2014 アニメ俺物語!!
第10話『俺の山』


 カテゴリ:
俺物語!!

 





みんなの感想




963
:2015/06/11(木) 02:22:41.11 ID:
大和フットーしまくりでワロタ
964:2015/06/11(木) 02:45:59.03 ID:
今日もたけおが人間やめてて安心した
968:2015/06/11(木) 03:17:48.40 ID:
あの程度の崖を登れないってのに「ウソだろ」と思ってしまう
猛男なら素手で岩板に指突き刺しながらいけるだろ
969:2015/06/11(木) 03:39:46.83 ID:
>>968
猛男はいいけど大和どーすんだw
ロープかなんかで背中にくくりつけられりゃいいけど
大和の力だけじゃ猛男にしがみついて登り切るまでもたないかと
970:2015/06/11(木) 04:22:31.37 ID:
1話からこうなるって言われてたが、イチャイチャを見てるのは辛いね
978:2015/06/11(木) 06:24:16.58 ID:
父ちゃんが読んでた部妻新聞、裏一面が競艇欄とは強烈だなあ
988:2015/06/11(木) 06:58:46.80 ID:
大和がムッツリスケベすぎるw
989:2015/06/11(木) 07:01:04.68 ID:
ムッツリっていうか普通だよね
995:2015/06/11(木) 07:06:09.28 ID:
かわいい、いいこ、エロい、恥じらいがある
最高じゃないか
つーか猛男は本当頼りになりすぎてヤバイなw
あれは惚れるわ
997:2015/06/11(木) 07:08:43.36 ID:
猛男が今日は野宿になるといった後、大和の中には夜のことしか頭になかったな
今の状況が不安とか、そういうのは考える必要もなかったからだろうけど
998:2015/06/11(木) 07:10:35.24 ID:
先週砂がこっちに越してから不安に思ったこと無いって言ってたが猛男はそう思わせる漢なんだな
8:2015/06/11(木) 07:22:06.73 ID:
一晩中大好きな女といて、身体や心の心配しかしてない奴の頭の中に
エロいこと考える余地とかほとんどないな
18:2015/06/11(木) 07:59:05.12 ID:
猛男父が漫画よりも猛男寄りになってたな。
漫画だともうちょっと若大将風だったけど。
22:2015/06/11(木) 08:04:30.76 ID:
私服の大和小学生みたい
26:2015/06/11(木) 08:15:35.26 ID:
OPのケーキは最終的に何人くらい乗るんだろ
30:2015/06/11(木) 08:37:23.50 ID:
魂抜ける大和やら真っ白になった大和の友人の演出見てたら
ハガレン思い出した
日本で崖っぷちに柵が一切なかったり遭難すると森抜けるのに1日がかりな場所へ
全く山向きでない軽装の彼女連れてピクニックデートというのはどうかとも思うが
この環境下であれだけ頼り甲斐のある男も珍しいな。

しかし猛男が大和背負ってトレイルランすれば多分当日日が暮れる前に帰れたんじゃねーかとも思うがw
32:2015/06/11(木) 09:07:31.58 ID:
猛男は両親と似てるけどスラダンのゴリの両親はまるっきり地味だったな


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1433969224/l50






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2528
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加