2014 アニメぱんきす!2次元
第1話『だめっこ!』


 カテゴリ:
ぱんきす!2次元

 



みんなの感想



これなんやwwww


— メカキュー!!! (@mecaqch)2015年01月08日

 

思ったよりは面白かった


— あかさか (@KanTKK)2015年01月08日

 

ぱんきす!2次元 1話終了!


— メカキュー!!! (@mecaqch)2015年01月08日

 

とりあえず、おっぱいさんだな。


— 荒奈十和 (@are_na_tw)2015年01月08日

 

『!2次元』第1話。エンディングの「コーヒーが飲めません」とは一体何なのか。とりあえず、落ちこぼれ生徒5人とサディスティックな女性教師中心のドタバタな感じなのは理解しました。聖ミューズ学園……学園アイドルでもやるのか。校長がとばっちりすぎた


— 好古真之 (@yoshiful_saney)2015年01月09日

 

うわぁぁ~☆なにこの番組!かわいい~♪(>∀< ๑)ノみんなかわいい~♪ 校長先生もかわいい!なんかホントにおじいちゃんチックで勝平さん上手いよ〜(*>∇<)ノ♪♪♪


— よっぴ (@yopipiyo1005)2015年01月09日

 

ぱんきす!2次元第一話”だめっこ!”いかがでしたか?特別プログラムってなんなんでしょう!?次回お楽しみに! 


jpg large


— 公式「ぱんきす!」ついったー (@pan_kis)2015年01月09日

 


12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2015/02/11 07:51
    • いや、今さらなんだけどさこの声優ひどすぎない?
      アイドルかなにかしらないけど最低限は頑張ってほしいわ
      これじゃお遊戯会もしくは文化祭
      ギャグアニメとして見ようにも邪魔にしかならない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加