2014 アニメやはり俺の青春ラブコメはまちがってい…
第12話『未だ、答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。』

 カテゴリ:
やはり俺の青春ラブコメはまちが…

 






みんなの感想



981
:2015/06/19(金) 02:15:09.23 ID:
まさかの戸松狙いワロタ
983:2015/06/19(金) 02:15:18.63 ID:
なにこのオールスター戦
985:2015/06/19(金) 02:15:24.54 ID:
リアルでああいう腹黒いのは本当にアカンな
ていうかこれ13話、一気みたいなOVAじゃなくて続きの展開やらないとおかしいな
986:2015/06/19(金) 02:15:25.06 ID:
玉縄が折本のこと好きってのはわかったよ
987:2015/06/19(金) 02:15:42.34 ID:
玉縄しか覚えてない
988:2015/06/19(金) 02:16:09.35 ID:
いやホントになんなの?あのチョコのシーン何がダメなの?
989:2015/06/19(金) 02:16:23.12 ID:
由比ヶ浜はゆきのんたちも八幡のこと好きって気づいていて、送ってもらったりぬけがけのようなことはずるいってこと?
990:2015/06/19(金) 02:16:27.25 ID:
もう構成めちゃくちゃだな
991:2015/06/19(金) 02:16:28.22 ID:
二期なんて無かったんだよ・・・
993:2015/06/19(金) 02:17:10.87 ID:
がはまさん死亡フラグか・・・
995:2015/06/19(金) 02:17:28.89 ID:
最悪のタイミングだな
結末がわかってからの最新刊とか
996:2015/06/19(金) 02:17:33.13 ID:
抽象的表現ばかりで何言ってるかワケワカラン
999:2015/06/19(金) 02:17:51.45 ID:
あー予告観たら余計わからなくなってきた
プロの解説待ち
1000:2015/06/19(金) 02:17:54.72 ID:
来週が怖い
9:2015/06/19(金) 02:14:50.87 ID:
姉は何がしたいのん?
いちいちしゃしゃり出て来てただただ嫌な女に見える
10:2015/06/19(金) 02:16:49.62 ID:
結衣が自分の卑劣醜悪さを自覚してやっぱり実質的に振られた感じだったかな
これでゆきのんと結ばれるの確定っぽい
11:2015/06/19(金) 02:16:54.20 ID:
なんで、またこんな終わらせかた…
せっかく楽しめてたのに、終盤で鬱展開にするなよ
俺は望んじゃいない
いろは、結衣、雪乃、あーし、京華、みんなかわいい
陽乃は出てくるな
12:2015/06/19(金) 02:17:03.01 ID:
ガハマさんかわいい
13:2015/06/19(金) 02:17:14.54 ID:
おいおいおいマジで11巻の内容やったのかよ頭おかしいんじゃねーの????

じゃあ昨日発売日通りに11巻読ませろや!!!

マジで頭きたわ
クレーム入れまくる
17:2015/06/19(金) 02:18:35.21 ID:
>>13
どこに入れるんですかね・・・
39:2015/06/19(金) 02:20:00.19 ID:
>>17
とりあえず講談社かな
もう止まらんぞ俺は
60:2015/06/19(金) 02:21:38.04 ID:
>>39
小学館じゃねぇのかw
14:2015/06/19(金) 02:18:11.69 ID:
三期やる気ないのか
15:2015/06/19(金) 02:18:12.00 ID:
酷い家族しかいないな
16:2015/06/19(金) 02:18:14.11 ID:
前半のチョコ作るのってアニオリ?
原作最新刊にあるの?
18:2015/06/19(金) 02:18:36.95 ID:
>>16
あるんでねーの?
26:2015/06/19(金) 02:19:01.69 ID:
>>16
ほんとうは今日11巻が発売だったけど1週間延期した
21:2015/06/19(金) 02:18:49.11 ID:
11巻の内容どこまでやったのかな
結構進んだような感じもする展開だけども
22:2015/06/19(金) 02:18:52.58 ID:
リアルでああいう腹黒いのは本当にアカンな
ていうかこれ13話、一気みたいなOVAじゃなくて続きの展開やらないとおかしいな。
24:2015/06/19(金) 02:18:55.77 ID:
まさかアニメで最新巻のネタバレくらうとは思わなかった
27:2015/06/19(金) 02:19:02.82 ID:
原作者曰く
最新刊(11巻)100P分までね
28:2015/06/19(金) 02:19:09.71 ID:
ふぅ原作厨の知らないエピソードを堪能してしまった
姉が嫌われすぎでワロタわ
108:2015/06/19(金) 02:25:57.83 ID:
>>28
でも葉山が言うには姉のん今まで気に入らないやつ
何人も破滅させて排除してきたらしいじゃない

嫌いってより単純に「怖い」と思う
スペックもバカ高いからラスボス臭すら漂ってるし
29:2015/06/19(金) 02:19:13.36 ID:
高校生にちょっかい出すぼっち大学生www
30:2015/06/19(金) 02:19:23.42 ID:
いやー
ガハマもあーしもさきさきも可愛かったな
雪なんとかの姉ってどんだけ暇なんだよ?
JKの恋愛に口出すとか暇人過ぎんよー
49:2015/06/19(金) 02:20:47.36 ID:
>>30
大学はこの時期テスト終わって講義ないからな、にしても暇人すぎるがな
31:2015/06/19(金) 02:19:31.94 ID:
まさかの玉縄さん再登場に加え、新お断りはす来ないかなーと思ったら来てくれて歓喜
相変わらず不穏な終わり方だけど大体あねのん介入からの流れは予想通りだったな

来週と11巻が待ち遠しいわ
32:2015/06/19(金) 02:19:36.93 ID:
あのオカン、何嘆いてんの?
何か悪いことしたわけでもないのに
56:2015/06/19(金) 02:21:05.40 ID:
>>32
どうせ姉がわざとめんどくさくなるように伝えたんだろ
61:2015/06/19(金) 02:21:41.81 ID:
>>32
暗に、反論を許す暇さえ与えず、早よ帰れやって言ってる
33:2015/06/19(金) 02:19:37.71 ID:
原作追い越しただと?
ジャンプ原作のドラゴンボールやワンピースではあり得ないことだな
34:2015/06/19(金) 02:19:41.04 ID:
いろはちゃんの味見なら俺に任せろ!!
まったく、今日も色々とあざといろはすだったね。
チョコ作り中の折本発言とかに対しての女子達の反応面白かったわ。
今のヒッキー達3人は恋愛ごっこだからガチでやれとゆきのん姉は言いたいの?
35:2015/06/19(金) 02:19:51.80 ID:
折本に反応する玉縄クソワロ
38:2015/06/19(金) 02:19:57.93 ID:
事前に言われてた通り、やっぱりシーは辞退して本当に好き合ってる八雪でデートさせる感じだね
こりゃ決まりかな
42:2015/06/19(金) 02:20:11.60 ID:
ゆきのんが昔葉山にチョコあげたっていった時の八幡の反応を心配そうに見てるゆきのんを見て察したガハマさん
を見て胃が痛くなった
43:2015/06/19(金) 02:20:13.88 ID:
まあ確かになぁなぁで済ましてる関係は本物ではないかもな
ただ言うタイミングがエグいわ
44:2015/06/19(金) 02:20:14.24 ID:
姉のんどんだけ暇人なんだよw
学校の行事にちょっかいだすなよw
45:2015/06/19(金) 02:20:25.22 ID:
つまり今までの話まとめると姉貴が糞キャラって事で良いんだな分かったわ
46:2015/06/19(金) 02:20:28.06 ID:
いろはすがあざと可愛い!!
何か11巻の内容を先取りした感じだな
47:2015/06/19(金) 02:20:35.28 ID:
ゆきのんがボールを落としたとこまでは良かったんだが
あんまり後味悪いのはな…そりゃハーレムはあれだけど
48:2015/06/19(金) 02:20:37.10 ID:
陽乃はうざいけど正論ってか、本当に雪乃のことを好いてはいるんだなと思ったわ
50:2015/06/19(金) 02:20:51.39 ID:
2期はどうしてこうなった
出版社口出しすぎ感半端なくて萎える
51:2015/06/19(金) 02:20:54.31 ID:
はるのって何が目的なんだw とにかく人のが上手くいくのが気に入らないだけか?
母親に何って言って告げ口したんだかw
突発的に下痢でもして退場しとけ
52:2015/06/19(金) 02:20:59.94 ID:
玉縄が奉仕部の面子みて軽くトラウマっぽくなってるのが笑ったw
53:2015/06/19(金) 02:21:00.34 ID:
何が「本物」かって、原作を読めば
ちゃんと明言されてる?

アニメだけ見た限りでは理解できなかったのだが
87:2015/06/19(金) 02:23:53.34 ID:
>>53
登場人物それぞれで解釈違ったりするけど10巻までの範囲だと八幡自身ですら本物が何なのか明確には分かってなかったかな
54:2015/06/19(金) 02:21:02.00 ID:
ここでタイトルがオープニングと繋がるんだな
なんかドキッとしたわ
55:2015/06/19(金) 02:21:02.00 ID:
由比ヶ浜が「嘘でも良いのに」って言ってしまって結末が決まった様なもんだな
まぁ大方予想通りだったが……
75:2015/06/19(金) 02:22:44.60 ID:
>>55
結衣は実質的に振られたな
完全に八幡がゆきのんへの想いを自覚しかけてる
96:2015/06/19(金) 02:24:53.38 ID:
>>75
なんでそんなの分かるの?そんなんあったか?
114:2015/06/19(金) 02:26:27.05 ID:
>>96
結衣は自分の卑劣さ醜悪さを自覚してたし
八幡もゆきのんのことが好きだとほぼ自覚してたでしょ
136:2015/06/19(金) 02:28:28.17 ID:
>>114
八幡が好きだと自覚したのはどこだ?
156:2015/06/19(金) 02:30:33.08 ID:
>>136
ゆきのが葉山にチョコあげたこと聞いて動揺するとことかじゃないの
57:2015/06/19(金) 02:21:08.27 ID:
ひきがやくんまじハーレムじゃないですかー
戸部がかわいそうなくらいだ
62:2015/06/19(金) 02:21:44.09 ID:
あねのんが何考えてるかわからんからただの嫌な女みたいじゃん
63:2015/06/19(金) 02:21:47.40 ID:
姉のんやっぱり怖えーな
姉キャラなのに微塵も姉萌えさせてくれないとか…
抱えてる暗黒がデカ過ぎて手に負えない感がぱない

母親に意図的に心配させるような誤解を与える言い方で
報告したんだろうなぁあれ
72:2015/06/19(金) 02:22:41.66 ID:
>>63
何というか本当にただ年上のお姉さんってだけだからな
静ちゃんのほうがまだ姉っぽいと思う
186:2015/06/19(金) 02:33:46.43 ID:
>>72
いやただの年上ってだけじゃないだろ
高スペックで「あえて生徒会長にならなかった」経歴持ちで
一部在校生に熱烈な信者が残ってる「伝説の先輩」なのに
実態が気に入った事だけ楽しんで気に入らない事は
その高いスペックを使って叩き潰す闇の住民みたいな精神構造だぞ
あんな「ただの年上」が居るかよ
65:2015/06/19(金) 02:22:00.81 ID:
玉縄折本狙いかよ
66:2015/06/19(金) 02:22:01.71 ID:
何で原作延期になったんだよ
67:2015/06/19(金) 02:22:01.95 ID:
はるのん相変わらず引っ掻きまわすねぇ
蟻の巣をぶっ壊して慌てふためく蟻をみて楽しんでる感じ
68:2015/06/19(金) 02:22:14.87 ID:
雪ノ下雪乃
由比ヶ浜結衣
一色いろは
川崎沙希
城廻めぐり
雪ノ下陽乃
折本かおり
鶴見留美
比企谷小町
葉山隼人
 ・
 ・
 ・

誰もが八幡を狙っている。
ちなみに比企谷八幡本人は、戸塚彩加からの本命チョコを渇望している。
98:2015/06/19(金) 02:25:01.88 ID:
>>68
欲しいものと望まれているものは違うんや(号泣)
69:2015/06/19(金) 02:22:20.27 ID:
なあ……折本ヒロインでいいんじゃね?
あんな面白キャラ玉縄にやるのはもったいない
70:2015/06/19(金) 02:22:24.11 ID:
最後のところの「なんかずるいから
「そうか…
のやりとりでヒッキーとガハマさんは完全に自覚しているんだな
ゆきのんもあねのんに言われてようやく感づいたようでもあるけど
73:2015/06/19(金) 02:22:43.07 ID:
姉に誰か嫌みの一つでも言ってほしいわ
74:2015/06/19(金) 02:22:44.10 ID:
一巻出た時から原作応援してんのに
まさかアニメにネタバレ食らうと思ってなかったわ
クソが
アニメなんて完全にダイジェストで原作の補完でしかないのに先にアニメ見せられるとかどんな悪夢だよ
76:2015/06/19(金) 02:22:48.38 ID:
上級生で良かったのにな<姉
よく恥ずかしげもなく高校生に混じれるもんだ
79:2015/06/19(金) 02:22:59.67 ID:
チョコ作りのシーンはニヤニヤが止まらなかった
80:2015/06/19(金) 02:23:00.73 ID:
今回のは姉のんもアレだが、呼び寄せたいろはすに罪があるな
118:2015/06/19(金) 02:26:45.79 ID:
>>80
そうしないと話が進まないのよ・・・


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1434645198/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4645
48495051







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加