2014 アニメえとたま
第6話『虎計三笑(こけいさんしょう)』


 カテゴリ:
えとたま

 





みんなの感想




208
:2015/05/14(木) 23:27:00.84 ID:
悲報:ウリたん死亡せず
209:2015/05/14(木) 23:27:30.88 ID:
なんだよこの熱い王道展開はw

しまたん=エロでかおっぱい
210:2015/05/14(木) 23:28:18.06 ID:
外部からソルラル供給できるのか?
タケル限定なのかどうか気になる
211:2015/05/14(木) 23:28:21.20 ID:
頭数的に予想はしてたけどやはり犬猿はついでで終わったかwww
212:2015/05/14(木) 23:28:22.79 ID:
日常物から離れてストーリーを動かしてきたか
213:2015/05/14(木) 23:28:24.80 ID:
ん~いつのまにか今期2番目に好きになってた良いアニメだ
215:2015/05/14(木) 23:28:42.43 ID:
もしかしてキーイヌ当番回しゅうりょうか?w
216:2015/05/14(木) 23:29:04.01 ID:
念願のシマたん回だったのに色々物足りないぞ
223:2015/05/14(木) 23:31:22.99 ID:
>>216
もうちょっとバトルバトルして欲しかったよね
GガンのゴッドフィンガーVSダークネスフィンガーみたいなのを期待してた
217:2015/05/14(木) 23:29:09.90 ID:
ですです言ってる時のウリたん可愛いよぉ~。
ですです言ってない時のウリたん妙に色っぽかったわぁ~。
ウリたんぶひいいいいいっ!!今回は死亡ノルマ無かったね。
十二支最弱のウリたんにかませ言われてた子が2人ほど・・・w
218:2015/05/14(木) 23:29:31.02 ID:
キーイヌ終了残念
219:2015/05/14(木) 23:29:33.60 ID:
いやー


面白いですわ
ちゃんとシリアスしてるとこはシリアスしててグッとくるね
220:2015/05/14(木) 23:29:45.03 ID:
シリアスなのにギャグもあって熱い展開で最高じゃないですか
CGパート長めだったし大満足
シマたんかわいいよシマたん
221:2015/05/14(木) 23:29:57.68 ID:
俺シマたん好きだよ!
222:2015/05/14(木) 23:30:45.74 ID:
ですです
224:2015/05/14(木) 23:31:26.11 ID:
てっきりバナナと骨でバトル手伝うのかと思ったらソルラルシール差し出すとは
想像を絶する買収されっぷり。
225:2015/05/14(木) 23:31:36.30 ID:
チュウたんのソルラルは他の干支神とは違うっぽいな
強さの秘密はそこか
226:2015/05/14(木) 23:31:41.65 ID:
にゃーたん、スレで言われてた通り再生してたのか
ドラたんのことも師匠って言ってたけど師匠は何人いるんだろ?
237:2015/05/14(木) 23:35:38.46 ID:
>>226
シマドラウリの3人じゃないのか
240:2015/05/14(木) 23:36:43.26 ID:
>>226
三人
247:2015/05/14(木) 23:41:26.91 ID:
>>226
辰・寅・亥の三人
ドラたんシマたんが必死こいてにゃ~たんシゴいてたのは
チューたんに狙われてるからだったのだな
227:2015/05/14(木) 23:31:47.20 ID:
でもうさたんの出番が無いのはいただけないわ毎話1オナヌーをノルマにしていただきたい
228:2015/05/14(木) 23:31:54.23 ID:
ウリたん死なないと結構うざいな
239:2015/05/14(木) 23:36:18.69 ID:
>>228
結構毒舌よねウリたん
244:2015/05/14(木) 23:39:39.59 ID:
>>228>>239
解説に徹してるウリたんも可愛いじゃないか!!
ですです言って子どもっぽく振舞ってると思いきや、
急に言わなくなって大人っぽく見せてるギャップがまた良い
229:2015/05/14(木) 23:32:00.55 ID:
これ円盤のリリースすげー早いな
ほぼ放送と同時かよ

しかし、みんな絵上手過ぎ
230:2015/05/14(木) 23:32:13.51 ID:
今週のアイキャッチ

pa1431612744229
pa1431612807516
150514-2326590008-1440x810

前回めちゃくちゃな分まともに感じた
236:2015/05/14(木) 23:35:36.13 ID:
>>230
戸田めぐみちゃんはきっと頑張ったと思わせられるアイキャッチ
232:2015/05/14(木) 23:34:12.71 ID:
冒頭の会話なんだよwwシリアスな笑いやめーやw
233:2015/05/14(木) 23:34:20.06 ID:
シマたん好きとしては満足です
前回の暴走中写真の中に撮り下ろしもあったけど普通にでかい
235:2015/05/14(木) 23:35:30.76 ID:
シリアスとギャグの調和がとれててすごくよかった
ここ最近ギャグ回だったからシリアスがグッときた
238:2015/05/14(木) 23:35:56.64 ID:
犬猿は日常パートで猫or猪の左右位置で安定して出れるから
241:2015/05/14(木) 23:37:21.53 ID:
犬猿の仲っていう言葉を逆手に取ったギャグかw
242:2015/05/14(木) 23:37:35.75 ID:
めちゃくちゃ良かった
このアニメで泣くとは思わなかった
243:2015/05/14(木) 23:38:09.75 ID:
ウ・・・ウリたんウリウリもうソルラル出ちゃうりゅううううう!!
245:2015/05/14(木) 23:41:02.61 ID:
犬猿って伝説では、駆けっこ迄は仲良しだったのが
駆けっこの途中で喧嘩始めたんだよね
246:2015/05/14(木) 23:41:10.45 ID:
タケルの度を超した冷静さは一話当たりではスレで突っ込まれてたけど
ここに来ていじり始めるとはキャラが大事にされてていい感じだ

キーイヌもいい脇役で、脇役マニアにはたまらない立ち位置だ
246:2015/05/14(木) 23:41:10.45 ID:
タケルの度を超した冷静さは一話当たりではスレで突っ込まれてたけど
ここに来ていじり始めるとはキャラが大事にされてていい感じだ

キーイヌもいい脇役で、脇役マニアにはたまらない立ち位置だ
248:2015/05/14(木) 23:42:38.38 ID:
ロリコンビの扱いが適当過ぎて泣いたw
まずまず面白かったけどチューたんは相変わらず常時ご立腹なのにゃ
250:2015/05/14(木) 23:42:54.93 ID:
にゃーたん
タケルとの想い出がアレだけなのがウケるw
251:2015/05/14(木) 23:43:33.86 ID:
24話とまでは言わないけど18話構成くらいにして1人1話当番回欲しいね
255:2015/05/14(木) 23:48:08.35 ID:
最後は干からびたタケルしか思い浮かばない
256:2015/05/14(木) 23:49:01.83 ID:
へそくりソルラルみたいに干からびるのか
257:2015/05/14(木) 23:49:38.37 ID:
150514-2326400114-1440x810


モ~たんでかい…186cmって…
あと63kgって83kgの間違いであってほしい
259:2015/05/14(木) 23:51:06.56 ID:
>>257
3サイズや能力値も出てるのかw
263:2015/05/14(木) 23:52:25.46 ID:
>>257
これで全員の3サイズとカップ数が判明するな
269:2015/05/14(木) 23:53:35.59 ID:
>>257
これ全キャラ見たいな
MOE9は高いのか低いのか
270:2015/05/14(木) 23:55:00.60 ID:
>>257
INTが7ってのはともかくとして
CHAが8ってのは分からんな…誰の主観だよ?にゃーたんか?
258:2015/05/14(木) 23:51:03.17 ID:
精神年齢というか知性で言ったらキーイヌどころか半分より上いくのでは?
261:2015/05/14(木) 23:51:45.99 ID:
変身シーンは分割でバトルも即退場
キーイヌとは…
264:2015/05/14(木) 23:52:41.11 ID:
モーたん結構デカイなw
265:2015/05/14(木) 23:52:44.84 ID:
参巻買うしかないのか…!
271:2015/05/14(木) 23:55:04.36 ID:
どうでもいいけどバナナとボーン渡す相手逆じゃね?
272:2015/05/14(木) 23:55:42.87 ID:
INT:7 ←これ知性?
273:2015/05/14(木) 23:56:47.58 ID:
うさたんメイたんあたりはMOE数値高そうだな
ウリたんも気になる
274:2015/05/14(木) 23:58:39.79 ID:
他より破格にデカく描いてる割にF程度なのかよ
これでと次点がDでCとBが団子だな
275:2015/05/14(木) 23:59:27.27 ID:
ピヨたん、INT1じゃないですかね。
276:2015/05/15(金) 00:03:09.18 ID:
こういうキャラスペックのステータス化大好きだわ
277:2015/05/15(金) 00:04:03.35 ID:
昨今デカヒロインが流行ってるのか
278:2015/05/15(金) 00:04:45.57 ID:
モーたんアメリカ人っぽいしな
280:2015/05/15(金) 00:05:34.13 ID:
漫画版に慣れていると、ソルラル出しまくるタケルがスゲーチョロく見えるw
282:2015/05/15(金) 00:08:52.47 ID:
もーたんになでなでされながらシコシコされたいデース
285:2015/05/15(金) 00:10:18.58 ID:
ウリたんがAAなのかAAAなのか
290:2015/05/15(金) 00:19:17.08 ID:
死なねぇ猪はただの猪だ
291:2015/05/15(金) 00:26:35.17 ID:
タケルも何かしら掘り下げがあるっぽいか?
それにしてもにゃーたん顔へのダメージが多すぎるだろ
293:2015/05/15(金) 00:31:44.61 ID:
ウリたん死ななかったけど
ウリたんの代わりにゴマ油の缶が凹られた…
298:2015/05/15(金) 00:39:32.17 ID:
>>293
缶は犠牲になったのだ・・・
300:2015/05/15(金) 00:41:04.87 ID:
シマたんいい師匠だな
なんか好きになったわ
301:2015/05/15(金) 00:42:47.95 ID:
強さランキングはこんな感じ?
1チュウ
2?
3?
4シマ
5モー
?の候補としてはシャア、ドラ
316:2015/05/15(金) 00:58:02.54 ID:
>>301
順番は分からんが5指は干支ランク5位まででいいんじゃないの
ウサギの超スピード能力はかなり強いはず
303:2015/05/15(金) 00:44:35.04 ID:
干支順シカトならウリはキーイヌより上だな
305:2015/05/15(金) 00:47:03.26 ID:
>>303
頭勝負ならウリたんの余裕勝ちだろうが
単純な戦闘能力比べだとどうなんだろ?
307:2015/05/15(金) 00:50:59.99 ID:
4強って、寅・龍・ねずみとあと1人誰?
311:2015/05/15(金) 00:53:58.54 ID:
>>307
序列的に牛じゃね
モーたんがあれだから
そこまで強そうに見えなかったが
315:2015/05/15(金) 00:56:39.83 ID:
>>307
たぶんシャア
公式サイトに実力者と記載
309:2015/05/15(金) 00:52:19.40 ID:
モーが2番目じゃなかったか
315:2015/05/15(金) 00:56:39.83 ID:
>>309
モーたんはベスト5
312:2015/05/15(金) 00:54:21.34 ID:
ゲスいにゃ~たんにいたいけなキーイヌが騙される話かと思ったら
双方納得ずくの裏取引だったw
にゃ~たん悪かった
313:2015/05/15(金) 00:55:30.66 ID:
モ~たんランク2位だけどにゃ~のこと好きすぎて手加減してたと思わせるような弱さ
4位ももう倒しちゃってるんだよな
317:2015/05/15(金) 00:58:35.25 ID:
シマたんもたぶん最後手加減したよね
今後シマたんを倒したチューたんをにゃーたんが倒す展開来たら胸熱




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1431503934/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
49515253








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加