2014 アニメえとたま
第3話『亥突猛進(ちょとつもうしん)』


 カテゴリ:
えとたま

 





みんなの感想



639
:2015/04/23(木) 23:26:09.85 ID:
ウリたん・・・

640:2015/04/23(木) 23:26:12.50 ID:
何コレなんだかんだ言って結構面白くね?

641:2015/04/23(木) 23:26:23.62 ID:
ちょっと待ってマジで死んだの?スペースダンディみたいな感じなんでしょ?次回にはちゃんと生き返ってるよね?

642:2015/04/23(木) 23:26:42.80 ID:
3話の呪いには勝てなかったよ

643:2015/04/23(木) 23:26:57.62 ID:
どうせ復活するんだろうな

644:2015/04/23(木) 23:26:58.95 ID:
ウリたん嘘だろ……おい……おおいいいいいああああああ

645:2015/04/23(木) 23:27:09.64 ID:
マジかですです!

646:2015/04/23(木) 23:27:21.23 ID:
悲報
うりたん消滅ですです

647:2015/04/23(木) 23:27:26.03 ID:
ぎゃあぁぁぁ・・・

648:2015/04/23(木) 23:27:42.15 ID:
さよなら・・・ですです

649:2015/04/23(木) 23:27:48.12 ID:
うりたん逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

650:2015/04/23(木) 23:27:50.68 ID:
え、うりたんってあれでマジで退場?

651:2015/04/23(木) 23:28:06.50 ID:
DeathDeath

652:2015/04/23(木) 23:28:07.23 ID:
こんなの絶対おかしいよ

653:2015/04/23(木) 23:28:07.52 ID:
ウリたん死んでしまった

654:2015/04/23(木) 23:28:16.24 ID:
3話で主要キャラが死ぬアニメは

paa1429799224428


676:2015/04/23(木) 23:30:22.14 ID:
>>654
最初のまどか以外ことごとく大失敗アニメだな

655:2015/04/23(木) 23:28:37.65 ID:
なんか何もかも中途半端だなあ

656:2015/04/23(木) 23:28:42.96 ID:
マミっちゃったかー

657:2015/04/23(木) 23:28:43.56 ID:
あれ?Cパートあたりでひょっこり帰ってくると思ったのに
ガチでリタイア?
いやいや、そんな作風じゃないだろ?これ。

658:2015/04/23(木) 23:28:47.67 ID:
ウリたんの突然の死に草はえた

659:2015/04/23(木) 23:28:54.70 ID:
ウリたんdeathですで追悼EDwww

660:2015/04/23(木) 23:29:02.13 ID:
うりたん死んだのに、エンドカードがうりたんじゃなかったww

661:2015/04/23(木) 23:29:04.06 ID:
シリアスも意外といけるなと思ってたら……
Cパートで復活展開かと思ってCパート期待したけどなかった

662:2015/04/23(木) 23:29:04.27 ID:
突然の死ですです

663:2015/04/23(木) 23:29:05.59 ID:
ウリたん可愛いよウリたん(´・ω・`)ウリイイイイイイイ!!
ウリたんの見せ場キターって盛り上がってたのに
消滅っておい。にゃ~たん庇って犠牲になるとか嘘だろ?
嘘だと言ってくれよ!!前期の艦これ如月に続いてまた3話で死者か・・・
ましてやこれギャグアニメだぞ。ギャグなんだから生き返るよね?生き返ると言ってくれ!!
ウリたあああああんんんんカムバックウウウウウウウ!!!!!!


665:2015/04/23(木) 23:29:19.97 ID:
うりたん「恒例の3話で死ぬ展開DeathDeath!」

666:2015/04/23(木) 23:29:23.36 ID:
悲報:ウリたん死亡

っていうか誰だよ真の黒幕だとか言ってたの
すげー雑に雑魚っぽく殺られたぞ
っていうか「いい人っぽい行動したら死ぬ」フラグを
その場で立てて10秒後に

667:2015/04/23(木) 23:29:34.57 ID:
轟沈キタコレ

668:2015/04/23(木) 23:29:35.53 ID:
さよなら・・・ですです。って
ウリたんマジで逝っちゃったのか・・・

669:2015/04/23(木) 23:29:52.36 ID:
来週普通に出てきて「先週死んだんじゃ」「3話で死んだでしょ」って言われるんだよ

670:2015/04/23(木) 23:29:57.81 ID:
うりたん転んで死んだ

671:2015/04/23(木) 23:30:08.14 ID:
ウリたん・・・あはは・・・消滅なんて嘘だろ?
次回、ひょっこり床のフカフカから出てくるんだよ・・・ね?

672:2015/04/23(木) 23:30:20.63 ID:
序盤で命がけのバトルとか絶対水入りになるだろ
とか思ってまんまと術中にはまった感
マジで来週以降が楽しみになってしまった

673:2015/04/23(木) 23:30:21.11 ID:
どうせ設定でひょっこり帰ってくるんだろ

674:2015/04/23(木) 23:30:21.40 ID:
えとたま盛り上がってきたな

675:2015/04/23(木) 23:30:22.02 ID:
毎回誰か消えてくアニメなの?
次回の予告で全然うりたん死亡を引きずってないけどw

677:2015/04/23(木) 23:30:36.62 ID:
まさかの鬱展開なのですです

678:2015/04/23(木) 23:30:39.17 ID:
うりたん死んだですです?

679:2015/04/23(木) 23:30:56.35 ID:
3話にてマミった
しかし次回予告を見ると艦これ風の流れになるような

680:2015/04/23(木) 23:30:57.96 ID:
このままガチで退場なら意外だな

681:2015/04/23(木) 23:31:02.13 ID:
qO1CbSY




これで死ぬのはいかんでしょ

688:2015/04/23(木) 23:31:50.75 ID:
>>681
悲しいけど笑える・・・・

682:2015/04/23(木) 23:31:10.15 ID:
三話のノルマ退場かw

683:2015/04/23(木) 23:31:23.98 ID:
脳漿ぶちまけて死亡はグロかった

684:2015/04/23(木) 23:31:26.92 ID:
やっぱり3わななんおかああ

686:2015/04/23(木) 23:31:39.03 ID:
相変わらずCGパートすごいな
もしかして、鳥居の中走ってるバンクシーンからCGになってる?
変身してもCGに切り替わったような感じがしなかった

687:2015/04/23(木) 23:31:40.77 ID:
っていうかにゃ~たんが転生してるとか言ってたが
つまりにゃ~たんも死んだこと有るっていうこと?

689:2015/04/23(木) 23:32:07.51 ID:
でもウリたん居なくなったって事はにゃ~たん干支神になれるんじゃね?

690:2015/04/23(木) 23:32:10.85 ID:
ゴマ油を見るたびにうりたん思い出すですです

691:2015/04/23(木) 23:32:21.31 ID:
3話ノルマがギャグってのは新しいな

692:2015/04/23(木) 23:32:21.83 ID:
うりたん死に方ヤ○チャよりひどいだろ
勝手に剣に刺さりにいっただけじゃねーか

693:2015/04/23(木) 23:32:27.73 ID:
「3話で死亡」というジンクスそのものをギャグにしてきたんだなー

694:2015/04/23(木) 23:32:38.92 ID:
あぁぁぁぁ
うりたん目当てで見てたのにマジかぁぁぁぁ

695:2015/04/23(木) 23:33:05.48 ID:
ウリたん死亡は笑ったけどさあ
それ以外の部分は特に面白くないので、このノリだけでやってくのは厳しいんじゃないの?

697:2015/04/23(木) 23:33:20.70 ID:
次回、普通に生きててギャグパターンかラスボスとして登場パターンか
どっちか

699:2015/04/23(木) 23:33:33.53 ID:
ショックでかすぎる
ちょっと横になるわ……

700:2015/04/23(木) 23:33:53.88 ID:
メイド喫茶コントよりウリたん消滅のほうが面白いwww
毎週一人ずつ消していったら間違いなく名作だわ

701:2015/04/23(木) 23:34:23.96 ID:
エンディング曲のメロディをどこかで聴いた気がするんだけど思い出せない・・。

703:2015/04/23(木) 23:34:33.62 ID:
近年のライダー映画みたいに死んだと思わせて穴の中で様子を見てるパターンなんだろ?

704:2015/04/23(木) 23:34:38.98 ID:
ですですが可愛くて3話まで見たのにこの仕打ちwwwwwwwwwww

706:2015/04/23(木) 23:35:04.71 ID:
来週何もなかったかのようにウリたん居るよね?…よね?
辛い

707:2015/04/23(木) 23:35:19.95 ID:
前が見えねえパンチとかプリティモードだからこそできることだよな
よくアダルトモードで戦えとか見るけどそれだと痛々しすぎるわ

708:2015/04/23(木) 23:35:27.55 ID:
なんだろうな
一番の萌えキャラの死という衝撃展開なのにまるで不安を感じない

710:2015/04/23(木) 23:36:01.80 ID:
3話死亡ってもうジンクスみたいなもんなの

711:2015/04/23(木) 23:36:03.97 ID:
十二干支神はソルラル無限だから死なないんじゃないの?

719:2015/04/23(木) 23:38:01.10 ID:
>>711
そっか・・・干支娘じゃなくて干支神は何もしなくても人々の信仰心でソルラルが集まるんだっけ・・・。
きっと、一定レベルのソルラルが集まればひょっこり戻ってくる・・・はず・・・・。

712:2015/04/23(木) 23:36:27.24 ID:
ギャグならCパートで何事もなく復活しろよ

716:2015/04/23(木) 23:37:21.68 ID:
>>712
ガチ死というギャグなのかもしれない

714:2015/04/23(木) 23:36:47.80 ID:
うりたん追悼に日本中の神社仏閣にごま油奉納に行くか
主にぶっかける方向で

715:2015/04/23(木) 23:37:02.94 ID:
コントの件もあるし
正直しんみり出来るの今だけだろ

717:2015/04/23(木) 23:37:23.42 ID:
ウリたんの失敗はどうみてもギャグなのにまさかのシリアスオチ・・・

718:2015/04/23(木) 23:37:54.54 ID:
キャラ多すぎだから適度に死亡してフェードアウトした方が他のキャラの出番も増えるな

720:2015/04/23(木) 23:38:02.87 ID:
DEATHDEATH言ってるから・・・

721:2015/04/23(木) 23:38:26.55 ID:
ギャグのまま死んでどうしていいのかわからんぜ・・・

変身後の決め台詞が内容と関係ない使いまわしに感じたのはおれだけか?
刺されるまでの流れも違和感あったけどさ

722:2015/04/23(木) 23:38:29.02 ID:
せっかくの胡麻油をまだ一口も口にしていないので
来週辺あたり転生するですです。

723:2015/04/23(木) 23:39:15.37 ID:
猪の座が空いてラッキーとかやりませんように

724:2015/04/23(木) 23:39:30.67 ID:
実はループものでうりたん生き残る√もあって最後は宇宙と一体化するんだろ?

725:2015/04/23(木) 23:39:51.20 ID:
死んだんなら枠が1つ空くですね(ゲス

726:2015/04/23(木) 23:39:56.59 ID:
OP歌詞が昇龍烈破!って聴こえるなあ、と思ったらジョータイ烈破!って歌ってた

727:2015/04/23(木) 23:39:57.76 ID:
ウリたんは来週ゴマ油パワーで復活ですですするから

ゴマ油買ったのは伏線だから

728:2015/04/23(木) 23:40:41.77 ID:
本当に死んだのか?

729:2015/04/23(木) 23:40:50.67 ID:
実はゴマ油が本体だったとかいうオチだろ

730:2015/04/23(木) 23:41:41.23 ID:
…ここってこんなに人いたんだなw

733:2015/04/23(木) 23:42:59.48 ID:
やまけん「やったー釣れた~」

734:2015/04/23(木) 23:43:01.71 ID:
来週のうりたん
・何事もなく復活
・ガチ死、部屋に遺影が飾ってあって幽霊モードで登場
・ちゅーたんの仲間として闇堕ち復活
・来週からSHOW BY ROCKの方に出演

735:2015/04/23(木) 23:44:30.33 ID:
「~デース」としゃべる牛がハイテンションに騒いでにゃーたんを励まそうとしたら艦これ

736:2015/04/23(木) 23:44:47.72 ID:
背景が秋葉原の例の小学校近くっぽかったけど
聖地は秋葉原でいいのか?
メイド喫茶の店内が10年ぐらい前に入ったことが有る
メイリッシュの店内に似てた気がする

741:2015/04/23(木) 23:46:46.20 ID:
>>736
アキバヨドバシや神田明神っぽいのもあったし

737:2015/04/23(木) 23:45:00.50 ID:
えとたま1話→家が全焼するも2話でなんの説明もなく元に戻る
えとたま2話→うりたんの肋骨が折れるも説明なく元に戻る
えとたま3話→うりたんがギャグっぽく死ぬ


安心しろ

738:2015/04/23(木) 23:45:33.21 ID:
明らかにアキバだろ

739:2015/04/23(木) 23:46:08.72 ID:
ガチ死にで最終回に奇跡の復活、まぁ仮にも神だからね!
とかそんなかな

743:2015/04/23(木) 23:46:48.29 ID:
ここでOPをFullで聴くんだ

~ 何回転んだっていいじゃん!リトライ☆

おい

744:2015/04/23(木) 23:47:22.30 ID:
じゃあね またねと 今日が過去になる

( ;ω;)

746:2015/04/23(木) 23:47:39.13 ID:
Cパートか来週生き返るだろと思わせてからのさよならですですで止めさすのやめろ

747:2015/04/23(木) 23:47:46.82 ID:
うりたんの中の人の貴重な仕事が
中の人のツィッターがお通夜なんだが

748:2015/04/23(木) 23:48:14.47 ID:
こういうシリアスいらんから…
ラストまでバカやっててほしかったわ

754:2015/04/23(木) 23:50:11.11 ID:
おいうりたんは頃すなよ
せめてにゃーたんにしとけ

756:2015/04/23(木) 23:50:49.19 ID:
主人公がライバルの挑発に乗り無謀な対戦をするが圧倒的力量でボコられる 親友が助太刀に来るが逆にやられてしまう

よくあるパターンやな 猫は反省しろ!

757:2015/04/23(木) 23:51:41.65 ID:
このまま一切ウリたんには触れられず何事も無かったようにいつもと変わらないノリが戻ってくるという
艦これ以上に酷い展開になったとしても何故か許せそうな気がする
そんなアニメえとたま

760:2015/04/23(木) 23:53:00.10 ID:
にゃーたんあんなにBOKOBOKO殴られまくってたのにうりたんェ……

767:2015/04/23(木) 23:57:03.06 ID:
ウリたんも記憶を失って転生か

769:2015/04/23(木) 23:58:55.68 ID:
ギャグ路線でいくのか、メタな意味でも今後の展開が読めん

775:2015/04/24(金) 00:04:40.88 ID:
とりあえずシマたんのメイド姿をだな

779:2015/04/24(金) 00:08:46.81 ID:
懐古とメタとギャグとシリアスが混ざってゲテモノアニメになってる…

780:2015/04/24(金) 00:09:22.25 ID:
これ転生する前フリでしょ

786:2015/04/24(金) 00:15:04.90 ID:
おまいらがウリたん追悼してるからハンカチ用意して視聴してみたらなにこれwww

787:2015/04/24(金) 00:15:33.47 ID:
にゃーたん以外悲しんでないし生き返るだろうな

788:2015/04/24(金) 00:16:44.92 ID:
たしかに「猪突猛進」というタイトルに偽りはなかったけどさw

789:2015/04/24(金) 00:18:13.49 ID:
はあああああああああああああああああああああああああああなんだこりゃあああああああああああああああああああ

790:2015/04/24(金) 00:19:17.99 ID:
で、でもこれ予告見るかぎり平和そうだしちゃっかり生きてるパターンだろ そうだろオイ

794:2015/04/24(金) 00:23:51.62 ID:
>>790
ほんと艦これ

793:2015/04/24(金) 00:22:23.00 ID:
まあ、神様だから

795:2015/04/24(金) 00:25:10.91 ID:
にゃ~たんが干支神になる権利を捨てて蘇らせるんじゃね

796:2015/04/24(金) 00:26:24.70 ID:
でぇじょうぶだ ドラゴンボールで生き返る

798:2015/04/24(金) 00:29:02.38 ID:
ウリたああああああああああああああああああああああああああああああああああん

799:2015/04/24(金) 00:29:34.21 ID:
春クールで1番期待してたアニメなんだから勘弁してくれよマジで・・・
艦これにはならないでくれええええええええええお願いだああああああああああああああああ

801:2015/04/24(金) 00:36:18.48 ID:
うりたんがああああああ
んでなんで来週予告ギャグっぽいのん?

802:2015/04/24(金) 00:36:19.93 ID:
見間違えかもしれないからもっかい見てくるわ・・・

803:2015/04/24(金) 00:42:11.19 ID:
次回普通に生き返ってるさ

804:2015/04/24(金) 00:44:30.98 ID:
うりたん「DEATHデス!?」

805:2015/04/24(金) 00:44:44.28 ID:
ですです!!!!!
ですうううううううううううううううううう

806:2015/04/24(金) 00:45:07.06 ID:
次回何事も無くうりたんが出てたら神。

807:2015/04/24(金) 00:46:39.82 ID:
「うりたん、死んだはずじゃ」
「転生しましたですです」

808:2015/04/24(金) 00:47:10.18 ID:
次回でこのアニメの本当の方向性が見えてくるな

809:2015/04/24(金) 00:47:39.76 ID:
うりタン、生きとったんかワレ!

811:2015/04/24(金) 00:49:28.43 ID:
まあこれで転生しなかったら
前回チューたんが干支娘を消して廻ってたのが
大量虐殺の図になっちまうしなぁ

812:2015/04/24(金) 00:50:55.00 ID:
悲しすぎるぜええええええ
ウリたん来週には復活するよな?な?

814:2015/04/24(金) 00:55:43.04 ID:
戦闘シーンは相変わらず凄かったけど

デフォルメの可愛いキャラがリョナ顔するのけっこうキツイ 心臓にくる

818:2015/04/24(金) 01:00:44.92 ID:
>>814
1話でドラたんのハリセンでぶっ叩かれたにゃーたんの顔が凄い事になってたしそういう路線なんだろうね
2話のバトルが終始ギャグテイストだから油断してたよ

821:2015/04/24(金) 01:05:46.00 ID:
>>814
わかる
デフォルメの可愛い姿でボコボコにされる展開は精神的にキツい

815:2015/04/24(金) 00:57:09.39 ID:
うりたんがバインバインボヨンボヨンのナイスバディ美女に転生してたらどうしよう

816:2015/04/24(金) 00:58:33.77 ID:
来週からウリたんのデスデスが聞けないとか堪えられない

825:2015/04/24(金) 01:09:08.70 ID:
まさか来週から一人ずつ・・・

831:2015/04/24(金) 01:19:28.59 ID:
ギャグアニメだし
来週には普通に復活してるだろう
たぶん

830:2015/04/24(金) 01:18:23.23 ID:
水着回温泉回までには復活させろよ
いやマジで





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1429246961/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162
6364
6566
6768
6970
7172
7374
7576
7778
7980
8182
8384
8586
8789









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加