2014 アニメ赤髪の白雪姫
第3話『約束、輝くその時に』


赤髪の白雪姫

 





2ちゃんねるの反応




573
:2015/07/21(火) 00:27:38.28 ID:
ゼン王子チョロいなそれでいつ白雪と結婚するの?
574:2015/07/21(火) 00:29:13.83 ID:
門番から見たら完全に逢引の現場だな
575:2015/07/21(火) 00:31:12.76 ID:
モンスターと魔法で闘ったりしないの?
577:2015/07/21(火) 00:38:46.73 ID:
>>575
それは異世界に行くラノベで
578:2015/07/21(火) 00:39:17.32 ID:
まあ普通はデキてると思うよなあの状況だと
579:2015/07/21(火) 00:40:31.62 ID:
ハルカ侯爵もっとエグい手段でくると思ってたが割と真っ当な思考の人だったw
にしても白雪ちゃん男前だわ
580:2015/07/21(火) 00:40:33.58 ID:
原作読んでないから分からないけど個人的には別にモンスターとか出てこなくてもいいかな
日常系でほわほわしてるのは結構好きだし
昔ならARIAとかフルバス。今期他だとのんのん。
581:2015/07/21(火) 00:41:34.50 ID:
キャラが揃ってからが本番なわけだが
最近はかなり早い段階で全員出すのが多いからじれったく感じる
582:2015/07/21(火) 00:45:23.12 ID:
ゼンはミツヒデ木々と居る時は子どもっぽさが強くなる感じする
白雪の前では無意識に心なしかカッコ付けがちになるフシがw
583:2015/07/21(火) 00:55:29.38 ID:
王子も大変だな。
護衛つけようにも、護衛に惚れちゃったりしたら泣くに泣けないし。
584:2015/07/21(火) 01:01:50.79 ID:
通行証発行してやりゃいいのに
585:2015/07/21(火) 01:05:16.84 ID:
白雪は、そのうち、鞄を取り上げられても、床に落ちている「ネジ」一本で脱出を果たしてしまいそうな…
586:2015/07/21(火) 01:06:21.53 ID:
白雪は朝ドラヒロインタイプだな
よく言えば芯が強く、悪く言えば我が強い
587:2015/07/21(火) 01:07:32.14 ID:
気位の高い男(シラユキちゃん)に惚れた姫騎士(ゼン)って感じが
588:2015/07/21(火) 01:09:57.02 ID:
毎週が最終話なアニメ
589:2015/07/21(火) 01:12:07.43 ID:
ここが私の立つ国。立つ街。立つ道

D3mG8hZ


つまりどういうことだってばよ
女の子が国家公務員めざして頑張るアニメでおk?
590:2015/07/21(火) 01:17:39.66 ID:
ヒロインが粗暴な天然馬鹿ならともかく健気な努力家キャラっぽいわりに
ためらいもなく王族に友人特権を使いまくったり貴族に堂々と刃向かうから違和感があるな
そりゃ誤解されても仕方ないと思うわ
良くも悪くも自分を強く持ってるヒロインを王子はじめイケメン達が次々と気に入り助けられながら出世していく話なのかね
591:2015/07/21(火) 01:19:00.43 ID:
じいちゃんばあちゃんの家は守らなくていいのかというか
そもそもじいちゃんばあちゃんはなぜこんなスペシャリストに育て上げてしまったのか
592:2015/07/21(火) 01:22:23.36 ID:
今時珍しいくらいに少女アニメ臭満点なED曲だな
逆に新鮮でキュンキュンくるわ
607:2015/07/21(火) 02:12:57.83 ID:
白雪は何しに城に行ってるんだ?
そりゃ庶民が我が物顔で入ってきたら
普通はよく思われんだろ
ゼンが責任もって「俺の女だから丁重に扱え」とか
ちゃんと家臣たちに言い聞かせとけよ
613:2015/07/21(火) 02:45:06.11 ID:
>>607
ゼンはそういってるから門番はちゃんと白雪を大事に扱ってるじゃん
619:2015/07/21(火) 03:11:05.56 ID:
>>613
徹底してないじゃん
侯爵みたいな重鎮こそ納得行くような説得をしとくべきなのに
608:2015/07/21(火) 02:13:47.53 ID:
これは化けたな 意外に面白いっていうか 少女漫画アニメはここんとこ検討してるなぁ
611:2015/07/21(火) 02:21:56.05 ID:
門番って普通はガチムチ系を置くはずなんだが
なんでひょろガキ二匹なんだよ
616:2015/07/21(火) 03:06:02.24 ID:
配下からの苦情でと通すなという通知が出たのを聞いて
まずダッシュする神経が分からん
偽の通知だと思ったならともかくまずダッシュはおかしいだろう
城だぞ?軍事施設でもあって兵が居る所に矢を射られて攻撃されて特攻とか頭おかしい
617:2015/07/21(火) 03:06:46.59 ID:
2人だけ又は近くにいるのが側近だけの時ならタメでも何でもいいんだけど
人前でも何の躊躇も遠慮もなくタメで話すってのはどうなんだろ
もしかして実はどこかの国のお姫様なのか?
タイトルも白雪姫だし
631:2015/07/21(火) 04:37:03.81 ID:
今のところ毎回王子が助けに来るパターンだけど、これから物語が展開していくのかな
白雪が活躍するのも見たい




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1436782818/




12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加