2014 アニメ銀魂
第19話『リーダーは辛いよ』


銀魂

 




Twitterの反応




銀魂神楽オチかw


— 式守霧御嶽@Firefox鳴狐 (@jr2kai)2015年08月12日

 

どういうオチだよww


— Misaco (@Misacojp)2015年08月12日

 

以前のコタツよりブラックホールな布団だった 


— spike (@spikenokakurega)2015年08月12日

 

どうしようもない程の圧倒的な力の前には、人間は屈服するしか無い……というオチでしたw


— アウラの黒髪 (@AuraNoKurokami)2015年08月12日

 

あの布団どうなってんだろ ゚


— 結城 望 (@bluesky_rubeye)2015年08月12日

 

神楽、最強


— リオン@ニコニコ町会議福岡参戦 (@o20000925)2015年08月12日

 

やっぱりヅラ最高だわwwしかもジャニーズまでネタにしちゃうところとか銀魂大好きだ


— クミコ (@glovefuku)2015年08月12日

 

今週は日テレ祭りだったねそろそろお茶菓子足りなくなるんじゃない??


CMMsYKDUAAAkPYj
CMMsYJ7UYAAyy96
CMMsYK9UMAAVvM1
CMMsYLvUYAAjgJl



— なご゜ (@gin_nago33)2015年08月12日

 

将ちゃーん!!(笑)お久しぶり、金時


— 走るにゃんこ (@pitapat_walk)2015年08月12日

 

将ちゃんは本当に素晴らしい人だよねー。大好き!


— りつき (@ritsuki_gohan)2015年08月12日

 

今日の銀魂の感想さよ姫可愛かった!


— カイト@Splatoon (@poppun2)2015年08月12日

 

しかも来週は近藤さんだー!!!近藤さんも大好き!かっこよすぎる!!


— りつき (@ritsuki_gohan)2015年08月12日

 

来週の話、東映に許可とってんのかな?たまV3の時はしこたま怒られたってみたけど。 


— みかん゜ (@orangemix)2015年08月12日

 

そしてEDなんで金さんだったのー?毎回差し替え入ってるの?


— ゆこにゃん (@yukonyanTB)2015年08月12日

 

てか今日ぱっつぁんの誕生日だよね?せめてメガネだけでも出してあげればよかったのに…端っこらへんにコソッと……


— りーちゃん✌✋ (@BROS_1998)2015年08月12日

 

将ちゃん格好いいとか一瞬思ったww桂さん取られちゃって可哀想wちょっとヅラ少し格好いいかも!?


— なな (@354Dzh)2015年08月12日

 






2ちゃんねるの反応




819
:2015/08/12(水) 18:30:08.49 ID:
今日は文句なしに面白かった
821:2015/08/12(水) 18:33:45.70 ID:
ヅラ出る回は安心して見れる
822:2015/08/12(水) 18:34:00.04 ID:
今の原作展開思うと単にギャグとして笑い切れない少し重い話でもあったなあ
にしてもEDに金時とか予想できなかった
確かに理想的リーダー論とか今回のテーマ的には連想できるキャラではあったけど
824:2015/08/12(水) 18:35:06.89 ID:
原作二話分くらいだったかな?ちょっとカットあっても面白かった
825:2015/08/12(水) 18:35:25.47 ID:
金時って今どうしてんだ
829:2015/08/12(水) 18:50:34.53 ID:
>>825
野郎キャラも出るとなると次回は誰だろうか?
836:2015/08/12(水) 19:57:54.12 ID:
東映アニメーションさんや政府を怒らせたんだから、
EXILEくらい怒らせても問題ないアル
837:2015/08/12(水) 20:03:12.46 ID:
将軍回おもしれー
最後のオチが良く分からんかったけど30分あっという間だった
838:2015/08/12(水) 20:04:06.92 ID:
そうじゃないEXILEのバックにはもっと恐ろしい伝2というのがいてだな
841:2015/08/12(水) 20:35:42.35 ID:
>>838
確か電通もクレジットに連ねてたな
839:2015/08/12(水) 20:04:59.41 ID:
やっぱ将ちゃん回は安定して笑えるな。
漫画もずっとこの路線でやってれば良かったのに。
840:2015/08/12(水) 20:24:55.41 ID:
城島ディスり過ぎだろw
842:2015/08/12(水) 20:57:14.00 ID:
>>840
ダッシュ見てる奴の声大きいからわかりにくいけど
ダッシュ見てない奴からすればあんな感じだよな
843:2015/08/12(水) 21:01:37.15 ID:
将軍と桂さん
どこからお互いに探りあってる事に気づいてたんだろ
844:2015/08/12(水) 21:10:16.67 ID:
>>843
最初からだろうな
将ちゃんageもヅラと攘夷志士のお芝居
将ちゃんも記憶喪失というのは鼻から嘘
お互いを知るために乗ってた感じに思える



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1437740367/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1819
2021
2223
24172526
2728









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加