2014 アニメやはり俺の青春ラブコメはまちがってい…
第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず。』

 カテゴリ:
やはり俺の青春ラブコメはまちが…

 





みんなの感想




311
:2015/05/08(金) 02:14:34.60 ID:
面白かったwいろはすうううう
玉縄きもす
313:2015/05/08(金) 02:14:41.88 ID:
後半なに言ってんのか分かんねーよw
あとろくろを回すんじゃねー
315:2015/05/08(金) 02:15:07.54 ID:
おもしろかったわ
原作でも読んでて笑ったけど
映像化するとあんなにおもしろいとわw
316:2015/05/08(金) 02:15:13.89 ID:
端々は笑えるんだが全体として見ると不愉快かつ陰鬱な話がいいな
いろはすは押し付けられ役か?
317:2015/05/08(金) 02:15:25.28 ID:
なんか哲学ウンチク的なアニメにここ数話なってるな
318:2015/05/08(金) 02:15:32.27 ID:
声と動きついてあそこまで面白くなるとは思わなかった
笑わしてもらったわ
319:2015/05/08(金) 02:15:32.59 ID:
2期で一番面白かったわ
320:2015/05/08(金) 02:15:33.80 ID:
副会長達かわいそうすぎだろ
321:2015/05/08(金) 02:15:45.05 ID:
くっそww
むこうの会長の動きがツボすぎるwww
322:2015/05/08(金) 02:15:52.47 ID:
カタカナ語ネタは使い古されててどうもな。
323:2015/05/08(金) 02:16:00.44 ID:
とりえず一つ言わせてくれ

八幡お前もときメモ世代ではないだろ
330:2015/05/08(金) 02:16:31.96 ID:
>>323
作者がね・・・
324:2015/05/08(金) 02:16:04.78 ID:
やっぱ玉縄くん最高だわ
325:2015/05/08(金) 02:16:05.36 ID:
おもしろいねこれ
326:2015/05/08(金) 02:16:08.36 ID:
副会長がイメージと違った
なんかメガネかけてるイメージだったんだが
327:2015/05/08(金) 02:16:09.13 ID:
くっそ笑った
328:2015/05/08(金) 02:16:24.38 ID:
なんだよ電通の会議みたいなの
最後はコネとカネでなんとかするか下請け泣かせるか
329:2015/05/08(金) 02:16:31.89 ID:
玉縄サイドはもっと材木座寄りの見た目想像してたんだけどな
331:2015/05/08(金) 02:16:33.82 ID:
意識高い系vs自意識高い系
これは面白いw
332:2015/05/08(金) 02:16:38.35 ID:
想像以上にうざかった、玉縄
333:2015/05/08(金) 02:16:41.67 ID:
ろくろ回しの破壊力が半端なく高かった
336:2015/05/08(金) 02:16:55.48 ID:
会長のくるくる手ワラタ
337:2015/05/08(金) 02:16:58.13 ID:
やたらぬるぬる動く手に笑いをこらえられない
341:2015/05/08(金) 02:17:13.85 ID:
ろくろ回しすぎワロタ
昔そういうまとめあったよなw
おもしろかった
342:2015/05/08(金) 02:17:15.39 ID:
基本平塚先生が騒動の根幹なんじゃね?あの人が色々面倒事を持ってこなければ何も起こらなかったんじゃ
343:2015/05/08(金) 02:17:15.84 ID:
今回はモノローグ多め
玉縄くんはろくろ回しすぎw
再認識したけどいろははあざとい、でも目が離せない

混沌なるカオスへようこそ
344:2015/05/08(金) 02:17:30.22 ID:
今までで一番おもしろかった
今期の八幡はモノローグ多めで声優は大変だな
347:2015/05/08(金) 02:17:44.45 ID:
小町のプレゼントの下りは
来週に持ち越しか
348:2015/05/08(金) 02:17:44.49 ID:
ウィンウィンだわー
350:2015/05/08(金) 02:17:59.52 ID:
ろくろ回しすぎやで
351:2015/05/08(金) 02:18:07.60 ID:
なんだこの回wwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
352:2015/05/08(金) 02:18:08.37 ID:
相手高校原作忠実に再現してて吹いたわw
353:2015/05/08(金) 02:18:11.39 ID:
完全に原作とアニメがWinWinしてたわ
354:2015/05/08(金) 02:18:15.83 ID:
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
あんなのに巻き込まれちゃたまらんなw
355:2015/05/08(金) 02:18:30.42 ID:
手の動き良かったなwようこんな笑わせ方考えるわw
356:2015/05/08(金) 02:18:44.75 ID:
2期で1番面白かったわ
359:2015/05/08(金) 02:18:47.39 ID:
ゆきのんとガハマさんの毒気がめっきり抜けて物足りないせいか
いろはすの好感度がぐんぐん上がってきたわ
360:2015/05/08(金) 02:18:49.28 ID:
相手高校の生徒会長長嶋茂雄の団体だった件
391:2015/05/08(金) 02:20:47.59 ID:
>>360
ミスターとは完全に別ベクトルだろw
意識高い系って何かってああいうのを言うんだろうな
んで口ばっか達者であんがい仕事しないんだよな
361:2015/05/08(金) 02:18:50.11 ID:
この回アニメで見るとメッチャ面白いな
363:2015/05/08(金) 02:18:54.36 ID:
意識高い系ってガチであんな感じだからな
大学にもああいうのいるわ
一緒にいると鳥肌立つ
364:2015/05/08(金) 02:19:13.95 ID:
6話でもう9巻の内容って、終盤まで持つかね
365:2015/05/08(金) 02:19:18.74 ID:
今年一番笑ったはwww
367:2015/05/08(金) 02:19:22.40 ID:
アニメスタッフのセンス爆発したなw
ろくろ回しに動画裂いてぬるぬるにするとかイライラが止まらんw
368:2015/05/08(金) 02:19:29.66 ID:
プレジデントのハンドクルクルがマイハートにダイレクトアタックしてきたからトゥデェイの放送はグッドだったのではないかな?
369:2015/05/08(金) 02:19:34.82 ID:
いろは結構絡んでくるな、メインヒロイン昇格ありなのか
370:2015/05/08(金) 02:19:35.29 ID:
やっぱ1巻4~5話の尺があればじっくりできたんだよな・・・
372:2015/05/08(金) 02:19:39.62 ID:
いろはす可愛過ぎぃいいいい。出てくるたびあざといんだもん。
俺ガイル2期は完全にいろはすアニメ。1期出なかったのは2期で爆発する為だったんや!!
ひっきー×いろはすがなかなか合っていて面白いけど、ユイちゃんがグイグイ
アタックかけてるからやっぱりひっきー×ユイちゃんなのかな。ひっきーは折本には弱いのね。
373:2015/05/08(金) 02:19:43.26 ID:
しかし 戸松はウザい演技が本当にうまいなw
374:2015/05/08(金) 02:19:47.54 ID:
あの雰囲気だけで会話してるやつらウゼーw
375:2015/05/08(金) 02:19:52.24 ID:
玉縄の手の動きは流行るな
377:2015/05/08(金) 02:20:05.07 ID:
二期で一番面白かったww八幡のツッコミも良かったわww
378:2015/05/08(金) 02:20:05.08 ID:
原作でも向こうの高校あんな感じなの?
いろはすの魅力がよく出てたな
395:2015/05/08(金) 02:21:10.82 ID:
>>378
動きが加わって原作より正直うざい
380:2015/05/08(金) 02:20:08.56 ID:
皆ろくろ回ししてんだよな
381:2015/05/08(金) 02:20:23.06 ID:
fm22714

これも結構ツボるw
382:2015/05/08(金) 02:20:23.97 ID:
やっぱこの作品はめんどくせー奴らの相手してる時が一番面白いわ
383:2015/05/08(金) 02:20:27.90 ID:
戸松は本当に戸松丸出しだった
385:2015/05/08(金) 02:20:29.46 ID:
語りながらキモく動かしている手とか
いやらし~~~~く作画してたな
389:2015/05/08(金) 02:20:47.17 ID:
手の動きやめろwww
392:2015/05/08(金) 02:20:52.09 ID:
新規にもいろはすのクソビッチな可愛さがわかってきたかな?
404:2015/05/08(金) 02:22:05.67 ID:
>>392
折本はただうざいだけ。ひっきーの苦手な相手
いろはすはうざかわいい。ひっきーと合う相手
394:2015/05/08(金) 02:21:05.68 ID:
文字通りいろはすあざと可愛過ぎるぜ!!
1431018041074


そういえば冒頭の小町ちゃんノルマが途絶えてしまった・・・出番も・・・
396:2015/05/08(金) 02:21:12.76 ID:
ヒッキーといろはすの組み合わせはなかなか良いね
397:2015/05/08(金) 02:21:14.82 ID:
会話が通じない相手ってほんとめんどくさい
398:2015/05/08(金) 02:21:16.63 ID:
玉縄含め会議シーン自分がイメージしてたのとまったく違ったけど
こっちの方がぜんぜん面白かったわw
399:2015/05/08(金) 02:21:30.12 ID:
玉縄の登場でアニメの空気一気に変わったな流石だわ
400:2015/05/08(金) 02:21:47.91 ID:
ヒッキー何言ってんのか分かんないくせに
ある程度相手を誘導出来るとか高度だな
405:2015/05/08(金) 02:22:26.03 ID:
>>400
とりあえず横文字言ってりゃそれっぽくなるからなw
401:2015/05/08(金) 02:21:52.32 ID:
いろはす落ちるの早すぎやしませんかねぇ…
原作もこんなにちょろいん?
409:2015/05/08(金) 02:23:23.45 ID:
>>401
前回の交渉した時に結構好感度上がってるからね
447:2015/05/08(金) 02:29:51.23 ID:
>>401
現状、扱いや・・・頼りになる先輩としか思ってないよ
450:2015/05/08(金) 02:31:00.53 ID:
>>401
あなたはまんまといろはすの術中にはまってる気がする
407:2015/05/08(金) 02:22:34.50 ID:
いろはす原作より嫁状態だったな
410:2015/05/08(金) 02:23:23.68 ID:
正直カタカナ語より手の動きの方がうざいんだが毎週これ見させられんのかよwwww
411:2015/05/08(金) 02:23:39.52 ID:
一色ええなぁ、アニメだと映える
412:2015/05/08(金) 02:23:43.90 ID:
今まで原作の方が面白かったけど、今回はアニメ版の方が良かったかもしれんw
413:2015/05/08(金) 02:23:56.13 ID:
これを待ってたんだよ!ああ、長かった
415:2015/05/08(金) 02:24:03.19 ID:
結局クリスマス会でなにやんだよ
418:2015/05/08(金) 02:24:40.70 ID:
>>415
何も決まりませんでした
424:2015/05/08(金) 02:25:33.71 ID:
>>415
なんかああいう話し合いすることが目的になってるなあいつら
決める気ないだろw
432:2015/05/08(金) 02:26:34.51 ID:
>>415
演劇(ルミルミも登場するよ!)
416:2015/05/08(金) 02:24:22.20 ID:
やっぱり八幡は拒否られてこそ魅力が出る
奉仕部には受け入れられちゃったからな
423:2015/05/08(金) 02:25:28.04 ID:
今回はかなりよかったね
作画の安定によってちゃんとイニシアティブがとれてたし、ロジカルシンキングで構成がきちんと練れてるのがよかった
なにより最大のシナジー効果を期待してフラッシュアイデアを応用した脚本はさすがの一言だったよ
425:2015/05/08(金) 02:25:38.84 ID:
いろはが奉仕部に依頼にきたときの言い方がイメージとかけ離れたよ
すっげーあざとく演技してたけど、もっとさり気ないあざとさを考えてた
まあ何にしてもいろははかわいくて文句無し、あやねるで良かった
430:2015/05/08(金) 02:26:27.17 ID:
>>425
挿絵はすげーあざとかったけどね
427:2015/05/08(金) 02:26:04.43 ID:
しかし八幡は完全に嫁さんに飽きて浮気する夫だな
428:2015/05/08(金) 02:26:25.34 ID:
カタカナ語が分かるだけに余計に
「お前は何を言っているんだ?」
の状態だったわ
429:2015/05/08(金) 02:26:25.41 ID:
これ英訳だとどうなるんだろうな
433:2015/05/08(金) 02:26:45.85 ID:
今回無駄に作画よくてギャグになってたなw
434:2015/05/08(金) 02:27:27.05 ID:
会話の内容が分かってないのに相手を誘導出来るヒッキー
あれかなり高度だと思うんだが、どうか
435:2015/05/08(金) 02:27:39.93 ID:
あんな意識高い系高校生なんていないだろ?…いないよな?
439:2015/05/08(金) 02:28:37.31 ID:
>>435
たまーにいる
440:2015/05/08(金) 02:28:47.54 ID:
>>435
高校生では見たことないな
大学だといたりする
やたらとビジネス書とか読みたがる
444:2015/05/08(金) 02:29:43.59 ID:
>>435
マジでいるんだよなあしかも社会人でもいるという事態
453:2015/05/08(金) 02:31:22.88 ID:
>>435
中二病用語みたいなの話してるやつが英語になった感じかね
評論家や政治家が使ってるよな
436:2015/05/08(金) 02:27:55.50 ID:
あねのんに自意識の塊と指摘されてドキッとしてたけど
自覚するようになったのか八幡
437:2015/05/08(金) 02:27:55.57 ID:
なかなか面白かったわw
なんだよあの会議w
一色との掛け合いもおもろかった
441:2015/05/08(金) 02:29:05.69 ID:
玉縄の学校ってどこがモデルだろう?
渋幕?秀英?
443:2015/05/08(金) 02:29:31.79 ID:
>>441
幕張総合
451:2015/05/08(金) 02:31:11.37 ID:
>>443
知り合いが幕張東だったけど、後に合併したんだっけ?
風のうわさで聞いた
461:2015/05/08(金) 02:32:43.47 ID:
>>443
ごめん、お礼言うの忘れてた
ありがとう、教えてくれて
446:2015/05/08(金) 02:29:46.64 ID:
1431018028084

うざねるだけど可愛いから許す
462:2015/05/08(金) 02:33:03.96 ID:
>>446
着実にいろはすの八幡への好感度は上がってきている!
アニメだと本当に分かりやすくていいな
455:2015/05/08(金) 02:31:37.56 ID:
何か、今回部室の雰囲気というか、ゆきのんの感じが悪かった印象持ったなぁ
後、玉縄の声が日野だったのは意外
467:2015/05/08(金) 02:34:45.49 ID:
これからちゃんと奉仕部がwin-winの関係を築いていけるのか目が離せないな





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1430960565/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加