2014 アニメ少年ハリウッド HOLLY STAGE FOR 50
第17話『僕は君のアイドルだから』


 カテゴリ:少年ハリウッド

 





みんなの感想






ご来場、ありがとうございました!


jpg large


— ❎其ノ零⁰ (@animelove1222)2015年02月01日

 

これまた次回一話まるごと仮想ドラマなんじゃ……


— cocoon (@cocoonP)2015年02月01日

 

あぁ〜風見妹やっぱりほっちゃんだったんだ!俺の耳は腐れてなかった!


— 白魔術師提督 (@whitemagician)2015年02月01日

 

EDカードわらた


— ぐらふ (@Gurafu07)2015年02月01日

 

渡り鳥コップ気になるじゃないか…


— ぎんぽめ (@silver_pome)2015年02月01日

 

渡り鳥コップ映像化求む 


— 柚希 (@yuzukiknx03)2015年02月01日

 

アイドルな・・・アイドルって特に女性アイドルとかだとほとんどアイドル続ける人っていないですよね・・・ジャニーズは割と長いけどそれでもだんだんアイドルじゃなくなっていったりそれでも永遠にアイドルでい続けたいと・・・


— 澤村・スペンサー・ラルル (@larcie21)2015年02月01日

 

やはり少年ハリウッド最高だな  


— cherrybell・ひいらぎ (@cherrybell__)2015年02月01日

 

今週もなーんかモヤモヤした後味。でも、見るべき佳作だとは思うよ。見ないのはもったいない


— Masashi Takatori (@dead_funny)2015年02月01日

 

今回も内容濃かったな。トミーは1人だけドラマの撮影で、演技という新しいチャレンジ、そして別仕事ということで少ハリのことを外から見ることで自分らしさを見つけたのかな。


— はあすと (@VeryHurst)2015年02月01日

 

はぁ…もうさ、トミーのこと想うと胸が締め付けられる。どんだけ良い子なんだよ(T_T)切なすぎてたまらない。口から心臓が出そう…(T_T)


— なっき (@mokurenclover)2015年02月01日

 

全く少ハリは最高だな!


— ろんぱ (@___ronpa)2015年02月01日

 

今日のはこれぞ少ハリで面白かった


— ユーリ@L&P (@kazy315)2015年02月01日

 

こんがらがーる


jpg large


— ぴんぽんぱーる (@pinpon_0812)2015年02月01日

 

初代トミーにとってアイドルとは永遠には続けられない、としながらも、自分をアイドルだと信じ続けてくれるトミーの存在によってアイドルでいていいのかもと思える、というの、いいな。アイドルのその不思議な存在感をうまく表してくれてる気がする。


— 雨宮 (@rikkame)2015年02月01日

 

後やっぱり「だって僕は君のアイドルだからね」は破壊力高い。伊達にアイドルじゃないよ、カッコイイよ……


— 雨宮 (@rikkame)2015年02月01日

 

少ハリはトミー先輩とか先駆者的な人たちがいて、彼らに影響されながらも彼らとは違う自分の道をいくのが面白い。


— はあすと (@VeryHurst)2015年02月01日

 





648:2015/02/01(日) 01:31:14.95 ID:
今週も面白かった
誰か最後卒業しちゃうんだろうか
最終回が今から怖い


650:2015/02/01(日) 01:36:27.02 ID:
よくわかないギャグ入れるノルマでもあるのか
どうしてもあのノリに拒否反応が出てしまう
作品に漂う加齢臭がこの作品の魅力でもあるんだろうけどさ

651:2015/02/01(日) 01:41:04.78 ID:
多分流れとしては

①ピンで活動できないメンバーが先輩の口利きでコネで俳優になる
②葛藤があるがコネも実力と納得して頑張る
③自分の道を俳優として生きる覚悟をする

でいいじゃん
まぁこれなら納得できた

654:2015/02/01(日) 02:03:43.06 ID:
トミーが公演を見ていたときに、微笑んだのは純粋にお客さんとして楽しんだのかな....?
自分の持ち歌も歌われていたのに。

658:2015/02/01(日) 02:35:09.77 ID:
>>654
Xマスライブの時に、イエパンは譲らないよと言ってたもんね
だから今回あれ見てトミーどう反応するかハラハラしたけど
ショックが一周まわってあの前向きな決意になったのかも
それと本当は、今でも芝居が好きなキラの方こそ、
トミーのドラマ出演に羨望持ったかもしれないとも思う
でもそれぞれ、その時に自分が出来る最高の仕事をして
見えて来たものがあっただろう

657:2015/02/01(日) 02:15:37.13 ID:
アイドルを永遠に出来るのかってテーマとしてるけど
今や全員30超えてる嵐が実質トップアイドルしてるし
そんな葛藤しないでも色々こなしつつ男だったら全然行けるんじゃって思ってしまうわ
女は20超えるとアイドルとしてはキツいみたいな風潮だけど

660:2015/02/01(日) 02:58:37.60 ID:
今回のEDで感じた
マッキーのキャラソン延期が放送上の都合である可能性と
小鹿・イエパンの特別感

661:2015/02/01(日) 03:17:46.72 ID:
ED期待してたのに既存曲で拍子抜けだったな
もうEDに新曲望めないのかな
円盤特典CDには何が来るんだろう

662:2015/02/01(日) 04:12:32.24 ID:
1期も全部のEDが新曲って訳ではなかったし
その回のテーマに沿った選曲なら既存曲でも構わないかな
もちろん新しい曲が増えるならそれも嬉しいけど

664:2015/02/01(日) 04:23:24.18 ID:
>>662
別に絶対新曲が欲しいわけじゃないんだ
1期のときは毎回違うEDに対するわくわく感があったし、既存曲でもアレンジだったりしたから毎回期待値高かった
17話見て、どうせキャラソン5曲くるんだろうなって分かってしまってがっかりしたというか
ED作画に期待しておくわ

663:2015/02/01(日) 04:16:53.59 ID:
アイドルとしてずっとやっていくことに不安がありつつ
変わることも受け入れて、アイドルとして業界を生き抜くことを説きながらも
トミー先輩は僕の永遠のアイドルってセリフに帰結させてるのが巧いね
ちょっと握手回とネタ被るけど

667:2015/02/01(日) 06:48:47.44 ID:
こんがらがーるワロタwwwwwww

668:2015/02/01(日) 06:49:36.16 ID:
コウさんとか先代トミーとか芸能界で成功してる先輩がいるってのは強みだよなあ
相変わらずモブの如きゲストキャラというかそういうのにも一々名前設定してあるのが細かい
そして紗夏香ちゃんかわいい、アイドルにスカウトしようぜ

669:2015/02/01(日) 06:58:59.22 ID:
いろいろあったけどトミーくん元気に頑張っていけそうで良かったな
あと最後のカケルのこんがらがーる自分でも引いてなかったかwww

670:2015/02/01(日) 07:04:40.79 ID:
キラにイエパン歌われたのを見て悪いほうにショック受けちゃうのかと思ったら
少ハリのステージを純粋に楽しめてたことがトミーの成長を表してるように感じたわ

ちょっとハラハラしたけどトミーに余裕が出てきた感もうかがえて、なんだか嬉しかったよ


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1420904756/l50



12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
49









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加