2014 アニメグリザイアの果実
第7話『ブランエールの種Ⅲ』


 カテゴリ:グリザイアの果実


 





みんなの感想



427:2015/06/01(月) 00:52:27.70 ID:
玩具屋のおっさんと麻子の関係って原作やったら分かるの?
430:2015/06/01(月) 00:55:15.74 ID:
>>427
よくわかってない
あのシーンの原作再現率自体は高いのであれ以上の情報はない
438:2015/06/01(月) 00:59:45.14 ID:
>>430
気になったが原作にもないならしょうがねえな
429:2015/06/01(月) 00:54:38.31 ID:
タナトスさんカーナビだったな
431:2015/06/01(月) 00:55:53.07 ID:
タナトスさんすげえ
432:2015/06/01(月) 00:57:06.05 ID:
蒔菜ちゃんメイン回最高ーっ!!
やっぱりヒロインズがメイン盛り上がるのよさ。
短時間で億単位のお金作る為、新しい玩具(ピンク色のぶっとい棒)を
パンツ丸出しでシコシコ弄くる蒔菜ちゃんそそられるー。幸とキマシ良いね!!
433:2015/06/01(月) 00:57:39.57 ID:
銃受け取りに行くのに幸がついてく必要なかったような
441:2015/06/01(月) 00:59:49.32 ID:
>>433
見た目的にお子様の蒔菜一人が行っても舐められないように幸が付いていった
相手は気難しいおっさんだから
443:2015/06/01(月) 01:00:41.03 ID:
>>433
ガキみたいな女がノコノコと行ってナメられるのもあれだから幸が付き添い
434:2015/06/01(月) 00:58:26.73 ID:
タナトスさんが楽しそうでしたね
435:2015/06/01(月) 00:58:37.54 ID:
ヤバイ
おもしれーなー
ここでヒロインズ大活躍かよ
来週も楽しみだわ~
436:2015/06/01(月) 00:58:51.37 ID:
1万8000ドルが14万円とかw
1ドル8~9円w
この世界では安倍は公開処刑されてる世界だな

453:2015/06/01(月) 01:04:37.62 ID:
>>436
デミノした可能性も
440:2015/06/01(月) 00:59:46.27 ID:
最後当日の朝ってわざわざだしたから、
次回時系列少し戻しそうだね
ダニーとのいい話くるかもー

次回予告あまねぇだったから、一姫だよね?やりそうやね。
楽しみな反面もうすぐ終わってしまう・・・
469:2015/06/01(月) 01:17:04.10 ID:
>>440
次回予告、幸の声じゃなかった?
472:2015/06/01(月) 01:18:16.28 ID:
>>440
カットされてたのは、おっちゃんが負傷引退した元スナイパーらしい描写
右手人差指欠損ってのっは自傷かも
449:2015/06/01(月) 01:03:30.20 ID:
初代9029は死んだとされているけどあの組織じゃわからんからな
アニメ版由美子みたいに公的には死亡扱いで別戸籍とか、事故や自殺扱いで消すとか普通にあるから
450:2015/06/01(月) 01:03:49.32 ID:
つか、現在売られてるガムの食玩がオクで高く売れるのは無理ありすぎね?
449:2015/06/01(月) 01:03:30.20 ID:
初代9029は死んだとされているけどあの組織じゃわからんからな
アニメ版由美子みたいに公的には死亡扱いで別戸籍とか、事故や自殺扱いで消すとか普通にあるから
450:2015/06/01(月) 01:03:49.32 ID:
つか、現在売られてるガムの食玩がオクで高く売れるのは無理ありすぎね?
458:2015/06/01(月) 01:07:55.27 ID:
>>450

日本限定発売の奴を海外のオークションに出している
誰かがボランティアで密輸しまくれば相場は下がるが現実はそうじゃないからな
451:2015/06/01(月) 01:04:31.51 ID:
一期見といて良かった
退屈だったけど、ここで化けるのね
464:2015/06/01(月) 01:13:01.48 ID:
一姫の声、安定感つうか何かすげえハマってんな
中の人ってナニモンよ
470:2015/06/01(月) 01:17:17.80 ID:
>>464

ツンデレの神様とかメインヒロインキラーの異名を持ってる
465:2015/06/01(月) 01:13:14.25 ID:
来週がピークだな
473:2015/06/01(月) 01:18:54.27 ID:
タナトスさんさすがだな

みちるの扱いがどんどん雑になっていく・・・・・・だがそれが良い
474:2015/06/01(月) 01:20:33.67 ID:
タナトスさんは全部見てるんで隠し事はできまへん
475:2015/06/01(月) 01:23:02.45 ID:
みちる見せ場あんのかな…
ビッチ:運転手
糞メイド:万能スキル
ポンポコベリー:今回手に入れた玩具がアレなので狙撃だろう
ゆーみん:司令塔、資金

こりゃもうダイハードや特攻野郎も真っ青なハイパーアクションでもしてもらうしかないな
最終的に美浜5とタナトスとJBキアラ組はきっちり皆で出くわすんだろうか
479:2015/06/01(月) 01:27:43.20 ID:
>>475

見せ場あったじゃんw
481:2015/06/01(月) 01:29:48.61 ID:
>>475
殺すぞ~
498:2015/06/01(月) 01:54:03.72 ID:
>>475

みちるは今回の仕事を通して国際貢献、開発援助やってたりする
484:2015/06/01(月) 01:31:28.90 ID:
働いたっつってもみちるだけ何も状況知らされずにパシられてるようにしか…
あとこのアニメの上下黒いのって逆に金めっちゃかかってたんだな
fateといいエロゲ原作でスタッフが熱意あるとやたら金掛けるんだな
488:2015/06/01(月) 01:37:26.83 ID:
>>484
何も知らないことが重要

ドジ踏んで捕まった時、拷問されようが何も情報引き出せない


他のメンバーには出来ない役目
485:2015/06/01(月) 01:35:55.54 ID:
天音と一姫っていつ再開するの?
雄二と一姫はあっさりしすぎて正直微妙だった
494:2015/06/01(月) 01:50:32.33 ID:
>>485
雄二とはイメージを映しただけで本人と再開したわけではない
ということは…わかるよな?
486:2015/06/01(月) 01:36:07.21 ID:
18000ドルが14万?どういうレートだよ
489:2015/06/01(月) 01:38:42.76 ID:
>>486

新円に切替があった世界
490:2015/06/01(月) 01:43:21.13 ID:
ころすぞ
だけで色んなバリエーションがあるんだな
503:2015/06/01(月) 01:57:17.71 ID:
ヒロインズがUGのために動いてると知ったらUGどうするの?
タナトスさんは教えないのか
505:2015/06/01(月) 02:02:57.36 ID:
>>503

人から言われるよりも自分で気付く方が素敵やろ?
514:2015/06/01(月) 02:16:02.27 ID:
天音ははよ一姫に気づいてやりなさい
517:2015/06/01(月) 02:17:58.90 ID:
>>514
ゲーム版よりかなり察しの悪い描写が入ってるのはどういう意味なんだろうね?
528:2015/06/01(月) 02:35:40.68 ID:
今更気づいてしまったんだ1番好きなのは清夏だったことに
530:2015/06/01(月) 02:38:19.93 ID:
入巣清香ってアラフォーだぞ・・・
531:2015/06/01(月) 02:42:24.04 ID:
でもロリババア
532:2015/06/01(月) 02:42:48.78 ID:
最高じゃんロリババア
534:2015/06/01(月) 02:44:05.14 ID:
生きていたら麻子と同年代の38歳かな
537:2015/06/01(月) 02:51:28.89 ID:
みちるが海外に飛んで金策してたときに
ダムの現地作業員にビールを振る舞うの意図がよくわからんのだが
どういう金儲けなのこれ?
538:2015/06/01(月) 02:55:29.22 ID:
>>537
必要な物を買って余った金をバラ撒いただけ
539:2015/06/01(月) 03:00:09.08 ID:
なんで金を作ってる最中に金が余るの?
543:2015/06/01(月) 03:19:49.69 ID:
>>539
公共事業の落札に協力してくれた人たちに利益分配して余った分をサービスしただけ
あの辺りになるともうとんでもない額になってるから余裕がある
542:2015/06/01(月) 03:16:22.26 ID:
恐ろしいことに気づいてしまったんだが、OPの拡声器使ってる由美子って今日の演説シーンなの?
もしかしてまさか由美子の見せ場ってこれで終わりなのか?
545:2015/06/01(月) 03:23:58.23 ID:
>>542
まだあるよ
由美子は楽園だと見せ場多い
アニメだと尺の都合で削られるかもしれないけど
544:2015/06/01(月) 03:21:42.72 ID:
勘違いしないでもらいたいのが
由美子は別にそのキャラのせいで人気が無いわけではない
原作シナリオが他ヒロインに比べてインパクトが無いから消去法で選ばれないだけ
普通のエロゲとして見ればツンツンしてたのがデレデレして天音とは違ういじられ好きなドMの才能がある
546:2015/06/01(月) 03:27:52.38 ID:
由美子は一姫との相談役でそこそこ出番あるしね、
なんだかんだで一姫に気に入られてるなw
549:2015/06/01(月) 03:34:31.01 ID:
自分の本ルートが微妙だから
楽園は由美子のもう一つのルートみたいな感じ

なお
550:2015/06/01(月) 03:48:28.44 ID:
家事をしようとしたら敵襲が来たと思われるような大参事になったり
大根の桂剥きを一周するのに何時間もかけて一周できたら大はしゃぎする由美ちゃん可愛い
560:2015/06/01(月) 07:30:10.34 ID:
タナトスナビ欲しい



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1432731469/#anime/1432731469/447






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
17181920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加