2014 アニメSHOW BY ROCK!!
第8話『Crimsonquartet-深紅き四重奏-』

 カテゴリ:
SHOW BY ROCK!!

 






みんなの感想


287
:2015/05/24(日) 22:24:34.09 ID:
またシンガン回か
いい加減にしろ
288:2015/05/24(日) 22:26:51.42 ID:
今週もまた男メイン回かよ・・
いらねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
289:2015/05/24(日) 22:26:52.99 ID:
ベリーさんの台詞少なくなって来て寂しい
290:2015/05/24(日) 22:27:07.46 ID:
今週も最高だった
291:2015/05/24(日) 22:27:33.11 ID:
(もうプラズマジカいらなくないですかね?)シンガン回大杉やろ
292:2015/05/24(日) 22:27:33.86 ID:
戸口に頭ぶつけるアイオーンに爆笑
293:2015/05/24(日) 22:27:35.19 ID:
相変わらず熱くていい話だった
294:2015/05/24(日) 22:27:37.56 ID:
オワタ

ロージアwww
296:2015/05/24(日) 22:27:45.72 ID:
熱いシンガン回だった
297:2015/05/24(日) 22:27:45.90 ID:
ちょおいいいまたシンガンかよ
と思ったけど前回の浄化したから前回と今回で前後編だったのか?
ていうか説得で浄化するのか…
298:2015/05/24(日) 22:27:49.16 ID:
やっとトラクロが出てきた
299:2015/05/24(日) 22:28:02.18 ID:
2週連続シンガン回かよ
しかもギャグ成分すくねえ
301:2015/05/24(日) 22:28:09.31 ID:
やっぱプラズマジカよりシンガンクリムゾンズの方が面白いわ。
バカさと暑苦しさがいい感じなんだよな。
302:2015/05/24(日) 22:28:18.21 ID:
ロムニキ思いっきりぶん殴りすぎでしょw
303:2015/05/24(日) 22:28:27.44 ID:
靴の中に小石が入ってて寝癖が治らず顔にビニール飛んできたら黒化しても仕方ない
一発ネタかと思ってたトラクロリムジンとペタルス再登場か
304:2015/05/24(日) 22:28:41.10 ID:
アイオーンの闇落ち理由が小さすぎてワラタわ。
二週連続シンガン回だったけど、前回のCGバトルよりはずっと面白かった。
でも、プラズマ放置で不満に思う人も相当いるだろうな。
305:2015/05/24(日) 22:28:45.92 ID:
なかなかいい話だったじゃねえか…
306:2015/05/24(日) 22:28:50.90 ID:
ちょっとヤイバの存在感の無さが洒落になってねえな
307:2015/05/24(日) 22:29:05.03 ID:
ウワサノペタルズの作画が完全に使い回しで逆に清々しかった
309:2015/05/24(日) 22:29:22.12 ID:
なんだかんだでシンガン面白いんだよなあ
311:2015/05/24(日) 22:29:38.00 ID:
ショップのところでバイガン出るかと思ったけどそんなことはなかった
313:2015/05/24(日) 22:29:43.51 ID:
ヤイバいい感じに仲裁しててよかったじゃないか
314:2015/05/24(日) 22:29:46.24 ID:
アイオーン、ダークモンスターが抜けたような描写なかったけど
まだ体内に飼ってる状態なんだろうか?
362:2015/05/24(日) 22:33:47.16 ID:
>>314
思いっきり浄化してたじゃん
315:2015/05/24(日) 22:29:48.55 ID:
シンガンは熱くていいな。
316:2015/05/24(日) 22:29:55.76 ID:
ヤイバの台詞いままでより多かったのに誰とも絡めてないw
317:2015/05/24(日) 22:29:56.24 ID:
ヤイバの故にが口癖どころかもう話す言葉がそれしかなくなってきたな
318:2015/05/24(日) 22:29:56.37 ID:
どうなんのか気になってたがいい話だった
シュウの過去にも触れるとは
319:2015/05/24(日) 22:29:57.15 ID:
ベリーさん「(あれ、これシアン居なくてもなんとかなるんじゃね?)」
322:2015/05/24(日) 22:30:13.82 ID:
まあまあ来週はがっつりプラマジ回でしょ
というかトラクロやクリクリペタルスも出てきたし言うほどシンガン回ではなかった印象
ヤイバさんまともすぎて草
324:2015/05/24(日) 22:30:22.14 ID:
説得で浄化されるダークモンスターとは一体…
325:2015/05/24(日) 22:30:25.00 ID:
おいおい
ロム兄のあの拳をひ弱な引きこもりが二回も受けたら死んじゃうよ
むしろよく唇からちょっと血が出たぐらいで住んだな
336:2015/05/24(日) 22:31:31.55 ID:
>>325
腹筋割れてるような引きこもりだからな
326:2015/05/24(日) 22:30:36.15 ID:
アイオーンがセルフ浄化した認識で良いんだよな
328:2015/05/24(日) 22:30:48.13 ID:
あのぅ・・徒然は・・・
367:2015/05/24(日) 22:34:40.64 ID:
>>328
来週出るじゃん

説得でダークモンスターを追い出せたのか?
その辺が釈然としないけど今回も面白かった
329:2015/05/24(日) 22:30:49.94 ID:
ロージアちゃん、完全にシアンをライバル視してる感じだな
330:2015/05/24(日) 22:31:00.73 ID:
シンガン煽りは嫌だが
プラズマジカよりシンガンの方がいいわーみたいなのもプラズマジカ好きとしては悲しいからやめてぴゅる!
334:2015/05/24(日) 22:31:27.70 ID:
ダークモンスターも憑りつける所が無ければ存在できんのかね
335:2015/05/24(日) 22:31:29.12 ID:
ダガーはクリクリをシアンにぶつけて遊びたいだけなんだろうな
338:2015/05/24(日) 22:31:46.80 ID:
シンガン回終了シンガンのギャグ成分が少なかったけど熱い話だった 
負の感情が無くなれば音楽無しでも浄化されるのね
来週はクリクリ対プラマジの対決か ロージアちゃんが黒さまして来てるので楽しみ
そういや主要キャラが全員出たのは初めてだっけか
340:2015/05/24(日) 22:31:49.98 ID:
シンガンメインで何の不満もないが話が小さすぎて微妙だった
闇落ちの理由がしょぼいのは良いにしても浄化まではもっと熱くやってほしい
抜けてからクロウがデレるまでの間が短すぎるしシュウとロムの因縁の方が印象強すぎて和解が印象薄い、あとヤイバ活躍しなすぎ
前回しにものもプラズマも出さずに今回の話を前後編にわけてやった方がよかったんじゃないか
413:2015/05/24(日) 22:43:46.94 ID:
>>340
プラズマジカと同じ流れで
メンバ脱退の危機→回避→結束が強くなる
をやろうとしたんだろうけど脱退の理由が上手く見つけられなかったという感じかな
ネガティブな気持ちの理由付けにダークモンスターの切れ端を使ったんだろうね

前回のバトルで結束は強くなった感じはしたからこの話の必要性が低くなってる気はする
342:2015/05/24(日) 22:31:55.03 ID:
今回まともというかヤイバが濃かったのが見所なんじゃ
347:2015/05/24(日) 22:32:34.15 ID:
ダークモンスター化しなくて友情パワーで浄化されたのは前回のアレはあくまでダークモンスターの残りカスでそれほど影響無かったって事じゃないかな
359:2015/05/24(日) 22:33:36.92 ID:
>>347
なーるほど
349:2015/05/24(日) 22:32:41.41 ID:
ヤイバさんが凄くまともに良い人で見直した
350:2015/05/24(日) 22:32:50.60 ID:
故にぃ…とか言われたらもう笑うしかないわw
ラスト近くの作画やばかったけど来週は安定してるといいな
352:2015/05/24(日) 22:33:09.71 ID:
2秒くらい流星ドリームライン流れてたけどこれハードロックアレンジなのか
てか5/31で本編内で流れてプレイ可能になるとして6/3のCDはバラードも入るんかのう。
353:2015/05/24(日) 22:33:11.74 ID:
アイオーン:高身長、音楽の才能有り、ファンからイケメンとの評価、ニート出来るだけ家が裕福、ポーズ取らないと喋れない、就職できない
完璧だな
355:2015/05/24(日) 22:33:16.84 ID:
クリティクリスタの緑の子好きなんだけど、何であの子だけヘソ出しじゃないんや(´・ω・`)
364:2015/05/24(日) 22:34:11.52 ID:
>>355
蛙にへそは無いかもしれない…
380:2015/05/24(日) 22:37:23.88 ID:
>>364
あの子カエルなのかよ!!

もしも胃袋出して洗えるなら一周回って余計好きになります(´・ω・`)
356:2015/05/24(日) 22:33:22.21 ID:
基本プラズマとシンガン推しで
バランス良くやってくんじゃないかなこのアニメ
357:2015/05/24(日) 22:33:27.21 ID:
アイオーンさんひきこもりでコミュ障ってなんて俺ら
371:2015/05/24(日) 22:35:21.99 ID:
>>357
アイオーンさんはイケメンで高身長で音楽の才能あるんだぞ!?
358:2015/05/24(日) 22:33:31.52 ID:
いやいやもうシンガンがエロくって死にそうになったわー
シュウくんは元彼なんだなw
360:2015/05/24(日) 22:33:42.55 ID:
ヤイバが一番の常識人なのは分かったが故に、だけで全ての感情を表すのはちょっと・・
361:2015/05/24(日) 22:33:45.97 ID:
怯えるオガサワラが可愛かった
あいつやっぱり萌えキャラだわ
365:2015/05/24(日) 22:34:36.49 ID:
流星ドリームラインが楽しみすぎる
366:2015/05/24(日) 22:34:37.07 ID:
シンガンアニメだから仕方ないね
375:2015/05/24(日) 22:36:20.01 ID:
まぁ来週からはプラマジのターンだろうな 一応来週はクリクリ回になりそうだけど
376:2015/05/24(日) 22:37:12.98 ID:
何だかんだ言ってプラマジシンガンその他とバランス取れているからすげーわ
377:2015/05/24(日) 22:37:15.44 ID:
作画は来週からラストに向けて省エネだったと考えよう
384:2015/05/24(日) 22:38:11.03 ID:
一般的なドアって高さ2mぐらいあるよな
アイオーンさんどんだけデカイんだよ
391:2015/05/24(日) 22:39:04.56 ID:
>>384
ヒールある靴だし2m超えてんじゃね
404:2015/05/24(日) 22:41:18.59 ID:
>>384
192cm+ヒール+アホ毛
393:2015/05/24(日) 22:39:07.67 ID:
シュークリーム差し出すツキノちゃんが天使すぎた
395:2015/05/24(日) 22:39:20.99 ID:
モアの「あああああああやっぱりまだ練習始めてなかったぴゅるーー」(うろ覚え)が可愛かった
400:2015/05/24(日) 22:40:13.82 ID:
シュウが相変わらず滅茶苦茶かっこいいのと
ロージアに気圧されてはわわ…ってなってるシアンが可愛すぎたから来週まで生きていける

ただ作画がちょっと不安で作画班力尽きてないか心配…DVDでは直してくれるのかな
401:2015/05/24(日) 22:40:45.82 ID:
1クールみじかっ
405:2015/05/24(日) 22:41:47.71 ID:
まさかのプラズマジカ空気化
406:2015/05/24(日) 22:42:00.15 ID:
アイオーンがダークスライムは入ってあの位病むなら
バンド解散した過去持ちのロムだったら超病みそう
407:2015/05/24(日) 22:42:06.26 ID:
ライブ成分が足りないライブをくれえ…



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1432394512/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加