(白目)

249:2014/10/29(水) 18:38:14.70 ID:
ええいフミナ先輩とミライ姉ちゃんはいい
カオルコちゃんを映せえええええええええええ!!!!!!


262:2014/10/29(水) 18:38:49.48 ID:
ブルーディスティニーにサンダーボルト、濃いなー

77


263:2014/10/29(水) 18:38:49.55 ID:
先輩も姉ちゃんもかわいいどうすればいいんだ

273:2014/10/29(水) 18:39:10.43 ID:
マスターグレードを一瞬で作ったならともかく、SDガンダムだろぉ・・・?

279:2014/10/29(水) 18:39:35.33 ID:
子どもが持ってたの千生将軍だよね!?
あれすごい好きだったなあ…
動いてる姿が見たかった…


79


285:2014/10/29(水) 18:40:10.48 ID:
初ガンプラ作りと初敗北か
負けてどっぷりへこむんじゃなくて、すぐ反省して成長要素にするのが気持ちいいな

67


287:2014/10/29(水) 18:40:24.99 ID:
セカイきゅんは素直すぎて心配だわ





12
34
56
78
910
1113
1415
1819
2123
2425
2627
2931
3336
3738
3942
4445
4647
4849
5051
5253
565758596061
6263
6466
6768
6970
7374

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1414560170/









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加