2014 アニメ名探偵コナン
第766話『堤無津川凧揚げ事件(後編)』


 カテゴリ:
名探偵コナン

 





みんなの感想



41
:2015/01/31(土) 18:31:41.17 ID:
最近哀ちゃんかわいい回多くて俺得

42:2015/01/31(土) 18:32:44.82 ID:
今日の提無津川の件はあまり面白くなかった
まあまじっく快斗よりはマシだったが・・・

44:2015/01/31(土) 18:46:45.04 ID:
みんなの見てる前で川に落としてもすぐ助け出されて死なないだろっていう

50:2015/01/31(土) 19:44:21.64 ID:
>>44
実際死ななかったじゃん

今回のトリックは無理どころかベタ過ぎだろw
簡単過ぎて前編だけでも察しが付くレベルだが、無理ありすぎとか言ってる奴は新参かい?

46:2015/01/31(土) 18:59:59.68 ID:
応急で?ペットボトルの糸電話を使っていたとかトリックに無理ありすぎ。

47:2015/01/31(土) 19:26:42.19 ID:
こんな確実に殺せるわけでもないトリックに自分の人生賭けれるかよ!

48:2015/01/31(土) 19:39:38.70 ID:
トリック無理厨がさっそくあらわれた

49:2015/01/31(土) 19:43:29.54 ID:
無理というより生存されたら一巻の終わりだから、実行に移すのはちょっとなぁ…

52:2015/01/31(土) 20:18:36.89 ID:
今回の黒タイツさん喋りすぎw

62:2015/01/31(土) 23:46:04.83 ID:
蘭が自分でコナン君の保護者だみたいないう話があったような

65:2015/01/31(土) 23:50:29.97 ID:
じゃあ小五郎はコナンの保護者じゃないの?
同居して、江戸川文代から養育費をもらっておきながら…

66:2015/01/31(土) 23:54:45.66 ID:
むしろおっちゃんは蘭の父親としてもちょっと・・・な場面が多いしな

67:2015/01/31(土) 23:58:52.61 ID:
普段の生活を見てると小五郎のおっちゃんがコナンの面倒をみてるというより蘭がコナンの面倒をみてると言った方が正しい気がするから仕方ない

68:2015/02/01(日) 00:00:20.56 ID:
と同時に蘭が小五郎の面倒を見ているという事実

69:2015/02/01(日) 00:04:48.17 ID:
妃英理“(あなた)相変わらず子どもなのねえ~”

70:2015/02/01(日) 00:05:24.14 ID:
小五郎“だ、誰のおかげで飯食えてると思ってんだ…(震え声)”

72:2015/02/01(日) 00:12:00.59 ID:
>>70
コナン“バーロ、蘭は妃先生で俺は文代の養育費で食ってんだろ?おっちゃんは自分の食い扶持は自分で稼げってんだ!!”

73:2015/02/01(日) 00:16:52.19 ID:
小五郎と蘭が食っていけてるのはポアロのテナント代があるからだが、
食い物のツケ払わないオーナーとか最低だなw

75:2015/02/01(日) 00:25:28.79 ID:
>>73
ほう、飲食代を張り倒しているのかw

74:2015/02/01(日) 00:18:23.75 ID:
同じようなヒロインの親父キャラで普段はかませ犬な中森警部は
家ではエプロンして魚捌ける親父だというのにおっちゃん…

82:2015/02/01(日) 01:41:09.13 ID:
川に落ちてもすぐ助けたのに意識不明重態はないだろ・・・

84:2015/02/01(日) 01:45:35.06 ID:
>>82
実は被害者は持病を持っていたんじゃないか?

87:2015/02/01(日) 02:06:53.14 ID:
なんかもう面白い面白く無いっていう以前に脱力してしまう
ただ作ってるだけ状態
山本って人これでいいと思ってんのかよ
なんでこうなった

89:2015/02/01(日) 02:11:50.00 ID:
>>87
今回のはまさに惰性で作っているって感じだな

88:2015/02/01(日) 02:10:01.18 ID:
おとといの金ローみてびっくりした
コナンが自分の本来の名前を言っていた
コナン“俺の名前は工藤新一”

何でそこまではっちゃけてんだ?ルパコナって…

99:2015/02/01(日) 07:07:42.21 ID:
>>88
まさか、最後にアランに名乗った場面のこと言ってるのか?
何であそこで自分の本来の名前を言ったのか分からないのか?

90:2015/02/01(日) 02:14:37.92 ID:
最近のアニメの川の水(液体)の作画ってこういう感じのCGになってるんだな
ちょっと前まではもっと画面から浮いたようなのが普通だったのに、けっこう良い感じじゃん。技術の進歩ってすげえ

91:2015/02/01(日) 02:16:14.88 ID:
>>90
は?
CGってまさかその話ってアナと雪の女王のことじゃないよね?

92:2015/02/01(日) 02:28:18.07 ID:
哀ちゃんが聴いてた曲って結局なんだったの?
何か意味があったの?

93:2015/02/01(日) 03:18:28.33 ID:
ないよ
ツンデレ哀ちゃん可愛いしたかっただけだよ

96:2015/02/01(日) 03:51:53.93 ID:
でかい川岸で凧上げしてんだから普通川と並行に下がるだろ
糸電話で誘導されて川に落ちるて
コントかよ

97:2015/02/01(日) 05:38:11.80 ID:
その事に関しては前編で一応説明はしてたし
寧ろ先週の時点で糸電話だと分からなかったのか

98:2015/02/01(日) 06:53:13.31 ID:
全然分んなかった
ていうかもう話に入っていけないのよ
なんで糸電話で話してたのか分んない
意味不明な事件が起きて、これがトリックだ、とか言われてもふうんて感じ
最近そんなんばっかやん

102:2015/02/01(日) 10:41:33.24 ID:
哀ちゃん可愛いよ

103:2015/02/01(日) 12:19:57.68 ID:
犯人は本当に自分の携帯と間違えて拾ったってことか?


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1422596743/


12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加