2014 アニメベイビーステップ(第2シリーズ)
第5話『タクマの決意』


 カテゴリ:
ベイビーステップ

 





みんなの感想



508
:2015/05/03(日) 17:56:32.35 ID:
上手くタクマの原作ウジウジエピ捩じ込んできたな
しかしなっちゃんの気持ちバラして良かったのかあ?
511:2015/05/03(日) 18:00:06.99 ID:
>>508
15巻のあのエピソードを考えるとちょっと微妙だと俺も思った
あそこはエーちゃんも読者もえええってなるのが良いとこだったと思うからな~
509:2015/05/03(日) 17:58:59.26 ID:
原作での最近のエピソードをここで使って来たか
510:2015/05/03(日) 17:59:18.65 ID:
なっちゃんはどう考えても好意持ってるから
タクマの掘り下げにここでこのエピソード使うのは問題ないと思う
512:2015/05/03(日) 18:00:33.35 ID:
タクマ先輩(ρ_;)
513:2015/05/03(日) 18:00:50.54 ID:
おもしろかった
Bパートからは作画もよかったし
エーちゃんがタクマにボコられると思ったが、それ程でもなかった
514:2015/05/03(日) 18:12:25.62 ID:
タクマがヘタレ敗北者すぎて笑うしかなかった
515:2015/05/03(日) 18:31:15.70 ID:
来週作画あかんな
516:2015/05/03(日) 18:38:03.89 ID:
タクマの当て馬っぷりに涙w
517:2015/05/03(日) 18:39:54.32 ID:
アキちゃんが来るううううううううううううううううう
519:2015/05/03(日) 18:51:32.55 ID:
普通に恋バナとして面白かったw
タクマが、こーゆー味を出してくるとは思わなかった
520:2015/05/03(日) 19:03:36.47 ID:
タクマはハムスター飼ってんの?
521:2015/05/03(日) 19:49:37.16 ID:
最近の原作のタクマのこのエピソード大好きだったから、
こんなに早くアニメで見られて正直嬉しいw
522:2015/05/03(日) 19:52:17.40 ID:
エーちゃんのサーブがぐんぐん良くなる所がかっこよかった。
先週アレックスに勝つシーンも良かったし。
ほんと面白いアニメだわ。
529:2015/05/03(日) 20:36:14.52 ID:
>>522
えーちゃんは超人すぎる
全然ベイビーステップじゃない
523:2015/05/03(日) 19:53:38.03 ID:
普段作画とか気にしないけど、こりゃスレ荒れてるかなと思ったら
抽出したら寧ろ高評価っぽい流れ、作画厨の考えることは分からんw
524:2015/05/03(日) 20:07:28.51 ID:
NTRじゃねえか・・・
525:2015/05/03(日) 20:19:08.01 ID:
なぜだ・・・なぜベイビーステップを予約したのにアルスラーンが撮れてるのだっ
もうちょいしたら再放送するよね・・・?
526:2015/05/03(日) 20:22:04.83 ID:
>>525
再放送に関してはNHKは安心だね
夏休みにはやると思う
527:2015/05/03(日) 20:26:51.75 ID:
つい最近も振り返り再放送やってたと思う。
528:2015/05/03(日) 20:29:04.22 ID:
テニス部分の作画がんばってくれて良いな
そしてついにアキちゃんか・・・
530:2015/05/03(日) 20:41:13.96 ID:
ベイビーステップなんだけどストライドがジャイアントだってアレックスが言ってたよ
531:2015/05/03(日) 21:00:05.36 ID:
たくま先輩ってまだプロじゃないよね?
コーチがドヤ顔で500位とか言ってるから
いつのまにかプロになったのかと思ったが
532:2015/05/03(日) 21:19:18.05 ID:
リーダー伝たけしみたいなベイビー
534:2015/05/03(日) 21:53:39.31 ID:
この段階で最近判明した決定打をだしちゃダメだろ…
先の楽しみが半減した気分
535:2015/05/03(日) 21:57:33.27 ID:
なっちゃんが本心では池の事を想い続けているかも?って
原作の時はやきもきして楽しんでたのに…
536:2015/05/03(日) 22:00:55.11 ID:
なっちゃんのずるいよもここだったよね
原作のなっちゃんはこのあたりはすげぇ小悪魔で悪女っぽかった
アニメはストレートにえーちゃんに惚れてる。原作も後々のフォローで実は最初から惚れてたというのが判明するけどえーちゃん視点だと何考えてるか分からない女子だったからねー
537:2015/05/03(日) 22:10:47.11 ID:
ずるいよなっちゃんは一期のラスト辺りだったな
それを経て今日のエーちゃんの告白に繋がったんだけどね
なっちゃんがあんまりびっくりしなかったのがあっさり風味で惜しかったけど、
逆にタクマの失恋と独白が盛り込まれてたからまあ良かったな
538:2015/05/03(日) 22:19:16.18 ID:
なっちゃんのメールの好きだよ、
は今回見せるべきじゃないだろ
542:2015/05/03(日) 23:14:09.45 ID:
なっちゃんがいつからえーちゃん好きになったのかスゲー気になる
そら気がついたら好きになってたでも良いんだけどさ、「好き」を自覚する辺りは見てぇってば
543:2015/05/03(日) 23:44:22.17 ID:
タクマまっすぐに訊いてしもうたかw
なっちゃんの「好き」はいつもの軽い感じとは違うんか
本人に内緒って書いてあったあたり
544:2015/05/04(月) 00:08:36.98 ID:
タクマの話をここでもってきたのはアニメは最後までやらず2期で終了ってことか?
546:2015/05/04(月) 01:23:10.70 ID:
もっとサーブ練習させてやれよ
せっかくいいとこだったのに
551:2015/05/04(月) 02:41:43.48 ID:
>>546
その理由は来週明らかになる


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1428198696/






12
34
56
78
910
1112
1314
15161718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162
6364
6566
6768
6970
7172
7374
7576
7778
7980
8182









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加