2014 アニメ美男高校地球防衛部LOVE! 
第7話『愛と合宿と歯ブラシ』


 カテゴリ:美男高校地球防衛部LOVE!

 



みんなの感想






920
:2015/02/18(水) 02:10:12.02 ID:
すげーホモ回だったな…
有基が空気過ぎる

921:2015/02/18(水) 02:14:23.46 ID:
脚本家の時点で濃厚なホモ回だろうなとは思ってたけど、想像以上だった
二年も三年も三角関係かよ
下呂が何気に有馬呼びしててこいつらやっぱweb漫画みたいな関係なんだなと思った

922:2015/02/18(水) 02:14:49.38 ID:
ホモ回。BL展開気にする部員ワロタ
俵山先生が生き返って怪人誤認される展開は読めなかったw
海の家のあいつはフェイントか
やたら撮ってた写真は落ちのためだったのね。防衛部そこそこ面白いから困るわ

924:2015/02/18(水) 02:25:37.01 ID:
今回カオスすぎてどこから突っ込めばいいのかわからない
とりあえず俵山先生が順調に回復してるようで良かった

925:2015/02/18(水) 02:25:56.40 ID:
濃厚なホモ回だったな

926:2015/02/18(水) 02:28:01.31 ID:
コ●ンで声出してワロタ

927:2015/02/18(水) 02:35:36.92 ID:
今回図んだー様出てなかったけどクレジットには安元の名前あったね
どこか出てた?

928:2015/02/18(水) 02:41:01.38 ID:
>>927
ビーチに居たホモの役だったみたいよ

932:2015/02/18(水) 02:48:56.51 ID:
>>928
マジかwどれかわかんねー聞き逃した

929:2015/02/18(水) 02:44:28.80 ID:
ズンダーさま出番少なすぎ

930:2015/02/18(水) 02:44:38.75 ID:
俵山先生と一緒に崖から落ちた時の
ウォンバットの変な叫びに不覚にも吹き出してしまった。
麦人さん面白過ぎるw

931:2015/02/18(水) 02:47:14.80 ID:
乙女ゲースタッフは今すぐ有基×ウォンバットルート追加するべき

933:2015/02/18(水) 03:29:46.21 ID:
ナツコなのに今回すげえ笑ったwww
下呂可愛すぎ草津と共に色気漏れすぎ
提供の柱、犬も食わないって…公式で夫婦ってことなんだな?
言っちゃうと煙熱ってことでいいんだな?

934:2015/02/18(水) 03:55:19.38 ID:
煙ちゃんに押し倒されて顔を赤らめるんだ

935:2015/02/18(水) 03:56:27.76 ID:
普通に笑ってたんだけどホモホモしくなると違和感感じてしまった
それくらいに普段ホモホモしくないもんで

936:2015/02/18(水) 03:58:39.75 ID:
会長はどっちが好きなんだろう

937:2015/02/18(水) 04:01:36.63 ID:
なんか変なフラグ立ったなw

938:2015/02/18(水) 04:32:34.69 ID:
なんかもうアホなアニメやな
いいぞもっとやれ

939:2015/02/18(水) 05:36:19.55 ID:
下呂に変なフラグが…
有馬の軽さいいな~
「俵山」が言えてない蔵王が何か印象に残った
ツダケンのキャラ、濃いけど今回限りなのか?

940:2015/02/18(水) 08:27:26.62 ID:
正直ドン引きした
ホモギャグってやつなのか・・・?

941:2015/02/18(水) 08:30:48.80 ID:
津田の無駄遣いw

犯人俵山先生だと思ってた、ウォンバットと食ってたから。
もしや今回の件は、後に生き返るフラグなのか?

942:2015/02/18(水) 08:38:03.76 ID:
おちゃらけキャラはともかく、
鬼怒川が「蔵王はホモ?」疑惑を口にするのはらしくない。
今週いきなりホモ祭りで違和感が。

943:2015/02/18(水) 09:09:29.69 ID:
脚本家のせいじゃないかな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1421992533/


12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加