2014 アニメレーカン!
第4話『夏といえば、海です。』


 カテゴリ:
レーカン!

 





みんなの感想




絵も話もユーモアのセンスも常に毎回一定のクオリティを維持してるレーカンの安定感すごい。上がることがなければ、下がることもないもんな


— YU (@soryu02)2015年04月24日

 

今期のopedはレーカンが一番好きだなあ。作品によく合ってると思う


— AZ-Kiss@R組 (@kotobukimiyuki)2015年04月24日

 

今回はちょっとギャグ強めだったかな。でも手を引いて走ったのが腕だけの幽霊だったのはちょっと冷やっとした。あと天海さんの水着、良いと思います。


— はあすと (@VeryHurst)2015年04月24日

 

お化け屋敷ってリアル幽霊いるじゃん!ずるいw


— SW2010 (@SunnyWalker2010)2015年04月24日

 

前回のイイハナシ系より今回みたいなネタ系の方がやっぱ面白いな・・・ただやっぱり30分は長い(;´Д`)


— 六条麦茶@アニスパ!終了・・・orz (@rokujoukoumuten)2015年04月24日

 

やっぱり文化祭はお化け屋敷かw


— わっふり (@waffleDDsA)2015年04月24日

 

ここの生徒お化けに耐性ありそう


— 鍵乃 (@kagino_kgn)2015年04月24日

 

次回は30分ぐらい遅れて放送だねー


— うみP@秋月提督 (@umi_2525_)2015年04月24日

 

レーカン!4話終わった。水着と霊さんと江角さんと霊さんの回だった。軽快な展開とハートウォーミングな感じの心霊話がよく出ていた。この味付け、おじさん好きよ。加えて言えば今夜が山田回だったかもしれないなw こんな霊感な夏なら悪くないかもな。また来週!


— あいうえお@ネクタイは蝶ネクタイ派 (@aiontwt)2015年04月24日

 





179
:2015/04/24(金) 03:48:39.53 ID:
俺ガイルで荒んだ心を落ち着けるのにはとてもいいアニメだと思います

180:2015/04/24(金) 03:48:54.62 ID:
うっ、響…

181:2015/04/24(金) 03:51:39.48 ID:
山田がうるさいとかウザイとか言ってた人たち
きっと4話見たら彼に対する見方が大きく変わるだろうなw

182:2015/04/24(金) 03:52:30.37 ID:
うちははまちの次だったからついでだな、ときメモ2を思い出す絵柄は好きだわ
でもスタッフが豪華でもどうにもならんなこれはw

183:2015/04/24(金) 03:52:38.52 ID:
江角さんの話もなかなかよかった
でも(ヘンタイ)ケーカン!は霊より怖いと思いました
響のおかげで霊は怖くないけどね

185:2015/04/24(金) 03:53:47.41 ID:
もうちょいギャグにしろいい話にしろメリハリがあればなあ感はある

186:2015/04/24(金) 04:02:07.31 ID:
水着回なのに色気が無かった

184:2015/04/24(金) 03:53:38.68 ID:
響が可愛すぎてなかなか他の事考えられない






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1429429265/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
59606162
6364
6566
6768
6970
7172
7374
7576









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加