2014 アニメフューチャーカード バディファイト
第61話『永遠のライバルたち!』


 カテゴリ:
フューチャーカード バディファイト

 






みんなの感想



414
:2015/03/14(土) 08:34:22.99 ID:
タスク鎧似合わないな
背が低いから太ってみえる

416:2015/03/14(土) 08:49:22.96 ID:
この設定や本来あるはずだった台詞等をそのままやればもっと面白かったのに
キッズ配慮による単純化、マイルド化が仇になってるよなー
せっかく他のホビーアニメとの差別化が図れる長所だったのに、それを無くして平凡化させるとは愚の骨頂

417:2015/03/14(土) 08:51:36.99 ID:
これ見ててルール理解してる人どんくらいいるんだろう?

418:2015/03/14(土) 09:22:14.17 ID:
第4話ですごく分かりやすくルール説明してたよ

419:2015/03/14(土) 12:08:29.28 ID:
バディはルールわかりやすいよね

420:2015/03/14(土) 12:22:09.35 ID:
見た目上はわかりやすいけど実際は超絶ややこしい部分がある
まぁどのカードゲームにもそういうのあるけど

422:2015/03/14(土) 14:10:18.70 ID:
ダークネスWの時にたまに出てたリアルカードをそのまんま画面に映すのがめちゃめちゃわかり易かったからずっとあれやって欲しい

423:2015/03/14(土) 16:12:04.68 ID:
パルコの無能さは何なんだ
最後の牙王とキョウヤとの対峙もあんだけ物騒な話普通にしてんのに都合よく全く聞いてなくて能天気に牙王にインタビューいいですか?とか
大会中一番状況分かる位置にいるのにひたすらタスクさま~キョウヤさま~でただの馬鹿キャラになってるわ

424:2015/03/14(土) 16:17:41.41 ID:
バディファイトに勝つだけで救世主が嘘だと暴けられるとか一体どういう理屈なんだ…
ラスボスとの最終決戦が一晩置いて会場でファイトするだけとかキッズアニメ的に全く盛り上がらない展開だなぁ

425:2015/03/14(土) 16:38:21.30 ID:
キョウヤが頭いい設定だからか失敗しないように土台作りしてるよな
そのせいで牙王が勝っても何も変わらなさそうで盛り上がりに欠ける

426:2015/03/14(土) 20:15:12.17 ID:
牙王の「勝てばキョウヤの悪事を証明できる」っていう言い分がまったく分からん・・・
「どうせ子ども向けアニメだから細かいところは別にいいか」が発動した予感がする

427:2015/03/14(土) 20:30:36.80 ID:
キョウヤってどうもエンブリヲとルーサー総長と同じ匂いがするんだよなぁ…
モブを全部味方につけて主人公陣営完全包囲まで行ったのに土台を一気にひっくり返されるヴィジョンしか見えん。

しかし、子どもにディザスターの日本語訳を知っとけっていうのは土台無理な話か?
災厄って意味って知ってたならパンピーなら避けるものだが…

428:2015/03/14(土) 22:09:36.23 ID:
正雪さんの設定はないんですか


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1423731561/l50


23
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
2021
2223
2425
2627
2829
3032
3334
3536
3738
3940
4142
4344
454647484950
5152







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加