2014 アニメシドニアの騎士 第九惑星戦役
第6話『起動』


 カテゴリ:
シドニアの騎士

 





みんなの感想




216
:2015/05/16(土) 02:24:21.72 ID:
つむぎと一緒に寝たい。むぎゅむぎゅ
224:2015/05/16(土) 02:26:38.88 ID:
ナガテとイザナくんとツムギが家族すぎてもだえた
227:2015/05/16(土) 02:26:51.78 ID:
次回はお色気満載だな。
228:2015/05/16(土) 02:27:00.58 ID:
霧亥はいつもあんな出力じゃないけどとんでもないもの撃ちまくってたんだなw
229:2015/05/16(土) 02:27:09.26 ID:
オリジナルに行く感じか…
もう一つの融合固体は別に出なくてもいいけど、〇〇〇だけはどうしても出て欲しいんだよなぁ…絶対に…

うーむ
231:2015/05/16(土) 02:27:15.75 ID:
重力なんたらの効果音すげーな
232:2015/05/16(土) 02:27:21.80 ID:
恥部のベッドシーンとは思いつかなかった
233:2015/05/16(土) 02:27:27.16 ID:
朗報
サマリ、デレる
234:2015/05/16(土) 02:27:29.85 ID:
あれは重力子放射線射出装置だ!

原作と展開変わってきたー!
次回詰め込みっぷりがヤバそうw
235:2015/05/16(土) 02:27:30.07 ID:
長道ラッキースケベは続く
重力…なんとか装置は台詞にだすと早口言葉みたいだな
237:2015/05/16(土) 02:27:51.53 ID:
ラブ米粒子密度が濃すぎて笑ったw
今回のBD別アングルシーンは決まったな
238:2015/05/16(土) 02:27:55.82 ID:
次回、サマリデレ回キター
240:2015/05/16(土) 02:28:06.55 ID:
なんか次回予告ではサマリを泥酔お持ち帰りして刃傷沙汰になってそうだし

二期になってから俺TUEハーレムと化してるな
円盤で不動さんの別アングルパンツも見えるんだろ?
もっとやれ!

241:2015/05/16(土) 02:28:07.01 ID:
あの住居管理局の子モブにしておくには
惜しい可愛さがあるな
242:2015/05/16(土) 02:28:18.09 ID:
あの装置めっちゃヤバそうな色して動いてたな
243:2015/05/16(土) 02:28:20.49 ID:
次回予告でヌイタ
244:2015/05/16(土) 02:28:25.41 ID:
クワガタが自慢してた声優挑戦やっぱりクwwワwwガwwタww
245:2015/05/16(土) 02:28:29.23 ID:
もう一回パンチラ見てくる
246:2015/05/16(土) 02:29:03.99 ID:
不動産屋の井口がすごい可愛い気がする   人間の中では
247:2015/05/16(土) 02:29:07.65 ID:
ラブコメアニメだったのか
248:2015/05/16(土) 02:29:16.58 ID:
今回超おもしろかったわ。やっぱ日常回はいいね。
249:2015/05/16(土) 02:29:18.10 ID:
おにぎりシーンのBGMはかっこよかったな
252:2015/05/16(土) 02:29:38.40 ID:
シュレッダーされた紙をパタパタするシーン無かったけどCG的に難しいのか
253:2015/05/16(土) 02:29:41.48 ID:
面白かった~、音すげえ、特に重力何とか射出装置すげえ
住居かんとか局のおねいさんは、さすがにOPに出てるだけあって
インパクトは結構なもんだったなw
・・・しかし、何か音発してたか?<クワガタ
254:2015/05/16(土) 02:29:48.90 ID:
まさか、パンチラがTV放送版で見えるとは思わんかったw
チラというより結構モロだったしw
255:2015/05/16(土) 02:29:49.97 ID:
不動産娘は形容し難い変なしゃべり方してたな
256:2015/05/16(土) 02:29:50.30 ID:
作者ってどこにいたの?
263:2015/05/16(土) 02:30:44.55 ID:
>>256
ヒント:ノコギリクワガタ
266:2015/05/16(土) 02:30:57.23 ID:
>>256
あんなアップで写って自然な演技してたのに気が付かないなんて
287:2015/05/16(土) 02:34:48.22 ID:
>>256
ノコギリクワガタを全力で演じてたじゃないか
257:2015/05/16(土) 02:29:54.01 ID:
重力子うんたら砲撃った時に落合だけ眩しそうにしてるな
以前も新素材の溶接してるシーンで一人だけ眩しそうにしてたけど
なんかあんのかな?
258:2015/05/16(土) 02:29:54.04 ID:
イザナもつむぎも一緒に住もうとか、サラッと爽やかにハーレム作るね長道クン
いつか刺されないか心配です
260:2015/05/16(土) 02:30:20.14 ID:
来週も半分は日常編ぽいね
ユハタが初登場時っぽいノリに戻ってきた
261:2015/05/16(土) 02:30:22.78 ID:
アニオリ展開は原作組も楽しめていいよな
まあ外し方によってはアレなんだが、シドニアは大丈夫だろう
きっと
269:2015/05/16(土) 02:31:54.66 ID:
>>261
どうしてもあの触手キス見たい
あれだけはカットして欲しくない
それ以外ならオリジナルやってくれてもいいけど・・・
275:2015/05/16(土) 02:32:13.69 ID:
>>261
今までよりワクワクしてきた
原作再現も嬉しいけどやっぱ未知の展開はいいね
劇場やっぱチケット取ればよかったかなあ…
262:2015/05/16(土) 02:30:28.03 ID:
不動産屋のお姉さんが いい味だしてるわ
やばい萌えたw
264:2015/05/16(土) 02:30:50.95 ID:
海苔夫また悪い顔を…
265:2015/05/16(土) 02:30:54.26 ID:
あのプラモ屋いいよなあゾイド良く買いに行ってたわ
267:2015/05/16(土) 02:31:05.06 ID:
ナガテがぱんつ凝視してた時間が意外と長かったw
もっとウブだと思ってたのに!
276:2015/05/16(土) 02:32:25.01 ID:
>>267
それ思った
チラ見じゃなくてガン見だったなw
285:2015/05/16(土) 02:34:14.61 ID:
>>267
その直後の長道の目線と表情には笑ったわ
270:2015/05/16(土) 02:31:56.91 ID:
アニメだと配管通るつむぎ見れて良いな
ギュムギュムかわいい
271:2015/05/16(土) 02:32:06.13 ID:
家捜ししてるのを見てうかつだった、って事前に知ってたらどうするつもりだったんだ?
272:2015/05/16(土) 02:32:10.98 ID:
不動産屋の眠そうな喋りのねーちゃん、ガーターっぽいタイツにパンツだったけど、
他の女性船員もそうなんですか?(迫真)
273:2015/05/16(土) 02:32:13.20 ID:
一番下の人新人声優さんかな?デビュー役がクワガタってのもすごいなあ(棒)

tdNvSBP

277:2015/05/16(土) 02:32:33.46 ID:
>>273
ワロタ
286:2015/05/16(土) 02:34:39.41 ID:
>>273
ク ソ ワ ロ タ www
289:2015/05/16(土) 02:35:14.60 ID:
>>273
ツトムwww
294:2015/05/16(土) 02:35:57.25 ID:
>>273
新人とは思えない、演技完璧だったな
304:2015/05/16(土) 02:36:59.25 ID:
>>273
なにやってんだよw
305:2015/05/16(土) 02:37:07.15 ID:
>>273
原作者がキャストやったアニメって久々じゃね?
311:2015/05/16(土) 02:38:38.09 ID:
>>305
アクセル・ワールドのブリキライターぐらいかな最近だと
406:2015/05/16(土) 03:00:19.22 ID:
>>305
つGレコ
禿もりっぱな原作者だぞ
274:2015/05/16(土) 02:32:13.64 ID:
来週はエナ重が暴走www
279:2015/05/16(土) 02:32:46.86 ID:
あのプラモ屋大丈夫なのか
1期のトマト祭の時とか
281:2015/05/16(土) 02:33:01.84 ID:
ツトムがキャストされててフイタ
まさかあのカサカサとか羽ばたく音を本人が出してるわけじゃないよな?w
284:2015/05/16(土) 02:33:54.38 ID:
イザナとのラキスケシーンのBGM、戦闘でも始まるのかと思ったじゃねーか!
288:2015/05/16(土) 02:34:56.46 ID:
何故ノコクワだけ贔屓されミヤマやヒラタはdisられるのかこれは永遠の謎
290:2015/05/16(土) 02:35:19.33 ID:
やっぱりクワガタの声、作者だったか……
295:2015/05/16(土) 02:36:02.38 ID:
イザナ…すっかりメスの顔になりやがって…
300:2015/05/16(土) 02:36:41.94 ID:
どうして外周部には役職の高いものしか住めないとかの規則があるの?
なんか当局のやばい機密でもあるの
312:2015/05/16(土) 02:38:58.44 ID:
>>300
外周部は基地とか工場とかある設定だから保安上の理由だろう
314:2015/05/16(土) 02:39:13.72 ID:
>>300
多分、すぐそばに軍事機密を扱う工場とか施設があるからだと思う
317:2015/05/16(土) 02:40:03.71 ID:
>>300
単純に景色が綺麗なのと数が少ないから限られた人しか住めないからじゃね
302:2015/05/16(土) 02:36:48.50 ID:
ノコギリクワガタなんか喋ってたか?
もしかして飛ぶときの効果音作者がマイクに向かってぷppppppppとか言ってんの?
303:2015/05/16(土) 02:36:57.74 ID:
ツトム色々喋ってたらしいけど可聴域越えてたからな
仕方ない
306:2015/05/16(土) 02:37:37.42 ID:
ぱんつガン見 目をそらした時の表情
一緒に引っ越さないかと誘われた時の表情
重力子砲発射時の表情

至福
307:2015/05/16(土) 02:37:59.06 ID:
風立ちぬで飛行機の音を全部人の声でやった的なやつか
308:2015/05/16(土) 02:38:21.15 ID:
俺はちゃんと聞こえたよ?飛んでいくときさようなら弐瓶勉がお送りしましたって言いながら去って行ったよな
319:2015/05/16(土) 02:40:19.72 ID:
>>308
え?オイラには GANTZじゃないよサナカンだよ って聞こえたぜ
313:2015/05/16(土) 02:39:00.04 ID:
ラッキースケベのあるアニメは名作
315:2015/05/16(土) 02:39:18.72 ID:
人口数十万でプラモ産業が成り立つ技術凄い
318:2015/05/16(土) 02:40:19.46 ID:
しかしまぁよくこんな世界観の描いてたな
でまた最高の形でアニメ化されるまでヘンに消費されずによく残ってたもんだ
320:2015/05/16(土) 02:40:25.63 ID:
人間語を理解出来るクワガタはツトムしかいないし、ノコギリクワガタ役をツトムにやらせたのは良いチョイス。
それにしてもクワガタ良いこと言ってたのに長道もつむぎも何で無視するんだよ。見損なったぞ。
322:2015/05/16(土) 02:40:47.43 ID:
アフタヌーンの作者コメント

hYy36Dq

332:2015/05/16(土) 02:42:33.00 ID:
>>322
コレがアレだったとはなw
一言もウソ言ってないなw
328:2015/05/16(土) 02:41:58.86 ID:
クワガタのキャストつとむワロタwwwwwwwwww
来週はいろいろやばそうだな
仄の光合成…!!
341:2015/05/16(土) 02:43:58.81 ID:
さすがにニビンベンの声を音響さんがいじったんじゃねえかな
素で「カサカサ」やれるならそれなりに才能あるで
344:2015/05/16(土) 02:44:28.09 ID:
男の家にお泊まりとか、娘の素行不良が悪化してるんですが、良いんですかノリオさん
348:2015/05/16(土) 02:45:03.71 ID:
>>344
体の一部が入ってるだけだから…
355:2015/05/16(土) 02:47:30.38 ID:
>>344
穴にちんこ突っ込んでるだけで本体は自分の家にいるから大丈夫。
354:2015/05/16(土) 02:47:25.96 ID:
にしてもあっという間の30分だな
毎度のことだけど


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1431678906/l50






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5961
6263
6566








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加