2014 アニメ遊戯王ARC‐V
第62話『大エンタメデュエル大会!!』


 カテゴリ:
遊戯王シリーズ

 





2ちゃんねるの反応




423
:2015/06/28(日) 17:56:42.58 ID:
黒咲さん、毎週面白い
全部リアルファイトでよくね?
424:2015/06/28(日) 17:56:51.25 ID:
セレナちゃんの可愛さが限界突破してる
425:2015/06/28(日) 17:56:55.51 ID:
黒咲さんはホント出る作品間違ってんじゃないかと突っ込みたくなる身体能力してるな
426:2015/06/28(日) 17:57:05.07 ID:
ふてくされてるセレナが可愛かったでござる
427:2015/06/28(日) 17:57:06.57 ID:
柚子の風呂上り見れたからよかった(コナミ感)
428:2015/06/28(日) 17:57:14.98 ID:
はー、ゴンちゃんとデニス格好良すぎてツライわー(´・ω・`)
429:2015/06/28(日) 17:57:15.64 ID:
不審者とかいう全力で腹筋にくる男
430:2015/06/28(日) 17:57:25.28 ID:
遊矢また振り子メンタル発動しててイライラしたけどそのあとカオスすぎてわろた
カバ久しぶりに活躍したな

439:2015/06/28(日) 17:58:05.90 ID:
>>430
果たしてあれを活躍と呼んでいいのだろうか
433:2015/06/28(日) 17:57:44.09 ID:
黒咲さんのゴンちゃんへの好感度の高さwww
434:2015/06/28(日) 17:57:46.31 ID:
ユーゴ、柚子のことリンって呼んだり柚子の履歴書にリンって書きかけたりやっぱリン好きなんだな
435:2015/06/28(日) 17:57:51.93 ID:
レアカード拾っとる沢渡さんは流石やでぇw
454:2015/06/28(日) 17:58:51.74 ID:
>>435
しかもこの顔w

hTzbiqm

464:2015/06/28(日) 17:59:22.70 ID:
>>454
いい顔しやがってwww
487:2015/06/28(日) 18:00:57.36 ID:
>>454
正直そのカードはいらない
490:2015/06/28(日) 18:01:03.45 ID:
>>454
沢渡さん!それ正真正銘クズカードですよ!
436:2015/06/28(日) 17:57:53.93 ID:
ゴヨウ・ガーディアン「倒したい奴らがいる」
437:2015/06/28(日) 17:58:02.21 ID:
不審者と権ちゃん強すぎワロタ
438:2015/06/28(日) 17:58:04.62 ID:
黒咲さん忍者になる

XnE9QFr

457:2015/06/28(日) 17:59:00.34 ID:
>>438
突っ込みどころしかねぇ
440:2015/06/28(日) 17:58:07.00 ID:
黒咲「丸腰で逃げるつもりか?」

いや、あなたとゴンちゃんは生身でも大丈夫だと思います

455:2015/06/28(日) 17:58:58.32 ID:
>>440
デュエルディスクは武器って認識なんだな
460:2015/06/28(日) 17:59:09.25 ID:
>>440
後ろのロッカー、むっちゃ破壊されてたしなw
441:2015/06/28(日) 17:58:07.44 ID:
ユーゴの字が汚いってレベルじゃねーぞ!

先に柚子の申込書から見て「えっ、柚子がこんな字を!?」って思ってしまい
ユーゴのほうも同じ字で安心したのは俺だけじゃあないと思う
458:2015/06/28(日) 17:59:06.73 ID:
>>441
コモンズはまともに教育が受けられないから・・・
443:2015/06/28(日) 17:58:12.92 ID:
看守ちょろすぎワロス
お前ら絶対コモンズだろ
445:2015/06/28(日) 17:58:21.15 ID:
柚子とセレナが可愛いだけの神回だった
446:2015/06/28(日) 17:58:24.77 ID:
今度はゴヨウキングか
ゴヨウカードがどんどん増えるな
447:2015/06/28(日) 17:58:28.81 ID:
遊矢は思い込んだら本当に一直線でエンタメすら忘れるのは変わらないなぁ
でも仲間がいるのは大事だな…
そして何だかんだ拗ねてたセレナにワロタwwwまあまた閉じ込められたんだもんなww
448:2015/06/28(日) 17:58:31.49 ID:
蛯名さん使うの勿体無かった
449:2015/06/28(日) 17:58:32.22 ID:
ユーゴの学力レベルが酷い
小学生か
450:2015/06/28(日) 17:58:41.26 ID:
黒咲の脱獄の手際の良さは間違いなく過去に捕まって脱獄経験あるよね
469:2015/06/28(日) 17:59:46.67 ID:
>>450
自分も自力で脱出したんだろう
452:2015/06/28(日) 17:58:46.35 ID:
デュエルデュスクは武器・・・・・・普通だな!
453:2015/06/28(日) 17:58:47.31 ID:
もう動きが手馴れてる黒咲さんと何も出来なくてムスッとしてるだけのセレナの有能と無能の対比が何ともいえんかった
456:2015/06/28(日) 17:58:59.05 ID:
ふくれっ面くっそ可愛い
でもあの様子だと問題ないと言いながら結局何も出来なかったみたいだな
461:2015/06/28(日) 17:59:10.32 ID:
もうまともにデュエルはしないんだなww
462:2015/06/28(日) 17:59:20.23 ID:
遊矢のメンタル安定しなさすぎ問題
あれだけ笑顔笑顔いうと思ったらまたすぐブレるしどうしたいんだよ
484:2015/06/28(日) 18:00:42.55 ID:
>>462
脱獄失敗すると今の仲間に迷惑
でも柚子がセキュリティに追われてるから早く出なきゃいけない

このあたりか
507:2015/06/28(日) 18:02:59.79 ID:
>>462
確かに前々回は冤罪で刑務所入って酷い新人歓迎受けてたのに全然へこたれずにエンタメ精神を忘れなかった所をみると
今回クロウが不振な態度を見せただけでエンタメ忘れてあれだけ落ち込むのには違和感を感じられずには居られなかったわ
463:2015/06/28(日) 17:59:21.15 ID:
柚子また衣装チェンジかな
465:2015/06/28(日) 17:59:26.75 ID:
デニス「助けに参った」

デニス不審者権ちゃんの身体能力の高さよ
466:2015/06/28(日) 17:59:32.84 ID:
・風呂上がり柚子
・ふてくされセレナ
・大乱闘黒咲ブラザーズ
エンタメ大会は微妙だったが見どころはあったな

467:2015/06/28(日) 17:59:40.65 ID:
たくさんのキャラが株を上げた良回だった、ただし遊矢以外
468:2015/06/28(日) 17:59:42.31 ID:
ユゴ柚子の安定感と遊矢組のなんだこいつ感
脱獄決意する当たりの話の流れがまるで意味が分からんぞ
472:2015/06/28(日) 17:59:50.92 ID:
カバ大活躍回
473:2015/06/28(日) 17:59:54.56 ID:
沢渡さんがシンクロ召喚の可能性が微レ存?
474:2015/06/28(日) 17:59:58.71 ID:
しかしアレだな黒咲さんの格闘術は蟹頭仕込みと思しき手際だった
475:2015/06/28(日) 18:00:05.32 ID:
後デュエルよりリアルファイトが長く感じたのは何でなんだろう…
そして中断?でいいのか?
476:2015/06/28(日) 18:00:07.84 ID:
これ最初の看守首が飛ぶってレベルじゃないな
501:2015/06/28(日) 18:02:08.40 ID:
>>476
個別に隔離しろ言われてたのにソレ怠ったお陰で
囚人のトップ味方に付けて、仲間と脱獄企てましたって状態だもんなぁ
505:2015/06/28(日) 18:02:52.26 ID:
>>501
長官も胃痛キャラになってしまう
478:2015/06/28(日) 18:00:24.21 ID:
遊矢のメンタルが「えー…」ってなった以外は面白かった
479:2015/06/28(日) 18:00:25.19 ID:
柚子が最高に可愛かった
柚子ちゃんまじヒロイン
495:2015/06/28(日) 18:01:35.34 ID:
>>479
真澄さん落ち着いてください
482:2015/06/28(日) 18:00:31.62 ID:
脱獄完了かと思ったら
まだだったのかよw
485:2015/06/28(日) 18:00:43.62 ID:
自分も武装…みたいに想像するカバ可愛かった
486:2015/06/28(日) 18:00:53.49 ID:
1I04prg
mhLqdgQ

オレの活躍すごったヒポ さすがマスコットヒポ
494:2015/06/28(日) 18:01:24.58 ID:
>>486
やっぱりお前がクリボーポジなんだな
497:2015/06/28(日) 18:01:45.79 ID:
>>486
デュエルで役立てよカバ!
499:2015/06/28(日) 18:01:58.18 ID:
>>486
2枚目嫌がるヒッポをバックで突いてるようにみえる
488:2015/06/28(日) 18:00:59.49 ID:
風呂上がり柚子
七福神になりたかったカバ
一番エンジョイしていたのは沢渡
506:2015/06/28(日) 18:02:54.84 ID:
>>488
ああ、あれ七福神化望んでたのか!!
491:2015/06/28(日) 18:01:04.68 ID:
ってか来週は確実に長官来るだろうし、収容所の監視官達全員アウトじゃね?w
493:2015/06/28(日) 18:01:19.66 ID:
黒咲がスパイ映画の主人公並の行動しておる
500:2015/06/28(日) 18:02:01.19 ID:
カバは割と可愛かった
502:2015/06/28(日) 18:02:15.41 ID:
社長が一向に出てこない件
何してんだあの人
508:2015/06/28(日) 18:03:01.02 ID:
>>502
そろそろ出る
511:2015/06/28(日) 18:03:11.42 ID:
ゴンちゃんの鉄下駄ってマジもんだよね?
あれで頭殴ったら死んじゃうだろ
519:2015/06/28(日) 18:03:41.11 ID:
>>511
デュエリストがそれくらいで死ぬわけ無いだろ
652:2015/06/28(日) 18:17:35.04 ID:
>>511
フライパンでぶん殴られてんのにタンコブ程度で済んでる人もいる訳だし、
デュエリストは鍛え方が違うんだろきっと
512:2015/06/28(日) 18:03:21.29 ID:
今日も柚子が可愛かった
513:2015/06/28(日) 18:03:22.17 ID:
脱獄発覚時に看守と脱獄に関係ない囚人とが殴りあっていたが、これはもう脱獄じゃなくて、反乱とか革命とか言ったほうが適切なのでは?
516:2015/06/28(日) 18:03:30.43 ID:
まさか、公式で
柚子が体臭きつくなってんじゃね?を拾ってくるとは
517:2015/06/28(日) 18:03:32.78 ID:
遊矢達が収容所を出るにしても長官が何かの狙いで釈放してくれるのかと予想してたが強引な流れで脱獄とは
534:2015/06/28(日) 18:04:51.48 ID:
>>517
ゴドウィン「デッキとディスク没収して出してやればいいのにあの長官は無能ですね」
518:2015/06/28(日) 18:03:35.40 ID:
リアルファイター黒咲が腹パン一発で落ちるとはにわかに信じがたい
544:2015/06/28(日) 18:06:05.67 ID:
>>518
ユートの攻撃力が異常なだけでは?
520:2015/06/28(日) 18:03:46.81 ID:
ユーゴ 風呂入ってない柚子嗅いだんだよな羨ましい
521:2015/06/28(日) 18:03:47.40 ID:
そういえばカバこんな大活躍初めてじゃね?
525:2015/06/28(日) 18:04:07.49 ID:
黒咲さんの手際が良すぎて瑠璃が自力で脱出しても違和感がない
526:2015/06/28(日) 18:04:12.85 ID:
遊矢が柚子大好きすぎる
ユーゴがリン大好きすぎる
って感じだったな今回
527:2015/06/28(日) 18:04:13.65 ID:
ターンエンドってい言われてズッコケた後のカバの怒り?顔で妙に笑ってしまった
533:2015/06/28(日) 18:04:50.91 ID:
遊戯王キャラが濡れると髪が普通になるという世紀の発見
536:2015/06/28(日) 18:04:59.12 ID:
黒咲が権ちゃんにツンデレし出したんだけど…
547:2015/06/28(日) 18:06:17.47 ID:
>>536
庇ってもらったりペンデュラム渡されたりしてるからな
ランサーズの中ではゴンちゃんが一番気に入られてると思うぞ 甘っちょろい考えしてないし
539:2015/06/28(日) 18:05:04.77 ID:
遊矢は歴代主人公と比べると一般人メンタルだからね、仕方ないね
やっと保護者ゲット出来たし大丈夫でしょ
541:2015/06/28(日) 18:05:31.18 ID:
遊矢は前回あげた株がまた下がってプラマイゼロどころかマイナスなのがな
振り子メンタルどうにかしてくれ
549:2015/06/28(日) 18:06:33.25 ID:
>>541
揺れろ魂のペンデュラム
ってそういう事か
543:2015/06/28(日) 18:06:01.11 ID:
1435480578088

554:2015/06/28(日) 18:07:04.94 ID:
>>543
ユーゴ14歳が判明か 他のソックリの奴らも14歳だろうな
556:2015/06/28(日) 18:07:14.54 ID:
>>543
改めて見るとほんとひどいな・・・w
ちゃっかりリンと書こうとしてるし
557:2015/06/28(日) 18:07:23.79 ID:
>>543
なんで柚子の写真これにしたw
558:2015/06/28(日) 18:07:24.34 ID:
>>543
ユーゴも遊矢も柚子も中2なのか?
559:2015/06/28(日) 18:07:25.73 ID:
>>543
リンって書こうとして消してるのに吹いたが
「リンと大会に出るのが夢だった」って話もあるから色々複雑やね
561:2015/06/28(日) 18:07:36.15 ID:
>>543
この漂うアホの子感よ
563:2015/06/28(日) 18:07:48.07 ID:
>>543
これ参加可否の連絡送られてこないよね
567:2015/06/28(日) 18:08:01.47 ID:
>>543
リンと間違えるなw
545:2015/06/28(日) 18:06:08.96 ID:
遊戯王特有の重力無視な髪型が

水で変化するとは

1435480694653

553:2015/06/28(日) 18:06:59.27 ID:
黒咲ww

5uI6A

555:2015/06/28(日) 18:07:07.71 ID:
てかあんな書類でよくちゃんと処理されたな・・・・・・
564:2015/06/28(日) 18:07:49.66 ID:
エンタメっていう点じゃもう沢渡さんがTOP張るべきだと思うわ

沢渡世代って名称は多分正しい
566:2015/06/28(日) 18:07:52.35 ID:
リアルファイター黒咲を腹パンで倒した男がいるらしい
573:2015/06/28(日) 18:08:23.92 ID:
なんだこの幼稚園児が書いた文字はと思ったらユーゴが書いてたのか・・・ユーゴ・・・
578:2015/06/28(日) 18:08:44.14 ID:
ダメだユーゴ面白すぎるwwww
579:2015/06/28(日) 18:09:08.83 ID:
ねぇ、しらねぇ
を使い分けてるあたり賢い
611:2015/06/28(日) 18:12:24.02 ID:
>>579
ホントだ、頭はいいんだな
知能はあっても教養がねぇ!
580:2015/06/28(日) 18:09:11.99 ID:
まあコモンズだと読み書きできるだけでも立派なんだろう
583:2015/06/28(日) 18:09:29.85 ID:
やっぱユーゴ
バイク乗っちゃいけない年齢やで…
619:2015/06/28(日) 18:13:36.99 ID:
>>583
あれはデュエルが出来るバイクじゃなく、バイクの形したデュエルディスクだから何も問題ないな




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1435101592/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4547494850515253545556575859606162636465







  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加