2014 アニメ山田くんと7人の魔女
第4話『山田のことが好きになったみたい!』

 カテゴリ:
山田くんと7人の魔女

 





みんなの感想



255
:2015/05/04(月) 01:27:23.83 ID:
そばっしーに持ってかれたと思いきやエンドカードの福本に全部持ってかれた!

aI7iY0p

257:2015/05/04(月) 01:36:23.08 ID:
1クールだとしたら寧々とノアは2話に他は半パートでいいや

260:2015/05/04(月) 01:47:50.89 ID:
何だよこのアニメ山田くんと7人の痴女じゃねえか・・・
261:2015/05/04(月) 01:56:53.67 ID:
これ女の子キャラ皆かわいいな

263:2015/05/04(月) 02:17:14.91 ID:
そばっしーもう出してきたのか
なんだこの異常な伸びは

264:2015/05/04(月) 02:18:10.45 ID:
どれも魔女っていうのとはイメージ違うな
悪意を持って他者を攻撃したり能動的に力を発揮するわけでもなさそうだし
そもそも白石は自分が能力者と気づいているのかさえ現段階じゃ分からん

265:2015/05/04(月) 02:30:31.59 ID:
今週は福本伸行が全部持っていったなw

266:2015/05/04(月) 02:40:25.92 ID:
山田の体で勉強して白石に戻ったときにその勉強した部分が白石に記憶されてるなら
記憶領域が脳に依存しないって証明できるな

267:2015/05/04(月) 02:58:15.28 ID:
伊藤凄いなw
特に好意もなく作業的にキスできるんだなw

268:2015/05/04(月) 04:03:10.33 ID:
みやびん便利な実験要員と化してるよなw

269:2015/05/04(月) 04:42:34.70 ID:

OPオサレだから好き

271:2015/05/04(月) 05:26:25.60 ID:
なんかこいつら思考おかしいな
体が入れ替わる能力とかリスキーなものになんで戻す必要があるのかわからん
人と意識が入れ替わってるときに能力失ったらどうすんだろ

272:2015/05/04(月) 05:38:19.22 ID:
Cパートのふなっしーでちょっとワロタ

273:2015/05/04(月) 06:22:48.53 ID:
でぶいこがマイマイだったなんて・・ひどい!!ビクンビクン

275:2015/05/04(月) 07:24:02.90 ID:
福本ふいた

276:2015/05/04(月) 07:36:30.51 ID:
なんかこの子たち同性でも異性でもキスしまくってて、ちょっとズレてるよね
キタエリキャラ可愛いけど

277:2015/05/04(月) 07:52:29.10 ID:
7人の魔女ってそういうことだったのか
あと5人か




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1430169653/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162
6364
6566
6768
6970
7173









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加