2014 アニメ山田くんと7人の魔女
第9話『必ず未来を変えて』


 カテゴリ:
山田くんと7人の魔女

 






みんなの感想




次回たのしみ!!


— 詩音 (@Fujin_no_yome)2015年06月08日

 

ミエルちゃんといいデレデレキャラ多いっすね


— ちとせ@シンクロ次元 (@Snow_Tear_Drop)2015年06月08日

 

そうか未来予知できるとキスすると未来見えちゃうから好きな人とキスもできないのか


— 灯油@青銃アニメ待機中 (@aoba_oikawa0625)2015年06月08日

 

山田くんと七人の魔女とても面白い原作通りにやらないからとてもつまらなくなってる気がする原作の良いところ全部カットせずに放送してほしいな


— まき@ シノア × 三葉 (@h_s_sh_)2015年06月08日

 

雅のメイド姿が可愛かったのと、美琴が山田に跳び蹴りをするのが凄かったです。


— a87ivu (@a87ivu)2015年06月08日

 






496:2015/06/08(月) 02:53:09.66 ID:
毎回提供の仕込みが楽しい
498:2015/06/08(月) 04:32:31.61 ID:
山田がうらら好きなのはわかったけど、うららはそうでもないよね
これ告白しても撃沈パターンだな、まぁハーレムものだから引っ張るんだろうけど
509:2015/06/08(月) 07:56:51.04 ID:
>>498
周りに女が多いだけで、よそのハーレムものみたいに主人公があっちもこっちも気になってたりしない。ずっと白石一筋。
499:2015/06/08(月) 04:43:55.86 ID:
キスの安売り
500:2015/06/08(月) 05:06:58.66 ID:
予告を見るに次回も結構飛ばすんだな
506:2015/06/08(月) 07:03:34.99 ID:
リストの×したとこにどう見ても女子と書いてある件
510:2015/06/08(月) 08:05:50.18 ID:
>>506
カットされてたけど1年女子は対象にならないから1年女子は×つけられてたんだよ
原作と順番が変えてあるようだから理由はネタバレになってしまうから言えないけど
514:2015/06/08(月) 08:57:57.06 ID:
>>510
なるほど。カットするなら改変してくれりゃいいのに
508:2015/06/08(月) 07:54:09.61 ID:
飛鳥とのキスシーンやりとりをワクワクしてたのに裏切られた

レオナ来週くるか?
あと山田が玉木に気づいてるのに宮村が気づかなくて能力にかかってることが分かるシーンはちゃんと入れるべきだろ
512:2015/06/08(月) 08:27:14.35 ID:
次回予告の次回のタイトルの時点で嫌な予感しかしない
どんだけ盛大にカットする気満々だよ
513:2015/06/08(月) 08:52:48.03 ID:
やろーとキスとか耐えられないんだよな、、、
517:2015/06/08(月) 09:15:23.13 ID:
今回、山田はいったい何人とキスしたのか
518:2015/06/08(月) 09:33:24.29 ID:
飛鳥に虜の能力かけてより危ない事になるのと宮村のお姉さんの登場カットされちゃったな
519:2015/06/08(月) 09:40:42.25 ID:
なんで魔女がポンポン生まれる学校なの?
学校そのものが何らかの魔術術式に組み込まれてるの?
520:2015/06/08(月) 09:57:44.59 ID:
とりあえず、魔女の存在そのものはまだ原作でも不明




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1433139806/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3435
3637
3839
4041
4243
4445
4647
4849
50606162
6364
6566










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加