2014 アニメバトルスピリッツ烈火魂
第11話『龍虎再び!』


 カテゴリ:
バトルスピリッツ

 





みんなの感想



610
:2015/06/10(水) 18:55:39.98 ID:
こんなサブタイ早雲負けじゃん
611:2015/06/10(水) 18:57:54.33 ID:
ブレイヴが脳筋であることが証明された
次は読み合いしてね
612:2015/06/10(水) 18:58:37.00 ID:
ブレイヴが脳筋であることなんて北斗ケルベの頃からわかりきってたことだろ!
613:2015/06/10(水) 19:04:20.87 ID:
唐突な上から目線に草
614:2015/06/10(水) 19:06:26.04 ID:
次のタイトルがこれってことはもういきなりキリカゲとクロハガネ見られるのか、楽しみだわ
615:2015/06/10(水) 19:08:17.70 ID:
>>614
ハガクレが出てくるかも知れないぜ(震え声)
616:2015/06/10(水) 19:08:58.34 ID:
なんかストーリーからバトルまで全部普通だな
今までのシリーズのようなアクが無い
これが夕方の作風なのか
653:2015/06/10(水) 23:59:10.07 ID:
>>616
まだ1クールも過ぎてないのに今からアク出してたら
番組終わる頃はインフレし過ぎて収拾つかねえぞw
617:2015/06/10(水) 19:08:59.11 ID:
姫が負けるとして幸村と兼続だと販促的にどっちが勝つんだこれ
618:2015/06/10(水) 19:14:07.27 ID:
>>617
姫戦ではキリカゲ温存してクロハガネだけで勝って、幸村戦でキリカゲのお披露目かなと思ったけど、
この感じだと忍者は来週で出しきっちゃいそうだから烈火伝2章のカードとかさらっと使って幸村が勝ちそう
619:2015/06/10(水) 19:17:48.93 ID:
幸村「対戦前にちょっとガチャ回すぜ!」
620:2015/06/10(水) 19:19:10.90 ID:
まあ構築済みと2弾の発売日は2週間違いだから、別に販促時期被っても問題はないけどね
622:2015/06/10(水) 19:23:38.41 ID:
ソードアイズに一度だけ勝ってあとは負けまくりんぐなやつが何人かいたような…
629:2015/06/10(水) 20:27:11.92 ID:
>>622
私見だけど戦績が残念なソードアイズの方々↓

リローヴ:2勝5敗 ※ソードブレイヴを持ってなかったころのキザクラ、ハガクレに勝利
ゴーディ:1勝3敗 ※序盤のツルギに勝利
キザクラ:2勝4敗 ※2勝ともソードアイズでないキャラ相手
ソラ:2勝4敗 ※ソードブレイヴを初披露した回で敗北した唯一のキャラ
ブラウ:1勝3敗 ※ブリンガーに勝利
623:2015/06/10(水) 19:24:53.99 ID:
友達と対戦する前にパック向いたら俺の使ってる色じゃなくて友達の色のXレアが出て戦う前に敵に塩を送ったことある

当然、負けましたともw
627:2015/06/10(水) 20:22:56.49 ID:
利家のかっこよさと比べると幸村はなんか頼りないな
声にパワーが足りてない気がする
628:2015/06/10(水) 20:24:21.32 ID:
利家が長生きしなかったせいで、三成来るって関が原なんだよなあー
やっぱ鬱もいくのかね?
632:2015/06/10(水) 20:38:33.92 ID:
>>628
なんか創作物の知識と混ざってね?利家が生きているときから家康は天下取る気満々だったけど、
いざ天下を狙いに行ったら利家の人望がぶっちぎってて太刀打ちできなかっただけだぞ。

なお、病身をおして命がけで立ちふさがった利家、そのまま落命した模様。
634:2015/06/10(水) 20:42:40.35 ID:
え?でもバサラは・・・
教えていただいてありがとうございます
残念です
633:2015/06/10(水) 20:41:52.35 ID:
なんというかレアリティ格差は残酷ですねって感じがしました(白目)
バトスピは割りと低レアリティでも軸が組みやすいって宣伝も兼ねてんだろうけどもね!

XXは流石に出すわけにいかないだろうしなあ。あれは別格すぎる上に世界観的に何か別の所にいる感じ
637:2015/06/10(水) 20:53:11.69 ID:
内戦の結果がそんなボロボロかあ・・・
戦争なんて何もうみませんね
笑えない
638:2015/06/10(水) 21:06:13.63 ID:
なぜ歴史の時間に…
640:2015/06/10(水) 21:14:47.13 ID:
利家といえばいつもくわえてる楊枝あれ作画の余計な手間にならないのかな
書き忘れててもあまり遜色ないような気もする
641:2015/06/10(水) 21:17:11.10 ID:
でも似合ってるじゃん
その内投げたりしそう
642:2015/06/10(水) 21:32:20.99 ID:
あの楊枝は本気になると吐き捨てるんだよ
643:2015/06/10(水) 21:56:56.94 ID:
公共の場にゴミを捨てる利家さん…
644:2015/06/10(水) 22:00:49.89 ID:
兼続に怒られそう
648:2015/06/10(水) 22:56:12.82 ID:
デッキ強化回見たけど手持ちカードから探すってアホかよって思ったらめちゃくちゃ数あってワロタ
655:2015/06/11(木) 01:39:38.52 ID:
>>648
新しいカードが出たから過去弾のカードから探すとかよくある話よくある話
そしてどこに言ったのか判らなくなって全部ひっくり返すハメになるのもよく有る話
箱買してレアだけ横に置いといてコモンまとめて…とかやったらアレくらいはすぐ貯まる
649:2015/06/10(水) 23:03:15.83 ID:
OPの傘の子早く
650:2015/06/10(水) 23:31:29.15 ID:
傘の子は名前も判明してないの?もう傘子でいいか
654:2015/06/10(水) 23:59:32.45 ID:
>>650
推測だがゼロのマジカルスター咲みたいなポジの子じゃね?
…と思ったがオリジナルが卒業してるし、やっぱり監督説が濃厚なのかな
651:2015/06/10(水) 23:35:23.29 ID:
監督(仮)
652:2015/06/10(水) 23:37:16.58 ID:
真のヒロインは遅れて他のキャラを潰しにかかる
656:2015/06/11(木) 04:46:15.49 ID:
色ごとに分けてても探すの一苦労なのにあんなバラバラに入ってたらそりゃあ探すの大変だわなぁ
657:2015/06/11(木) 07:44:32.71 ID:
観客マナー悪くてあれだな
物投げないだけマシだけど
663:2015/06/11(木) 09:02:21.24 ID:
>>657
TCGアニメにおける観客の民度の低さは定番よ
カードゲームを遊びではなく競技やエンターテイメントとして見てるからかな
664:2015/06/11(木) 09:07:28.63 ID:
>>657
どんなものであれ話題性だけで集まったにわかギャラリーなんて普通はあんなもんよ
ゴルフとか本当に一時期今回の比じゃないほど酷かったわ
特に集団競技とか複数のグループの演目とかだと「○○出てないからつまらない」「そんな奴いいから○○出せよ」みたいなこと平然と口に出す奴結構いるし、
目当てのグループの公演終わったらまだ他のグループいるのにさっさと帰ったりとか珍しくもないもの
658:2015/06/11(木) 07:49:24.59 ID:
デッキ破壊とかハンデスはいかに攻略するかみたいな役柄で
敵が使うからカードアニメだとあんまり勝つイメージないんだけど
バトスピは過去作でデッキ破壊で勝ち越したキャラいるの?
659:2015/06/11(木) 08:12:55.58 ID:
印象的っつーかどいつもこいつもキャラの濃さは半端じゃなかったけど、勝ち越しは無かったように思うよ
660:2015/06/11(木) 08:13:33.48 ID:
会長の勝ち星は結構あった気がする
661:2015/06/11(木) 08:17:09.65 ID:
硯は結構な勝率だったように思うが
662:2015/06/11(木) 08:27:24.24 ID:
幸村「ありがとうソウルドラゴン」
武将転生「」



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1431516251/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加