2014 アニメ高宮なすのです!
第41話『先輩とジョーズ』


 カテゴリ:
てーきゅう シリーズ

 






みんなの感想



796
:2015/05/05(火) 01:07:16.15 ID:
どんだけダイオウイカ
797:2015/05/05(火) 01:07:40.81 ID:
とりあえずまた触手役出てきてくれたな
803:2015/05/05(火) 01:49:20.44 ID:
41面かなり面白かった
811:2015/05/05(火) 02:26:58.41 ID:
面白さではてーきゅう>あいまいみーかもしれんな
812:2015/05/05(火) 02:31:07.48 ID:
あいまいみーは比較不能だろ・・・
814:2015/05/05(火) 02:37:14.59 ID:
どっちも大好きでつ
みりたりもね
815:2015/05/05(火) 02:43:52.52 ID:
あいまいみーはあそこまでキチガイなのに、意味不明なだけじゃなくてちゃんと面白いのが偉い
その分萌えは捨てきってるけど

てーきゅうは、あいまいみー程ではないにしてもやっぱりキチガイだけど、ちゃんと可愛さがあるのが偉い
板垣監督も、キャラを可愛く描くことは常に意識してるって言ってたしな
816:2015/05/05(火) 03:03:21.62 ID:
今週はどっちも微妙だったぞ…お色気回ではあるけど
豚野郎回はマジで面白すぎる
817:2015/05/05(火) 03:13:41.82 ID:
あの4人の中で、見た目(スタイル込み)は、なすの先輩が一番っていう理解でいいの?
820:2015/05/05(火) 05:42:52.94 ID:
>>817
なすのとまりもでどっちが見た目いいかは判断難しい
まりもは性格はとてつもなくアレだが
(一期)3話のユリちゃんはまりも先輩について
「キレイで優しい人」と容姿を褒めてる

なすのは父親がカーネル・サン○ースなので
日本人と外人のハーフかもしれない

818:2015/05/05(火) 03:58:24.33 ID:
今回のも好きだけど豚野郎回は別格な気がする

来週には1期の再放送が終わるな
このスピーディーさはまさにてーきゅうならでは
819:2015/05/05(火) 04:41:43.49 ID:
本当もうまりも先輩可愛い



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1429918586/l50






12
34
56
78
910
1112
1314
1516








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加