2014 アニメ遊戯王ARC‐V
第59話『地下ライディング・デュエル!!』


 カテゴリ:
遊戯王シリーズ

 





みんなの感想




388
:2015/06/07(日) 17:55:39.15 ID:
さすが忍者な活躍でしたね
389:2015/06/07(日) 17:56:03.97 ID:
「戻って来たらよく言っとくよ…」

遊矢くんに胃薬あげたい(´・ω・`)
390:2015/06/07(日) 17:56:35.19 ID:
そうだ、いまこそホワイトフェザーを……
391:2015/06/07(日) 17:57:26.26 ID:
ダメだ最後の月影で噴いたwww

シンクロ次元のセキュリティは有能だなあ
392:2015/06/07(日) 17:57:28.44 ID:
シャドーなんとか良いなアレ
OCG化するならエクストラからを変えないでほしい
393:2015/06/07(日) 17:57:29.30 ID:
黒崎の連行される姿が妙にサマになっててフイタw

jpPrJSK

394:2015/06/07(日) 17:57:32.40 ID:

セキュリティに押さえられるセレナかわいい
466:2015/06/07(日) 18:02:39.79 ID:
>>394
うむ
1433667278987
1433667287280

469:2015/06/07(日) 18:03:07.07 ID:
>>466
入ってますね
494:2015/06/07(日) 18:05:12.03 ID:
>>466
興奮するわ

遊矢とクロウの喧嘩って割とおかしくはないよね
どこぞの作品でも誇りか飯があれば生きていけるけど両方奪われたら謀反起こすとか言ってるし
511:2015/06/07(日) 18:06:53.74 ID:
>>466

で次は囚人プレイでしょ
セレナちゃんせいで薄い本次元の勢力が増してきましたわ
395:2015/06/07(日) 17:57:34.37 ID:

セレナがへっぽこすぎる
柚子の情報集めてるのかと思ったら欲望のままにデュエルするだけ
しかも後つけられて一網打尽とか
396:2015/06/07(日) 17:57:46.15 ID:

場にチューナーいないじゃん!

効果でチューナーにできるぜ!

インチキ効果健在
397:2015/06/07(日) 17:57:49.22 ID:
中断何回目だよ
398:2015/06/07(日) 17:57:53.17 ID:
満足街に通ずる臭いがするんだが
399:2015/06/07(日) 17:58:01.55 ID:

忍者さん有能だったけどこれまた遊矢が自分責めてダークサイド落ちるぞ
400:2015/06/07(日) 17:58:04.22 ID:
遊矢と再会したらまた権ちゃんハグしてくるんじゃないかなと思ってたらやっぱりやってたww
401:2015/06/07(日) 17:58:11.75 ID:
作画も脚本もAパートとBパートじゃ雲泥の差だったわ
というか今回明らかに後半の話数分で済む物を無理やりクロウと遊矢のくだらない喧嘩パート入れて引き延ばしただけだろ・・・
402:2015/06/07(日) 17:58:17.04 ID:
あの世界のセキュリティはえらく有能だな
セレナちゃんはあのままレイプされるんでしょ?
403:2015/06/07(日) 17:58:25.32 ID:
美少女、刑務所って言ったら薄い本まっしぐらじゃないですかー
404:2015/06/07(日) 17:58:35.19 ID:
これ零羅と月影が外部から救出作戦を実行するのか?
そして牢屋の中にセレナがいないということは女囚になって隔離されてんのか
405:2015/06/07(日) 17:58:37.37 ID:
セレナちゃんの放せーっで勃起した
406:2015/06/07(日) 17:58:40.90 ID:
電撃プレイフラグが立ったな
407:2015/06/07(日) 17:58:41.74 ID:
忍者が毎度毎度優秀すぎて吹くw
408:2015/06/07(日) 17:58:42.04 ID:
鼻毛電撃デュエルくるか
409:2015/06/07(日) 17:58:44.48 ID:
沢渡セレナ無能すぎぃ!
今回は中々面白かったなぁ
そして忍者はやっぱり忍者だった
410:2015/06/07(日) 17:58:46.13 ID:
遊矢とクロウのデュエルの理由が低レベルでワロタ。
でもバトルなしで中断かよ・・・。
411:2015/06/07(日) 17:58:51.27 ID:
セレナには忍者のアイコンタクト伝わってるから
とりあえず遊矢がレイラレイラと嘆き続けることは避けられそうでよかった
412:2015/06/07(日) 17:58:54.81 ID:
中断中断いい加減にしちくりー
413:2015/06/07(日) 17:58:57.80 ID:
これコモンズ側からの挑戦者はトップスが用意してて八百長してるっぽいな
415:2015/06/07(日) 17:59:03.94 ID:
忍者はやっぱり零羅護衛のために潜んでたかw
416:2015/06/07(日) 17:59:07.01 ID:
すげえ!どっちもデュエル中断した!!
デュエルで拘束せず大人しく捕まる黒咲と普通に後をつけられるセレナと佐渡!なんだこれ!!
そして忍者有能すぎる…なんだあいつ…
417:2015/06/07(日) 17:59:09.15 ID:
どんな理由で仲間割れするのかと思いきやw
418:2015/06/07(日) 17:59:10.66 ID:
まさかの獄中での再会
419:2015/06/07(日) 17:59:13.72 ID:
れもこれも全部黒咲とセレナが全て悪いという
420:2015/06/07(日) 17:59:14.08 ID:
ゴッズ名物序盤からの収容所送り
421:2015/06/07(日) 17:59:18.91 ID:
今回のニンジャは汚いってことでいいのか?
423:2015/06/07(日) 17:59:25.61 ID:
対立理由しょうもなくて面白かったけどさ中断は萎える AV中断省略多すぎじゃね

確かに笑顔じゃ腹膨れないし笑顔よりは飯のが大事だな
424:2015/06/07(日) 17:59:27.62 ID:
はい確保
425:2015/06/07(日) 17:59:39.56 ID:
ユーゴvs227終わったあとからダレすぎだろ
作画も脚本もいつまで休憩してんの?
427:2015/06/07(日) 17:59:48.34 ID:
社長発信機かなんか付けて全員監視してんだろ
428:2015/06/07(日) 17:59:50.23 ID:
収容所に満足さん(やさぐれVer)がいたりして
429:2015/06/07(日) 17:59:53.20 ID:
収容所送りになったほうが、仲間の合流ができてむしろ状況良くなっている気がする
430:2015/06/07(日) 17:59:54.68 ID:
仲間をみんな集めてくれた上に命より大事なデッキを没収しないなんてなんだ長官っていい奴じゃん
431:2015/06/07(日) 17:59:58.78 ID:
不審者ついに逮捕か

1433667528764

432:2015/06/07(日) 18:00:04.09 ID:
次回からプリズンブレイク編か
433:2015/06/07(日) 18:00:06.05 ID:

これ社長は全部把握してたって事か?
そうだとしたら零羅以外見捨てた事になるが屑にもほどがあるぞ
455:2015/06/07(日) 18:01:42.73 ID:
>>433
忍者の任務かレイラの安全確保なんじゃね?
434:2015/06/07(日) 18:00:07.66 ID:
予告のしょんぼり座ってた黒咲さんがなんか笑える
あの人何しても面白いわ
435:2015/06/07(日) 18:00:07.91 ID:
チューナーかチューナー以外かで選択できるモンスターか いい新規やん

監獄編始まるとか5dsファン喜ばせていくねー
436:2015/06/07(日) 18:00:15.46 ID:
セレナが捕まっていいね
何で俺に気持ちよくデュるさせねえんだ・・・
俺はセレナの電撃プレイを見ていたいんだよ・・・!
437:2015/06/07(日) 18:00:16.29 ID:
腹が減ったから戻るっておま・・・
迷惑かけすぎだろ
438:2015/06/07(日) 18:00:22.08 ID:
収容所で合流するランサーズって
439:2015/06/07(日) 18:00:24.56 ID:

デュエルの中断多すぎでしょ・・・
ってか仮にも食住の世話になってんだからクロウに敬語くらい使っても良いのに
442:2015/06/07(日) 18:00:34.56 ID:
ニンジャは有能 いいね?
443:2015/06/07(日) 18:00:35.65 ID:
忍者がさすがの仕事人
444:2015/06/07(日) 18:00:38.13 ID:
お兄ちゃん逮捕
446:2015/06/07(日) 18:00:53.02 ID:
デュエルで逮捕しろよ!
網とか不当だ
449:2015/06/07(日) 18:01:03.70 ID:
なんか頭がもやっとボールの人出てきそう
450:2015/06/07(日) 18:01:12.66 ID:
シンクロオッドアイズもアニメでうすぐ出るかね
451:2015/06/07(日) 18:01:21.02 ID:
そういやセレナは女子収容所イキかな?
453:2015/06/07(日) 18:01:34.38 ID:
目の前で子ども達が腹いっぱいになって笑顔になってるの見てるのになにをギャーギャー喧嘩してんだ
454:2015/06/07(日) 18:01:34.81 ID:

「それは命令なの?」
レイラ君、相当歪んだ教育受けてるな・・・
477:2015/06/07(日) 18:03:37.33 ID:
>>454
なんか既視感覚えたと思ったらそらのおとしものだった
459:2015/06/07(日) 18:01:58.63 ID:
零羅ちゃんおつかー
460:2015/06/07(日) 18:02:05.23 ID:
手札使いきって下級も全て攻撃表示で召喚して何も対策せずそのままターンエンド
せっかくのアクションデュエルなのにオッPに乗らずアクションカードも探さない

無能過ぎるだろ
461:2015/06/07(日) 18:02:16.43 ID:
忍者以外がポンコツやないか!
462:2015/06/07(日) 18:02:25.63 ID:
遊矢が叫んでるの見て究極タッグのジェイド思い出した
463:2015/06/07(日) 18:02:27.46 ID:
兄忍者が退場してるのがホント痛いな
467:2015/06/07(日) 18:02:42.61 ID:
ここから収容所かシンクロ次元編長くなりそうだ
468:2015/06/07(日) 18:02:46.12 ID:

これセレナが外で融合召喚しまくったせいで捕まったんだよな?ww
473:2015/06/07(日) 18:03:24.15 ID:
>>468
うん 召喚反応で場所を調べて後をつけたから
470:2015/06/07(日) 18:03:12.08 ID:
さすがのデニスも疲れてきたんだろ
471:2015/06/07(日) 18:03:16.32 ID:
忍者がいなかったらマジでランサーズこの時点で完全崩壊してたな
472:2015/06/07(日) 18:03:22.57 ID:
全体的に決闘の中断減らす努力して欲しい
474:2015/06/07(日) 18:03:28.78 ID:
ランサーズの親睦会は収容所でやるのか…
478:2015/06/07(日) 18:03:37.87 ID:

遊矢がああいう喧嘩するの何気に珍しい気がする
初期にちょっとあったかなくらいで
503:2015/06/07(日) 18:06:07.07 ID:
>>478
確かに遊矢はちょっと意見が割れたくらいで声荒らげちゃうタイプではない気がするな
513:2015/06/07(日) 18:07:09.09 ID:
>>503
柚子探したいけど探せないし沢渡とセレナとレイラあんなんだし
余裕なかったんだろう
481:2015/06/07(日) 18:03:47.91 ID:

男女別々の収容所ですよね?
487:2015/06/07(日) 18:04:51.17 ID:
>>481
予告見る限りそうだな
ただその場合狂犬セレナが女子収容所でどんな扱いになるやら
497:2015/06/07(日) 18:05:18.99 ID:
>>481
遊矢はセレナと会話できず零羅が無事ってこと知らないままになるのか…
483:2015/06/07(日) 18:04:35.70 ID:

クロウの考えは「腹満ちて民背かず」(”食を満たせば民は反乱を起こさない”意味)
の原理に基いているね
食い物を得る手段さえ得られれば生活出来るからな
545:2015/06/07(日) 18:10:43.00 ID:
>>483
コモンズは日々の暮らしに困窮しているようだからな
スターの息子にお偉いさんの息子、最高権力者のお気に入りに社長一家の親族とは価値観も合わなそうだ
484:2015/06/07(日) 18:04:41.05 ID:
一応沢渡さんはセレナを1人にしたらヤバいと思って同行してたのかも・・・しれない
485:2015/06/07(日) 18:04:41.92 ID:
今回物足りないデュエルだな
488:2015/06/07(日) 18:04:53.26 ID:
セキュリティがデュエルで拘束しないことに未だに違和感がある
489:2015/06/07(日) 18:04:54.87 ID:

デュエルで勝とうが負けようが逮捕するくせに収容所でデッキは没収しない・・・
なんだこの次元・・・
506:2015/06/07(日) 18:06:28.27 ID:
>>489
恐らく、収容所の中で成り上がれる仕組みがあるんじゃないか?
でもデュエル禁止だしなぁ…表向きか?
512:2015/06/07(日) 18:06:57.59 ID:
>>506
見世物の電撃デュエル
542:2015/06/07(日) 18:09:27.15 ID:
>>506
「勝手なデュエルは禁止」だから、デュエルする機会は、与えられるんだろうね。
例えば、トップスの見世物にするデュエルとか
491:2015/06/07(日) 18:05:07.03 ID:
これだけ有能なセキュリティのいるシンクロ次元から
リンをあっさり拉致ったユーリさんマジ優秀
492:2015/06/07(日) 18:05:07.73 ID:
下手に8連勝とかしてるから絶対また増長するわ……
さっさとルリかリンに吸収されてくれ
493:2015/06/07(日) 18:05:09.31 ID:
黒咲達が気付かれたのはデニスがペンデュラム召喚使ったから
遊矢達が捕まったのはセレナが外で暴れすぎたからうーんこの脳筋姫
496:2015/06/07(日) 18:05:16.13 ID:
遊矢「マーベラス!」

1433667545564

514:2015/06/07(日) 18:07:10.88 ID:
>>496
ふざけんなwww
518:2015/06/07(日) 18:07:28.14 ID:
>>496
これはシリアスな笑い
523:2015/06/07(日) 18:07:50.10 ID:
>>496
フイタwww
524:2015/06/07(日) 18:08:03.11 ID:
>>496
大した奴だ・・・
525:2015/06/07(日) 18:08:07.54 ID:
>>496
ワロタ
541:2015/06/07(日) 18:09:26.16 ID:
>>496
ここ数話で一番面白い
498:2015/06/07(日) 18:05:37.59 ID:
主人公が捕まって命の次にカードが大事な収容所に送られる

って事は来月くらいには電流責めで絶叫する遊矢が見られるんですか?
499:2015/06/07(日) 18:05:38.64 ID:
話がどう進むのか全く予想つかんぞ
また鼻毛所長みたいなのが来てチェーンを強化するつもりだろうか
502:2015/06/07(日) 18:05:58.64 ID:
キング一人勧誘すれば大丈夫って流れになってるな
もうちょいまとまった人数の人勧誘しないのかな
521:2015/06/07(日) 18:07:39.73 ID:
先に社長収容されてたら爆笑するわ


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1433394464/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
5354
5556
5758
5960
6162
6364
6566
6769







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加