2014 アニメニセコイ
『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』
『ハタラケ』

 カテゴリ:
ニセコイ:

 





みんなの感想




337
:2015/05/29(金) 23:58:01.50 ID:
魔法少女おもろかった
Bパートなんて無かった
338:2015/05/29(金) 23:58:27.27 ID:
Aパートは何だったんだw
339:2015/05/29(金) 23:58:55.11 ID:
Bパートなんて無かった
340:2015/05/29(金) 23:59:05.43 ID:
小咲ちゃんの歌CDでくれ
341:2015/05/29(金) 23:59:21.95 ID:
Bのが良かっただろ、Aパートなんてなかった
342:2015/05/30(土) 00:00:00.53 ID:
アバンでQBが出て正直チャンネル間違えたのかと思ったよw
343:2015/05/30(土) 00:00:33.16 ID:
スピンオフの主役ってことは

小野寺は漫画の方では(ry
344:2015/05/30(土) 00:00:54.09 ID:
マジパテ面白かった。ネタがたまったらまたやって欲しい
345:2015/05/30(土) 00:02:22.54 ID:
ただの巻末オマケ漫画がこんなことになるなんてな…感慨深い
348:2015/05/30(土) 00:03:05.37 ID:
そこそこ楽しめたけどやっぱ本放送でやるもんじゃねーわこれ
349:2015/05/30(土) 00:03:18.24 ID:
ニセコイの作風に合わないAパートだったが原作者関わってんのね
350:2015/05/30(土) 00:03:31.36 ID:
うっひょおおおお小野寺姉妹のターンきたああああ!!ニセコイ化けたね(何度目
マジカルパティシエ小咲ちゃんはサービス有り小ネタ有り小咲ちゃん可愛くて面白過ぎ
テンポもすっごく良かったよ。小咲ちゃんすっぽんぽん&ぱんちゅたまらん!!
351:2015/05/30(土) 00:03:34.07 ID:
う~ん、事前に宣伝しておいて1話分丸ごと魔法少女ものをやらないなんて・・・。
別にBパートがいらないとか思わないけど、あれは来週で良かった。
353:2015/05/30(土) 00:03:46.66 ID:
なんでぶった切って魔法少女になってるん
354:2015/05/30(土) 00:04:02.54 ID:
少ない枠をこんなネタ回で消費された小野寺
355:2015/05/30(土) 00:04:10.35 ID:
Bパートは先週に引き続き春ちゃん回!!ツンデレ可愛過ぎ俺も春ちゃんに罵られてぇー!!
春ちゃんの声は股間に響くの!あんなバックプレイ見せられちゃドキドキしちゃってしょうがないじゃんか!!
356:2015/05/30(土) 00:04:33.87 ID:
どうせだったら1話まるまる魔法少女にすれば良かったのに
360:2015/05/30(土) 00:06:07.14 ID:
春の言ってた王子様像ってよく聞き取れなかったんだけど何て言ってた?
あと小咲には苗字呼びで妹だけ馴れ馴れしく春ちゃんって呼ぶの違和感あるな…ほぼ他人に近いのに
366:2015/05/30(土) 00:11:51.64 ID:
>>360
年下には「ちゃん」付けしたくなるんじゃないの
362:2015/05/30(土) 00:06:19.13 ID:
ネコが一番のエロ変身だった
363:2015/05/30(土) 00:06:29.73 ID:
終わってみたら今回も安定のモブだった小野寺さん
366:2015/05/30(土) 00:11:51.64 ID:
>>363
Aパートは完全に小咲ちゃんの独壇場だったろ!!
369:2015/05/30(土) 00:14:14.39 ID:
小野寺呼び←姉とかぶる
春呼び←呼び捨てうぜえ
春さん←後輩にさん付け?
春ちゃん←馴れ馴れしい


ウーム…
370:2015/05/30(土) 00:16:16.66 ID:
春ちゃんも魔法少女になればいつか…
その時は風ちゃんがパートナーで
375:2015/05/30(土) 00:20:06.14 ID:
Aパートがおもしろいじゃねぇかよwww
シャフトこっちの方があってるわやっぱ
376:2015/05/30(土) 00:20:50.69 ID:
>>375
もろまどマギ意識してたよなw
377:2015/05/30(土) 00:21:04.24 ID:
そういやOPラグランジェの監督がコンテ切ってたな
後半まんまだったからもしかしてとは思ったけど
378:2015/05/30(土) 00:24:10.37 ID:
鈴木利正、ラグランジェの前は結構シャフトで演出やってたしね
379:2015/05/30(土) 00:24:18.95 ID:
Bパートも要所要所で動かしてたんだが…
前から思ってたけど、ここの人って止め絵が一枚でもあったら鬼の首とったように発狂してるよね
380:2015/05/30(土) 00:26:53.51 ID:
鈴木利正は最近じゃ花物語OPがそうだし化物語までは大沼、尾石と並ぶシャフトメイン演出家の一人だった
388:2015/05/30(土) 00:35:19.25 ID:
小野寺→まどか
マリー→杏子
ちとげ→??
389:2015/05/30(土) 00:36:58.33 ID:
>>388
髪型ちょっとだけマミさん入ってたのに初めて気づいた
390:2015/05/30(土) 00:38:52.28 ID:
マジカルパティシエ小咲ちゃんの変身シーンをスローで見ると
表情エロいな俺得
418:2015/05/30(土) 03:20:04.23 ID:
本編に関係あるのに全く出番がない羽姉さん
419:2015/05/30(土) 03:25:39.34 ID:
羽が出ると大荒れだしな
420:2015/05/30(土) 03:26:07.51 ID:
実は姉より妹の方が楽と気が合うのではないか?
421:2015/05/30(土) 03:35:39.63 ID:
なんかすごい面白かったので記念カキコ
422:2015/05/30(土) 03:55:54.89 ID:
Aパートのを1クールやってくれ
425:2015/05/30(土) 05:25:25.12 ID:
春ちゃん可愛かったお
430:2015/05/30(土) 07:00:14.08 ID:
Aパートの尺かせぎで今週は本編が無いと勘違いしてチャンネル変えた人多かったかも。
431:2015/05/30(土) 07:01:25.14 ID:
ただでさえ1クールで話数限られてるのに急に本編止めてスピンオフ入れて神回神回って馬鹿だろw
1話全部スピンオフかと思ってたら、Bは何事もなかったように本編に戻った
ホント何がしたいんだこれ…?
432:2015/05/30(土) 07:20:11.34 ID:
ギャグアニメでかたいこと言うなよ
433:2015/05/30(土) 07:35:39.77 ID:
どっちもおもしろかったからいいよ
やっぱ千棘が出張ってないとおもしろい
434:2015/05/30(土) 07:42:57.75 ID:
キャラの可愛さを楽しむだけのアニメなんだからスピンオフやるのもありだよ
435:2015/05/30(土) 07:49:59.69 ID:
やっぱり小野寺さん可愛い、流石の№1ヒロイン
Aパートで終わらず全編マジパテぶっ通しでも全然よかったぐらい楽しかった
マジカルポリスもゴリラも面白いしルーリンさん最強かよ、ネズミでも可愛いなるりちゃん
436:2015/05/30(土) 07:50:52.54 ID:
今回信じられないくらい作画よかったな

毎回あーだといいんだが
437:2015/05/30(土) 07:53:02.75 ID:
モブ寺さんはさして魅力ないけど春ちゃんは可愛いと思います。
438:2015/05/30(土) 07:57:02.34 ID:
本編より番外編の方が面白いってどういうことだよ
つか神回だろw
439:2015/05/30(土) 08:28:40.57 ID:
Aまるまるいらなかった
440:2015/05/30(土) 08:41:46.92 ID:
本編は千棘エンド、マジパテは小野寺エンドなのかな
441:2015/05/30(土) 08:45:11.68 ID:
本来円盤の映像特典にすべきものを本放送で流しちゃうのがシャフトクオリティ?
物語シリーズとか紙芝居でラジオドラマと変わらないものをアニメで放送することあったし。
442:2015/05/30(土) 08:46:20.05 ID:
今回の話しが無かったら原作者版のマジパテ読む機会なかったよ
443:2015/05/30(土) 08:53:27.21 ID:
知らんがな
444:2015/05/30(土) 08:54:22.63 ID:
Aパートの作画すごいよかったよな

なんなのアレ。
まるで劇場版まどかマギカクラスの力の入れよう
445:2015/05/30(土) 09:02:56.04 ID:
脱がせたかっただけだろ


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1432418508/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
23242526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
5051
5253
5455
5657
5859








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加