2014 アニメ遊戯王ARC‐V
第55話『治安の強制 デュエルチェイサーズ』

 カテゴリ:
遊戯王シリーズ

 






みんなの感想



383
:2015/05/10(日) 17:55:35.63 ID:
きたねぇぞ、人のモンスター取りやがって!
384:2015/05/10(日) 17:55:56.29 ID:
パチもん多すぎワロタ
385:2015/05/10(日) 17:55:59.83 ID:
デュエルに勝ってもダメじゃないですかー!
386:2015/05/10(日) 17:56:14.85 ID:
デュエル脳に振り回される主人公とヒロインwwwww
387:2015/05/10(日) 17:56:40.20 ID:
遊矢の反応が常識的すぎて逆に浮いているという罠
やっぱり遊戯王って魔界だわ
388:2015/05/10(日) 17:56:49.99 ID:
ゴヨウ!どうしてゴヨウがアニメに!?逃げ出してきたのか?自力でリミットレギュレーションから禁止解除を?
408:2015/05/10(日) 17:58:43.60 ID:
>>388
あれは守護者ではない(無言の永久禁止カード宣言)
389:2015/05/10(日) 17:57:01.16 ID:
やっぱりスピードスペルなさげというかスピードワールドには効果なしかな?
だとしたら嬉しい限りだわ!!
390:2015/05/10(日) 17:57:07.43 ID:
やべぇ神回だわ
391:2015/05/10(日) 17:57:37.03 ID:
遊矢・セレナがユーゴ・柚子と間違えられたのか
まぁヘルメット越しなら仕方ない……仕方ない?
403:2015/05/10(日) 17:58:15.92 ID:
>>391
変装してると判断されたんやろ
393:2015/05/10(日) 17:57:39.99 ID:
カバに乗ってデュエルだって!?
394:2015/05/10(日) 17:57:42.08 ID:
零羅が遊矢になついててかわいい
400:2015/05/10(日) 17:58:02.40 ID:
ほぼ喋らない零羅
いのししセレナ
自分一番沢渡さん

遊矢の胃袋逆鱗待ったなし
401:2015/05/10(日) 17:58:02.73 ID:
零羅を笑顔にするって目標が遊矢に出来たのか
402:2015/05/10(日) 17:58:14.72 ID:
カバ・・・お前生きていたのか
404:2015/05/10(日) 17:58:24.12 ID:
何で全員一緒に飛んだのに分かれてるんだ
次元移動装置が欠陥品だったのか?
431:2015/05/10(日) 17:59:49.58 ID:
>>404
全部社長の計算の内なんだよ!

面倒臭そうなの全部遊矢に押し付けて、その間に残りのメンバーで動く算段
524:2015/05/10(日) 18:07:14.08 ID:
>>404
可変重力ロックシステムのエラーかな
540:2015/05/10(日) 18:08:45.02 ID:
>>404
よく考えたら突貫作業で解析・作成したシステムなんじゃないかあれ
406:2015/05/10(日) 17:58:31.38 ID:
アクションフィールドセットオン!
セキュリティ「(よく分かんないの発動されたけど空気読んで)デュエル!!」
414:2015/05/10(日) 17:58:56.78 ID:
>>406まさかの無反応にワラタ
407:2015/05/10(日) 17:58:38.68 ID:
ジッテナイトにゴヨウ系列とか意識してんな
ただスピードカウンターが上がる演出がないと物足りない
409:2015/05/10(日) 17:58:44.20 ID:
懐かしのカード出てて良かったわ
410:2015/05/10(日) 17:58:50.55 ID:
赤羽無能だろw
411:2015/05/10(日) 17:58:52.04 ID:
遊矢と零羅のカバ二人乗り可愛すぎた
412:2015/05/10(日) 17:58:52.52 ID:
セレナちゃんここのところの黒崎さんとの掛け合いから結構話の通じる子かと思ってたらやっぱり根本は脳筋じゃないですか
413:2015/05/10(日) 17:58:56.24 ID:
ナイトの駒がカバにしか見えなかった
426:2015/05/10(日) 17:59:40.78 ID:
>>413
同じくww
437:2015/05/10(日) 18:00:23.65 ID:
>>413
やたらデブかったよなw
415:2015/05/10(日) 17:58:58.78 ID:
ヒッポ「時代が追いついた…」
416:2015/05/10(日) 17:59:04.30 ID:
柚子の腕力やばない?
完全に決闘者仕様に仕上がってますやん
428:2015/05/10(日) 17:59:44.06 ID:
>>416
元々柚子の腕力はヤバイ
417:2015/05/10(日) 17:59:12.95 ID:
ゴヨウ・ガーディアン「ゴヨウは死なぬさ、何度でもよみがえる!」

まあ、今の環境だと嘗てほどパワーカードではないだろう、と言われてはいたけど
432:2015/05/10(日) 17:59:52.48 ID:
>>417
まぁ海外では出所してるしな
418:2015/05/10(日) 17:59:15.89 ID:
シンクロ次元だとクリアウィングってめっちゃ強いな
419:2015/05/10(日) 17:59:20.97 ID:
零羅かわいいなあ…
後沢渡とセレナを止めるのは遊矢にはきついだろうな

あとあの長官?凄いようでなんかすごいのかすごくないのかわからんぞ!
そしてゴヨウシリーズやめろ…
420:2015/05/10(日) 17:59:25.59 ID:
ゴヨウの下位互換に吹いた
421:2015/05/10(日) 17:59:26.00 ID:
いやー面白かった
422:2015/05/10(日) 17:59:30.88 ID:
クロノス先生に続き牛尾さんにまで風評被害が
423:2015/05/10(日) 17:59:35.83 ID:
クロノス先生に牛尾さんと一話の敵キャラのカードを雑魚が使ってんのか
424:2015/05/10(日) 17:59:36.29 ID:
ユーゴはマジで強いな
クリアウイングの能力を上手く活用してて感心する
425:2015/05/10(日) 17:59:40.44 ID:
何ヶ月ぶりだよヒッポ
strt-b1431248281893

433:2015/05/10(日) 17:59:52.98 ID:
遊也と柚子だけがまともな反応してる
434:2015/05/10(日) 17:59:54.65 ID:
忍者と零羅が分かれたのは意外だ。ED的に散り散りになるなら一緒じゃないのか・・・・

でもデニス社長や黒咲と一緒とか地獄やんww
435:2015/05/10(日) 17:59:55.08 ID:
既存+新規シンクロ
こういうのでいいんだよ!
436:2015/05/10(日) 18:00:07.98 ID:
主人公とヒロインの常識人っぷりが逆に浮いてる遊戯王やっぱすげーわ
439:2015/05/10(日) 18:00:28.17 ID:
【速報】カバ、新章で早速活躍
441:2015/05/10(日) 18:00:38.33 ID:
しかしユーゴのデュエルマジテクニカルだな
普段はアレなのに
442:2015/05/10(日) 18:00:41.95 ID:
スピードカウンターとスペルないのかよ
ライディングデュエルの意味ない気がする…
ライディングアクションデュエルはマリオカートみたいになるのかな?
443:2015/05/10(日) 18:00:48.35 ID:
インフェルニティで満足し始めないかなー
ついでにヘルウェイ・パトロール再販されないかなー
444:2015/05/10(日) 18:00:51.46 ID:
ゴヨウであれだけがっつり固められてるセキリュティデッキは低い攻撃力のモンスターだすほど不利になるな
449:2015/05/10(日) 18:01:00.43 ID:
沢渡やセレナがデュエリストな対応

遊矢が常識人すぎるw
450:2015/05/10(日) 18:01:09.91 ID:
コンマイ「ゴヨウは攻撃力が高すぎるといわれてたのでこれならいいよね!」
451:2015/05/10(日) 18:01:11.07 ID:
ジュッテナイトにトラパートと懐かしいモンスター登場
カテゴリにゴヨウが出来そうな勢い
相変わらずクリアウイングの上手い使い方に感心するわ
周りに振り回される主人公とヒロイン
454:2015/05/10(日) 18:01:26.17 ID:
EDでテーブルを囲んでたのがゅぅゃ、セレナ、沢渡さん、零羅と今回出てたメンバーと同じだな
455:2015/05/10(日) 18:01:32.12 ID:
ゴッズの人気を踏み台にするに飽き足らず
ゴヨウまで汚すのか
完全に俺らゴッズファンを敵に回したな
459:2015/05/10(日) 18:01:53.92 ID:
101「ゴヨウとか最悪だな」
460:2015/05/10(日) 18:01:59.33 ID:
ゴヨウはレベル6のくせに攻撃力2800とか高すぎだよな。
レベル8アタッカーの標準値じゃんよ2800。
469:2015/05/10(日) 18:02:26.94 ID:
×デュエルしなきゃ生き残れない
○デュエルで勝っても生き残らせる気がサラサラない
いやまぁ正しいんだけど中途半端にリアリスト思考だな
471:2015/05/10(日) 18:02:34.20 ID:
せっかくスピードワールド発動してんのに使わなかったなぁ…
472:2015/05/10(日) 18:02:38.83 ID:
主人公が空気だと面白い法則がまた発動した
475:2015/05/10(日) 18:02:59.61 ID:
攻撃力100アップって変な効果だなと思ったらそう利用するのかと思わず感心した
480:2015/05/10(日) 18:03:29.17 ID:
ライディングデュエルするたびにあの道路出してたらかなりのコストがかかりそうだな
86:2015/05/10(日) 18:03:57.93 ID:
>>480
トップスみんなのための娯楽だから



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1431090858/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2325
2627
2829
3031
3233
3436
3739
4041
4243
4445
4647
4849
5051
5455
5657
5859
6466
6768
7073
7475
7677
7879
8081
8283
8587
8889
9091
9293
9496







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加