2014 アニメ マジンボーン
第46話『変わらない強さ』


 カテゴリ:
マジンボーン

 


みんなの感想







689
:2015/02/17(火) 18:56:50.85 ID:
他の適合者と違って最初っから木のマジンガーは
アントニオに目を付けててジャガーは自分の方から
アントニオを呼び寄せたって事なのか

690:2015/02/17(火) 18:57:59.31 ID:
>>689
お馬鹿キャラと思っていたのに何気に凄いよ
来週ロリーベルト様が楽しみ

691:2015/02/17(火) 18:59:26.32 ID:
今週言及されるまでアントニオだけ他の4人と適合の仕方が違うのに気づかんかったわ
最初から魔神に認められてたとかアントニオすげえ

699:2015/02/17(火) 19:07:02.07 ID:
>>691
アントニオのエピソードがわりと序盤の方だっただけにな
ほんと話の積み重ねが上手いわ

そういやタイロンとギルバートはボーンとの出会いって描かれてたっけ?

702:2015/02/17(火) 19:08:42.28 ID:
>>699
タイロンは兄弟たちが声聞いて見つけたんじゃなかったっけ
ギルは知らん

692:2015/02/17(火) 18:59:28.22 ID:
ケルベロスに何か悲惨な過去ありそうだな

693:2015/02/17(火) 19:01:15.72 ID:
絶体絶命でグスちゃんの時間停止は和むなw

694:2015/02/17(火) 19:02:20.50 ID:
まさかレボルトの狙いが始まりの魔神の掌握とかじゃなく支配からの開放だったとはな

695:2015/02/17(火) 19:02:42.34 ID:
熊は実力的に考えたらあの三人相手に頑張った方だな

696:2015/02/17(火) 19:03:05.60 ID:
こういうところで一発逆転的に発動するとはw時止めw

697:2015/02/17(火) 19:03:50.98 ID:
アントニオの伏線全く気付かなかったわw
これは円盤を買って見直せという魔神のお導きか

698:2015/02/17(火) 19:04:18.79 ID:
熊の時止めは下手に狙ってないから効いちゃうパターンなんだろうな

700:2015/02/17(火) 19:07:22.24 ID:
このアニメ伏線さりげないからな
まさしく伏せてる感じ

701:2015/02/17(火) 19:08:34.62 ID:
クマーズは一々やる事が愉快でちょっと卑怯だと思う
画面に出しとくだけで愉快なんだもんな

703:2015/02/17(火) 19:08:53.60 ID:
殴られても!蹴られても!アイアン化できない!
それがリーベルトトリオ!

704:2015/02/17(火) 19:12:12.10 ID:
レアメタルジャガーに攻撃されたバジリスクさんがトサカつかんだときには
アイスラッガー!?と思ったがそんな事はなかったぜ…

705:2015/02/17(火) 19:14:18.89 ID:
戦闘にちょくちょくギャグ挟むのが小気味いいw
最終決戦は真面目にやって欲しいけどなw

しかし本当に3月いっぱいで終わらなさそうな気がしてきたぞ・・・

710:2015/02/17(火) 19:18:27.44 ID:
>>705
全78話だからな3月に終わるわけがない

706:2015/02/17(火) 19:14:44.75 ID:
リーベルトと熊と赤ターバンの捻くれ男が最終回前にレアメタル化して
地球に味方するマジンボーンが8人揃うかな
出来れば、翔悟が早穂の前で着装して「行ってきます」みたいな熱い展開
になって欲しい、というかなるんだろう。
翔悟の父は実はずっと前に翔悟が着装するのを偶然見ていて驚かないとか
あるかも。

708:2015/02/17(火) 19:15:51.02 ID:
1期OPのギルが敵っぽい感じにしてたとは思えないくらいキャラ考えられてるな。
ひょっとしてギルだけ設定考えていなかったのかw

711:2015/02/17(火) 19:20:38.45 ID:
木の魔神に選ばれてボーンファイターになったとかすげえ
アントニオだけは最初から自由にレアメタルになれたんじゃないか

712:2015/02/17(火) 19:21:33.46 ID:
核骨回収された星の生き残りとかいたらネポスにしろ始まりさんにしろ
恨まれてそうだよなと思った事はある
地球はまだしももっと発達した星なら移住者やら留学やらいそうなもんだし

714:2015/02/17(火) 19:33:49.24 ID:
ドラゴンボーンを7体揃えるとレボルトが滅ぶ

715:2015/02/17(火) 19:35:23.32 ID:
バジリスクのおっさん最高だわw

716:2015/02/17(火) 20:03:04.34 ID:
情報が錯そうしてるけど結局のところ何話で終了なんだ
残り6話で綺麗に締めるのはきつい気もするが

717:2015/02/17(火) 20:29:11.62 ID:
石版2枚目
 syuennomusubi    終焉の結び
hito dobutsu kusaki  人、動物、草木
hoshi ginga uchu    星、銀河、宇宙
sonzaisuru subete   存在する全て
washurerubeki kotoba 忘れるべき言葉
okonatteha ikenai    行ってはいけない
kindanno okonai     禁断の行い
hujirareshi line      封じられしライン

1枚目は意味のない文字の羅列っぽい

718:2015/02/17(火) 20:42:09.31 ID:

1424166448565

目ん玉wwwそこ飛び出しちゃっていいのかよwwww

723:2015/02/17(火) 22:43:16.62 ID:
>>718 ひどい絵だw

しかしあの4人にもたつく評議会連殿もしょっぱいのう

719:2015/02/17(火) 21:14:37.59 ID:
やっぱ敵にも大義名分があると燃えるわ
始まりさんの存在に利点を見出だせないだけに敵にも一理あるように見えるし

ジャガーボーンの口が中途半端に動いてるのに謎の違和感が
あと、バットさんが無言過ぎて致命傷なのかどうか知人はみんなわからなそうなのって意外とアドバンテージだと思った

721:2015/02/17(火) 22:15:53.58 ID:
木のマジンは細くてカッコイイな

722:2015/02/17(火) 22:36:07.56 ID:
アントニオのレアメタルジャガー、金色ピカピカが良く似合うなー
ショータイム!の動きが最高だった
しかし世界を変えぬために戦うジャガーさん寛ぎすぎだよ!猫か!寝てたんか!

724:2015/02/17(火) 23:20:56.07 ID:
>>722
ボーンと装着者ってどっか気質似てるよなw

726:2015/02/17(火) 23:56:52.12 ID:
評議会メンツはうまくすれば元鞘にできそうだよな・・・

727:2015/02/18(水) 00:01:12.19 ID:
ロリーベルトちゃん可愛い
しかしやはり子どもの時から痴女服を着せられていたのか

728:2015/02/18(水) 00:58:30.72 ID:
ええい、誰だよこんな愛すべきキャラを作ったやつは

730:2015/02/18(水) 01:18:47.85 ID:
終焉の結びとダークシーカーはなにか関係あるのかな
公式Twitterでダークシーカーの伏線張られてたの随分前だよなぁ

731:2015/02/18(水) 02:14:05.73 ID:
なんとかクロー!とか
空間技使えるのにアホだから使いこなせないままパワー型のバトルスタイルだったり
グスちゃんモーちゃんのキャラが良すぎるw
ジャガーせっかくレアになったのに見せ場ブツ切り…


732:2015/02/18(水) 02:14:59.12 ID:
空間じゃないな…

733:2015/02/18(水) 05:43:56.92 ID:
リーベルトさんはアイアンにくらいはしておいてもよかった気がする
いきなりレアメタルというのもあり得ないだろうしな
空間の魔人はレボルトが強引に支配してソキウスあたりがマジンボーンしちゃうのかな?

734:2015/02/18(水) 05:48:42.38 ID:
アイアンはもう望めないだろうからすっ飛ばしてレアメタルパンサーにでもなってくれんかな
リーベルトさんなら空間の魔神もお認めになるんじゃないか

735:2015/02/18(水) 06:50:15.03 ID:
空間属性が強化されたらどんなことになるのやら


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1421153637/


12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
39404142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162
6364
6566
6768
6970
7172







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加