2014 アニメCharlotte
第6話『気づかなかった幸せ』


Charlotte

 





2ちゃんねるの反応




3
:2015/08/09(日) 00:31:47.14 ID:
面白かった
4:2015/08/09(日) 00:31:51.41 ID:
妹完全に死んだやんけ
5:2015/08/09(日) 00:31:53.03 ID:
カッター女物騒すぎるだろwww
もっと何かなかったのかよwwww
11:2015/08/09(日) 00:32:16.71 ID:
>>5
別のアニメ見てるようだったw
6:2015/08/09(日) 00:31:59.49 ID:
高速移動でガラス突き破ったり、生徒会室から落ちても死なない世界なのに
瓦礫が落ちてきたぐらいで死ぬのか
15:2015/08/09(日) 00:32:27.92 ID:
>>6
それは高城だけだろ
8:2015/08/09(日) 00:32:05.56 ID:
妹死んでなかったら凄い
9:2015/08/09(日) 00:32:14.00 ID:
これからが本当のシャーロットか
13:2015/08/09(日) 00:32:25.79 ID:
あゆみ「私、ピザペーストになるよ」

つまり、こういうことか(´・ω・`)
18:2015/08/09(日) 00:32:35.79 ID:
死んだのが有宇だったら評価する
19:2015/08/09(日) 00:32:36.70 ID:
OPのジエンドの一番右?がみっちょんじゃなかった
20:2015/08/09(日) 00:32:36.78 ID:
面白かった
最後乙坂死んだの?
マジでどうなるんこれ
21:2015/08/09(日) 00:32:37.30 ID:
ノムちゃんが可愛かった
22:2015/08/09(日) 00:32:38.73 ID:
まだ何とも言えんが、先は非常に気になるな
25:2015/08/09(日) 00:32:43.85 ID:
熊耳は未来から来た乙坂だったんだ!(適当)
46:2015/08/09(日) 00:33:29.02 ID:
>>25
最後のカットでそんな感じはした
27:2015/08/09(日) 00:32:50.90 ID:
やられたな
28:2015/08/09(日) 00:32:51.22 ID:
7話も見ないと何も分からんやんけ
30:2015/08/09(日) 00:32:56.03 ID:
乙坂逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
79:2015/08/09(日) 00:34:22.29 ID:
>>30
乙坂(妹)
31:2015/08/09(日) 00:32:57.86 ID:
タイムリープ能力者は自分だけが特異点にいるからずっとずぶ濡れなのか?
32:2015/08/09(日) 00:33:00.08 ID:
ぶっちゃけかなり面白かったけど今後の展開が不安すぎる
34:2015/08/09(日) 00:33:07.73 ID:
なんか荒れる心配してる人がいるけど
そんな熱量もって語るレベルにすら達してないから心配ないと思う

お、おう…って感じ
35:2015/08/09(日) 00:33:12.55 ID:
崩れ方おかしーだろ
36:2015/08/09(日) 00:33:12.61 ID:
なんか結局いろいろOPの歌詞通りってか
37:2015/08/09(日) 00:33:14.26 ID:
あの遅かったって言ってた奴が味方か?
友利は能力使われるとヤバいのが分かってたみたいだし敵かな
38:2015/08/09(日) 00:33:16.62 ID:
普通に次回が気になる終わりではあった面白いわけではないけど
最後の熊耳が気になるな
39:2015/08/09(日) 00:33:17.16 ID:
ど う す る の こ れ 
41:2015/08/09(日) 00:33:18.74 ID:
妹クラスの委員長は妹に告った男のこと好きなんだろうな
107:2015/08/09(日) 00:35:21.67 ID:
>>41
しかもカッター女を裏で操ってる
42:2015/08/09(日) 00:33:20.63 ID:
暇はまだかよおおおおおおおおおお
はやく見たいようううううううううううう神回
43:2015/08/09(日) 00:33:22.42 ID:
「この学校に来たから死んだんだ~!」とか言って科学者サイドに移籍するんですね(´・ω・`)
48:2015/08/09(日) 00:33:30.36 ID:
やはりピザソースで能力抑えてたのか
85:2015/08/09(日) 00:34:34.21 ID:
>>48
ということは主人公も…
49:2015/08/09(日) 00:33:30.66 ID:
あまりにも妹の能力がやば過ぎるから研究施設に強制収容って展開か?
50:2015/08/09(日) 00:33:31.07 ID:
関係ない痴情のもつれに巻き込まれたな
51:2015/08/09(日) 00:33:31.96 ID:
メガネの高速移動で助かるんだろ
53:2015/08/09(日) 00:33:33.30 ID:
カッターちゃんの状況判断力と運動神経にワロタwww
54:2015/08/09(日) 00:33:33.52 ID:
つーか新キャラ使って急にストーリー動かすのやめーや
伏線張ろうぜ
こんなやり方なんでもありやん
57:2015/08/09(日) 00:33:38.62 ID:
疑問点多過ぎるな…
58:2015/08/09(日) 00:33:38.81 ID:
デュラララとワーキングの間じゃなかったら100点だったな
59:2015/08/09(日) 00:33:39.62 ID:
コンクリについてたの血に見せかけて実はピザソースだろ。どうせ
60:2015/08/09(日) 00:33:40.05 ID:
ちょっと横になるわ
61:2015/08/09(日) 00:33:45.98 ID:
ピザソースがなかったら即死だった
62:2015/08/09(日) 00:33:47.29 ID:
崩れて終わる




建物
64:2015/08/09(日) 00:33:52.28 ID:
ABって面白かったな
65:2015/08/09(日) 00:33:53.22 ID:
血とみせかけて
秘伝のピザソース!な展開なのさ
66:2015/08/09(日) 00:33:53.47 ID:
崩壊ってのが人間関係崩壊なのかと思いきや
物理だったでござる
176:2015/08/09(日) 00:38:06.14 ID:
>>66
俺も同じ事思った

人間関係単体の方が面白そうだけどな
69:2015/08/09(日) 00:33:55.89 ID:
確かに続きは気になるし、キャラも可愛いし、表情も良かった

あとは三回に一回はある寒いギャグと、展開の配分をどうにかしてほしい
71:2015/08/09(日) 00:34:00.78 ID:
ピザソースは鼻血を出すために使われてた
伏線回収ばっちりやな
72:2015/08/09(日) 00:34:00.89 ID:
何も言わなければもう少し驚けたかもしれないのに
6話から6話からとか無駄にハードルあげるのが悪い
76:2015/08/09(日) 00:34:18.01 ID:
多分ここから別世界の話になって9話の「ここにない世界」で元世界の話と再合流か?
80:2015/08/09(日) 00:34:24.34 ID:
妹ちゃん死んだら許さないいいいいいいいいいいいいいいい
81:2015/08/09(日) 00:34:25.99 ID:
【シャーロットの伏線リスト】

・友利がビデオカメラを回してる理由
・三人目の兄弟
・能力が少年少女限定に発現する意味
・2話で友利が言った「信頼出来る人」
・"不完全"な能力
・妹の天体観測(OP絡み)
・「シャーロット」の意味
・ピザソース
・奈緒がリンチされる原因となった事件
・星ノ海学園の設立関係や目的
・4話の最後の乗り移り実験
・奈緒の聞いている音楽(いつか聴いた)
・5話で高城が言いかけたこと
・妹のスーパー来店を妨害する警備員
・フライングヒューマノイドを出した意味
・妹の能力←new!
・オレンジ髪の少女の正体←new!
・6話Cパートの意味←new!


とりあえずこんなところか
113:2015/08/09(日) 00:35:45.80 ID:
>>81
伏せんばかりやな
165:2015/08/09(日) 00:37:51.98 ID:
>>81
友利が今回高城に乗り移らせないようにした理由も追加で
83:2015/08/09(日) 00:34:31.26 ID:
5話までの展開いる?
111:2015/08/09(日) 00:35:38.13 ID:
>>83
ほんとこれ
もっとはやくこの話やって後半しっかりやったほうがまだ良かったわ
172:2015/08/09(日) 00:38:01.57 ID:
>>83
いらない
84:2015/08/09(日) 00:34:34.00 ID:
ピザソースの代わりの
なめたけはなんだったん
213:2015/08/09(日) 00:39:43.57 ID:
>>84
可愛い子がなめ茸とか納豆とか食べてるの見ると興奮する
それだけかと
86:2015/08/09(日) 00:34:34.49 ID:
あの男は能力者が現れるのが判るんじゃなくて、知っているという事か
87:2015/08/09(日) 00:34:34.85 ID:
むしろヤンデレカッターの方が特殊能力者だよ
88:2015/08/09(日) 00:34:39.07 ID:
学園が実は科学者側って事はなかったかw

しかし告白男がストーカー気質だとはw
89:2015/08/09(日) 00:34:49.18 ID:
どうやら、ホントに死んだらしいな
90:2015/08/09(日) 00:34:52.21 ID:
自滅過ぎる能力だな
92:2015/08/09(日) 00:34:54.82 ID:
少なくとも今までで1番考察しがいはあるな
アニメ本編より勝手に考察するのが楽しかったりするし
93:2015/08/09(日) 00:34:56.37 ID:
みんな大げさだなぁ
ちょっと派手に鼻血噴いちゃっただけだよ
94:2015/08/09(日) 00:34:56.97 ID:
そしてやつあたりが始まるのだった
95:2015/08/09(日) 00:35:02.28 ID:
妹ちゃんはゆさりんに姉に乗り移った状態を見たらどうなるんだろ?
96:2015/08/09(日) 00:35:04.43 ID:
タイムリープする理由付けとしてはやっぱあゆみ死んだよなぁ
有宇は何だかんだ生きてそうだし
97:2015/08/09(日) 00:35:05.49 ID:
崩壊したあああああああああ
歌詞わりとそのままネタバレくせええ
98:2015/08/09(日) 00:35:08.32 ID:
単にクリフハンガー的に引っ張っただけで
これでハードル上げてたとか正気かよだーまえ
99:2015/08/09(日) 00:35:11.30 ID:
乗り移ったら相手は能力使えなくなるならさっさと妹に乗り移っておけば…
100:2015/08/09(日) 00:35:11.34 ID:
崩壊の能力は使いドコロが難しいな
ビル解体ぐらいにしか使えん
103:2015/08/09(日) 00:35:15.79 ID:
なんかやっと始まったって感じ
マジ今までの話が要らんかったがこれから活かされるならまあ目をつぶろう
104:2015/08/09(日) 00:35:15.99 ID:
誰か今回の話を分かりやすく纏めてくれよ
106:2015/08/09(日) 00:35:19.26 ID:
やっぱり事前に6話のハードル上げてたせいでこのくらいだと特に衝撃受けなかったな、個人的には
108:2015/08/09(日) 00:35:25.73 ID:
早く続きみてえな
妹死んじゃったのかな
それとも何らかの能力が使われて助かったのかな
109:2015/08/09(日) 00:35:29.16 ID:
あゆみちゃんさすがに無理だろ、あの高さから落ちてしかも降ってくる瓦礫直撃しまくりな上に何tにも及ぶ瓦礫の重さによる圧迫
生きてたら人間じゃない、能力者以前に
126:2015/08/09(日) 00:36:09.01 ID:
>>109
能力が発動し続けてマントルまで落ち続けてる可能性があるだろ
110:2015/08/09(日) 00:35:30.49 ID:
夢に出てきたもう一人の兄弟?が濡れ男か
114:2015/08/09(日) 00:35:47.22 ID:
告白男はこの展開が分かってて止めようとしてたんじゃないの?
115:2015/08/09(日) 00:35:49.45 ID:
ストーカッター怖い
116:2015/08/09(日) 00:35:50.67 ID:
主人公はまぁ、ぎり避けたかもだが、
ござるちゃんはジエンドだろ
117:2015/08/09(日) 00:35:52.23 ID:
おい・・・公式サイトが・・・・

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

141:2015/08/09(日) 00:36:42.88 ID:
>>117
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
136:2015/08/09(日) 00:36:31.08 ID:
>>117
本番は本当だった
202:2015/08/09(日) 00:39:16.63 ID:
>>117

kv_04




うわあああああああああああ
何これなにこれどうしちゃったの
6話まだあああああああああああ
193:2015/08/09(日) 00:38:57.19 ID:
>>117
終わりの世界からっぽいな
シャーロットは麻枝のコンセプトアルバムに近い雰囲気って言ってたのはこういうことか
183:2015/08/09(日) 00:38:24.40 ID:
>>117
カオスヘッドかな?
118:2015/08/09(日) 00:35:57.61 ID:
面白かったがこっからの展開予想できない
皆どうなると思う?
119:2015/08/09(日) 00:35:58.40 ID:
死んだとしてループする内容がしょぼすぎるwww
カッター女さえ何とかすれば何も起きないと言う
121:2015/08/09(日) 00:36:02.30 ID:
崩れて終わる世界~(物理)
122:2015/08/09(日) 00:36:02.52 ID:
とりあえずループで解決だけはやめろよ
ループが題材なアニメならともかく
それ以外でループによって解決するのは
脚本家自身が才能がないと言ってるみたいなものだから
123:2015/08/09(日) 00:36:04.86 ID:
リトバスの鈴√2周目もあんな感じのエンドロールでRegretが流れてたの思い出した
124:2015/08/09(日) 00:36:06.07 ID:
一話の次に六話見てもついていける自信あるでござる
125:2015/08/09(日) 00:36:08.46 ID:
どうせ長髪が未来の乙坂なんだろ
困ったらループさせるの得意だし
127:2015/08/09(日) 00:36:09.43 ID:
まあ一番続きが気になる回ではあったな
あれ妹真面目に死んでるんじゃねえの
128:2015/08/09(日) 00:36:11.19 ID:
鬱で終わらすのやめーや
130:2015/08/09(日) 00:36:14.95 ID:
ところで今回の何が「気づかなかった幸せ」なんだ?
131:2015/08/09(日) 00:36:15.56 ID:
ピザソースで能力抑えてたなら主人公の
憑依時間が長くなる?
132:2015/08/09(日) 00:36:22.50 ID:
4話ぐらいでこの展開やってたらなぁ
133:2015/08/09(日) 00:36:25.20 ID:
だーまえは、こいつらがやってることは独善的でもあるってわかってんだろうか
ABでは芋も天使も音無もそうだったし、だーまえはもしかしてわかってないのか??
134:2015/08/09(日) 00:36:26.78 ID:
そういや現場に駆けつけた新キャラは
崩壊する事を知ってたんだよな

熊耳みたいな能力者がほかにもいるのか…
139:2015/08/09(日) 00:36:39.05 ID:
兄弟の不幸を書きたかったら二話ぐらいから匂わせとけ
144:2015/08/09(日) 00:36:53.36 ID:
熊耳の能力がタイムリープなの?
Cパートのあれは熊耳がタイムリープして能力を見に来た所なの?
215:2015/08/09(日) 00:39:52.29 ID:
>>144
だと思うが…
149:2015/08/09(日) 00:37:13.60 ID:
高城に乗り移らさなかったのに意味があるのかな
もしかして能力奪うとかコピーするとかそれが友利からしたら不都合で
160:2015/08/09(日) 00:37:45.40 ID:
>>149
乗り移る→能力使えない→その状態で窓から飛び降りたら死ぬ
188:2015/08/09(日) 00:38:35.27 ID:
>>149
これは思った。
どうせ蹴りおとすなら乗り移らせても同じはずだし。
191:2015/08/09(日) 00:38:51.28 ID:
>>149
それってかなりリスク高いよなー
最初に乙坂を襲ったときに能力使われてたら終わってたじゃん
157:2015/08/09(日) 00:37:33.25 ID:
高城がいるんだから崩れてきたところを救ってくれるだろ
あの血は高城w
158:2015/08/09(日) 00:37:33.33 ID:
1クールなのにラスボス倒して6話で第1部完まで進んだアニメ観てるせいか
今回の話はAパートで終わらせたろと思う
174:2015/08/09(日) 00:38:04.28 ID:
誰や

0tjtuS2

204:2015/08/09(日) 00:39:21.60 ID:
>>174
なんか見せて、警備パスしてたし友利の言ってる信用できる人関係とかじゃね
206:2015/08/09(日) 00:39:25.05 ID:
>>174
キャラの中では一番好みのヴィジュある
272:2015/08/09(日) 00:43:49.73 ID:
>>174
乙坂兄(モロッコから帰還)
347:2015/08/09(日) 00:47:51.05 ID:
>>174
シャーロットちゃん
180:2015/08/09(日) 00:38:18.75 ID:
主人公達以外でとりあえず能力を取り締まる奴らの存在が明らかになった訳で世界が広がったな
181:2015/08/09(日) 00:38:20.54 ID:
期待通りの神回だったわ
2周目いく
186:2015/08/09(日) 00:38:32.86 ID:
カッターの娘生き残っててワロタ
187:2015/08/09(日) 00:38:34.79 ID:
だれ?だれ?だれ?の感想だったわ・・・・
195:2015/08/09(日) 00:39:01.67 ID:
カッターの子許さんぞ
好きな男と一緒に死ぬべき
203:2015/08/09(日) 00:39:16.72 ID:
OPのサビ前で5人組出てくるとこに良く見たらオレンジショートヘアのやついるな
濡れた髪長い奴っぽいのもいる
203:2015/08/09(日) 00:39:16.72 ID:
OPのサビ前で5人組出てくるとこに良く見たらオレンジショートヘアのやついるな
濡れた髪長い奴っぽいのもいる
205:2015/08/09(日) 00:39:22.34 ID:
盛り上がってきたな
やはりだーまえは、神
209:2015/08/09(日) 00:39:35.31 ID:
もっと色々分かるのかと思ったらなんもわからんとは
210:2015/08/09(日) 00:39:37.78 ID:
崩壊始まった時の
カッター女の逃げっぷりよかったな
よく動けたなぁっていうか
229:2015/08/09(日) 00:40:47.24 ID:
>>210
もしや機関のエィジェンツッ・・・
212:2015/08/09(日) 00:39:42.96 ID:
妹のクラスメートもっと早めに出しとけばよかったんじゃね
216:2015/08/09(日) 00:40:01.28 ID:
来週からもう一つのキービジュアル世界視点の物語か
じゃぁ学校崩壊を見に来てたのは主人公か
219:2015/08/09(日) 00:40:10.24 ID:
アルドノアみたいに死ぬ死ぬ詐欺やったら叩くわ
252:2015/08/09(日) 00:42:10.22 ID:
>>219
ござるは無理じゃね?
主人公は死ぬわけないが
220:2015/08/09(日) 00:40:18.50 ID:
これもしかして妹が生きてて気が狂って誰か頃す落ちかな
223:2015/08/09(日) 00:40:22.21 ID:
実はピザソースが残り少なくなって情緒不安定になった妹が
小規模に能力を発動してマンションが崩れそうになったから
警備員に外出を止められたとか?
224:2015/08/09(日) 00:40:28.95 ID:
妹は生きてる
225:2015/08/09(日) 00:40:33.18 ID:
ノムちゃん黒幕説
233:2015/08/09(日) 00:41:01.14 ID:
この勢いが証明してる "神回"
235:2015/08/09(日) 00:41:08.05 ID:
肝心の妹の掘り下げが足り無すぎてすげえどうでもいいって言う
236:2015/08/09(日) 00:41:11.46 ID:
Aパート→何事も無さすぎて怖いわーこれはこのあととんでもない衝撃な展開来そうだわぁ!

Bパート→えっと・・・うん・・・

どうしてこうなった
238:2015/08/09(日) 00:41:19.81 ID:
概ね楽しめた

ただ一つ苦言を呈するならば、崩壊に繋がる直接的な理由がしょーもなかった
239:2015/08/09(日) 00:41:20.06 ID:
取り敢えず今日はカッター娘が全部持っていったな
253:2015/08/09(日) 00:42:15.70 ID:
わざわざハードル上げるほどの内容でもなかったような・・・
普通に見てたら急展開だって感想になったのになんか「お、おう・・・」って感じだわ
258:2015/08/09(日) 00:42:47.11 ID:
崩壊はあらゆる事の崩壊だろう
不完全なのは勝手に発動して人間関係も崩壊させてしまう事だろうな
264:2015/08/09(日) 00:43:20.39 ID:
友利は「情報が少なすぎる」って言ってたけど、十分すぎるくらいだったような……

このアニメ突っ込みどころが多いんだけど、突っ込みどころが多いこと自体が
伏線の可能性もあるからなあ…虚構の世界だったりとか
265:2015/08/09(日) 00:43:21.68 ID:
勢い5000超えとか
アニメ板で久々に見た気がする
286:2015/08/09(日) 00:44:20.23 ID:
>>265
同じPA作品の前作が放送後の勢い凄かったんだけどねwwwwwww
266:2015/08/09(日) 00:43:22.54 ID:
妹と同級生の関係性を妹の話だけでなく直接描写する必要があったと思う
告白されるシーンとそれを見つめるヤンデレ少女を描写するだけで今回の話しは結構スムーズにいけたやろ
294:2015/08/09(日) 00:44:59.24 ID:
>>266
それだとヤンデレがもしかして能力者か?ってミスリードが使えない
304:2015/08/09(日) 00:45:29.94 ID:
>>266
妹の学校生活も描くべきだったかもな
つまらん回あったし
268:2015/08/09(日) 00:43:29.46 ID:
シャロ面白いわ
信者がどんな顔してるか想像する本当に面白いわ
これまで耐え続けて良かった
277:2015/08/09(日) 00:43:59.07 ID:
熊耳なのか?

qqqe6aF
QIF3jgL

306:2015/08/09(日) 00:45:30.31 ID:
>>277
見た感じ熊耳とピザソースだよな
320:2015/08/09(日) 00:46:06.26 ID:
>>277
熊耳だろう
こいつ何者
577:2015/08/09(日) 01:03:20.55 ID:
>>277
明るくすると完全に熊耳だな
熊耳も気になって一応見に来たのかな
582:2015/08/09(日) 01:03:59.66 ID:
>>277
ずぶぬれだし今なら能力使えるんじゃね?
280:2015/08/09(日) 00:44:01.11 ID:
新キャラいきなり出てきてからのクエイガ
284:2015/08/09(日) 00:44:08.40 ID:
兄貴は他人に乗り移った場合でも他人の能力使えるのは
空中浮遊男で実証済みだからなぁ
285:2015/08/09(日) 00:44:18.56 ID:
突然出てきた新キャラに話を動かされてもねー
今までの話なんだったんですかねって話ですわ
正直全体的につまらないってわけじゃないし、そこそこ楽しんでるんだけどさ
納得できないことが多すぎてモヤモヤが募るのよね
337:2015/08/09(日) 00:46:54.31 ID:
>>285
3話で動かしたら余計いきなりのポッとでの展開になるだろ
342:2015/08/09(日) 00:47:41.35 ID:
>>337
6話でやってもポッと出感満載だったんですが・・・
291:2015/08/09(日) 00:44:42.34 ID:
最高じゃないかああ
号泣神回だったわ
326:2015/08/09(日) 00:46:17.95 ID:
>>291
アホなの?
361:2015/08/09(日) 00:48:57.91 ID:
青い髪の子かわいい
296:2015/08/09(日) 00:45:00.17 ID:
あの茶髪はたぶんジエンドのメンバー
301:2015/08/09(日) 00:45:13.47 ID:
遅れたけど6話見たよ
話自体は残念ながらほぼ予想通りだったけど最後だけは違った
ここでOPのタイムリープが効いてくるのか
これからの展開に期待
305:2015/08/09(日) 00:45:30.04 ID:
今日出た新キャラが弟3勢力なのかな?
来週からOPに登場しそう
327:2015/08/09(日) 00:46:20.17 ID:
例え誰かが死んだとしても、ゆさりんに乗り移れば問題なしなんだよな
334:2015/08/09(日) 00:46:50.11 ID:
妹ちゃんの学校風景を何度か書いとくべきだったな
338:2015/08/09(日) 00:47:02.45 ID:
マンションで妹が誰かに監視されてる複線1話にあったの見つけた

trXTZbS
Csx3AwD

353:2015/08/09(日) 00:48:34.98 ID:
>>338
俺も意味深なシーンだと思ったけど
ぶっちゃけマンションの入り口に監視カメラがあること自体は普通なんだよな
385:2015/08/09(日) 00:50:34.60 ID:
>>353
そうだがセリフもオトサカが『あっ』っていって2秒ぐらいつかってたし多分意図的

ほかにもカメラにアップになるしなにかしら複線はってたとおもう

5YYdjMR

349:2015/08/09(日) 00:48:06.87 ID:
乙坂兄弟は熊耳経由で生徒会以外にも監視されてた可能性あるよな
急に車で乗りつけた人が来たし

あいつ誰だろ
359:2015/08/09(日) 00:48:52.80 ID:
もしかして生徒会の狙いって兄じゃなくて妹なんか
373:2015/08/09(日) 00:49:32.29 ID:
>>359
かもしれんね
でも兄の能力もすごそう
やっぱ能力を奪う能力っぽいよな



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1439044749/




12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728











  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加