2014 アニメGO-GO たまごっち!第話
『解散!?もりぱくコフレ団』
『モテモテ?ドキドキ♡バレンタイン』
 カテゴリ:
たまごっち!

 



みんなの感想





936
:2015/02/12(木) 19:28:09.37 ID:
ライトっちチョコもらいすぎだろ…

938:2015/02/12(木) 19:48:50.58 ID:
キラキラガールズか…ピアニっちがこれからも出るようでよかった

939:2015/02/12(木) 20:00:45.16 ID:
キラキラガールズはメンバーも再び揃ったしいつでも再結成できるのにしないのは、皆バンドに飽きたからかと思ってた

940:2015/02/12(木) 20:05:46.20 ID:
ねえねっちみたいな姉がいるといいよな バレンタインでも最低一個はもらえて

941:2015/02/12(木) 20:07:14.74 ID:
つか先週の話で回収されるフラグはみっちーとわがシエっちの方だろ?
ともみとか真実のくちぱっちとか重要そうなフラグは回収されない
どうでもいいような恋愛フラグは回収されるそれがたまごっち

942:2015/02/12(木) 20:17:15.48 ID:
もうゆめキラのキャラはいいよ…

943:2015/02/12(木) 20:32:33.89 ID:
真実のくちぱっちって回収されてなかったっけ?
なんかまめっち達が過去のジャングルみたいな場所にいくやつ

944:2015/02/12(木) 20:34:33.24 ID:
再結成しなかったのはドラムの扱いがややこしくなりそうだからだよ

946:2015/02/12(木) 21:01:35.34 ID:
きゃんぱくかわええ

948:2015/02/12(木) 21:23:23.14 ID:
くちぱっちは「チョコを美味しく食べてもらえる」とかいう理由で毎回たくさん貰ってたはず

949:2015/02/12(木) 21:31:53.32 ID:
>>948
よかった!

950:2015/02/12(木) 21:32:15.03 ID:
ひめっちとももっちの頭に死亡フラグが見える…

956:2015/02/13(金) 01:52:41.96 ID:
俺、ひめっち好きなんだけど今回はなんかがっかりしたな。
女が女にあげてるところとか。博愛主義だと思っていたから
たま友としてでいいからみんなにちょっとずつあげてほしかった。
秘めスぺっちの「勘違いしないでね」と言ってまめっちにあげてた
のはいつもと違って自分を安売りしてなくて逆にかわいく思えた。

957:2015/02/13(金) 01:55:20.82 ID:
>>956の訂正
ひめスペっちだった。

958:2015/02/13(金) 01:57:54.50 ID:
そういや部室取得に関してはちょっとオイオイと思ったな
まあ以前ミミズ校長に対していいことしたのが返ってきたというお話ではあるんだけど、
>「全てのリクエストに応えたいがそうもいかない」状況
の中で、MPCの意図した所ではないにせよ当初スペイシーっちが言ってた
まさしく「書類改竄」によって利を得てしまってるね
ワル役のスペブラとは反対の、いいことするチームなのにさ

しかもピポ、改竄の中でMPCの部室を要望したわりに
アニキに指示されてた自分たちの暖房器具はなんで要望しなかったのかがすげー疑問だった

961:2015/02/13(金) 05:13:40.34 ID:
今こそ「細けぇこたぁいいんだよ」という言葉を挙げたい



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1411784639/l50


12
34
67
89
1011
125
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3839
4041
4243






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加