2014 アニメ遊戯王ARC‐V
第73話『地を這う敗北者たち』


遊戯王シリーズ

 






2ちゃんねるの反応



554
:2015/09/13(日) 17:55:51.74 ID:
やっと吹っ切れたか>
557:2015/09/13(日) 17:56:30.49 ID:
デュエルしろよ
558:2015/09/13(日) 17:56:37.32 ID:
OPちゃんと見てなかった…
559:2015/09/13(日) 17:56:41.76 ID:
ジャックに勝つフラグキターww
560:2015/09/13(日) 17:57:29.77 ID:
デュエリストクラッシャー
一度死んでいる
ガンダムのカメラアイみたいに効果音が鳴る目
セルゲイ…いったい何ターミネーターなんだ

これマジでバイクと一体化有る
563:2015/09/13(日) 17:57:51.29 ID:
デニスが本気出すから黒咲がヤバいな
まあ黒咲ならすぐ地下から戻ってこれそうだけど
568:2015/09/13(日) 17:58:38.25 ID:
>>563
物理的に潰して帰ってくるのか・・・
598:2015/09/13(日) 18:00:26.80 ID:
>>563
デニスが負けて地下送りから献上品も楽しそうだ
融合次元に送り返されるスパイ()
564:2015/09/13(日) 17:58:15.40 ID:
地下労働回かと思ったら主人公とレイラの成長回だった
565:2015/09/13(日) 17:58:19.08 ID:
一気に話が動いてすげー楽しみになってきたわ
567:2015/09/13(日) 17:58:26.74 ID:
地下が似合うのは黒咲だから負けるのは黒咲かな
でもそうなると地上に戦力(リアルファイト)がいなくなっちゃうか
569:2015/09/13(日) 17:58:39.97 ID:
騙されないぞ!融合次元の悪者め!
570:2015/09/13(日) 17:58:46.84 ID:
デニス融合使ってスパイばれたら無能すぎだろ
594:2015/09/13(日) 17:59:48.41 ID:
>>570
もう融合使ってるシンクロ次元の人が出たからごまかせるかな、って
632:2015/09/13(日) 18:02:38.77 ID:
>>570
デニスはスタンダード出身なんだから融合使ってもよくね?
あくまでエクシーズ専攻ってだけでしょう
650:2015/09/13(日) 18:03:59.07 ID:
>>570
ロジェとコンタクト取るためにわざとじゃね?
571:2015/09/13(日) 17:58:47.16 ID:
融合って事はデニス本気か
本性表しちゃうか
572:2015/09/13(日) 17:58:50.79 ID:
月影有能
573:2015/09/13(日) 17:58:50.85 ID:
忍者デュエル以外で有能過ぎるwww
574:2015/09/13(日) 17:58:51.84 ID:
んー?問題解決して遊矢が前向きになったのは良いが
結局シンクロ次元の思想である勝った奴が正義に染まるってことだよな?
遊矢はそれを否定してたからそっちで落としどころを見つけて欲しかったが…
605:2015/09/13(日) 18:00:55.26 ID:
>>574
認められないと意見は聞き入られないってことに気付いてくれたからまあ…
手っ取り早いのは勝つことだけど、先週の沢渡さんとか負けたけど観客には認められてたと思うし
勝つのが一番だけどそれだけじゃない
612:2015/09/13(日) 18:01:21.23 ID:
>>574
その辺何とかするためにもまずは勝つしかないってことじゃないの
普通にやったらあいつらに何も通じないんだし
575:2015/09/13(日) 17:58:52.73 ID:
レイラの自我も成長したね
576:2015/09/13(日) 17:58:55.14 ID:
OPがクソMADだったが本編は良かった
777回が地下回かよ…と不安になったが
・長官自体が融合次元
・レイラがやっとまともに
・遊矢がやっとまともに
色んな要素あって満足だわ
577:2015/09/13(日) 17:58:59.80 ID:
月影さんの株爆上げですわ
578:2015/09/13(日) 17:59:00.33 ID:
おい黒咲さんの笑顔初か?
617:2015/09/13(日) 18:01:43.69 ID:
>>578
EDで毎回フフンしてるじゃんw
579:2015/09/13(日) 17:59:07.62 ID:
ようやく吹っ切れたか
これでこっちもすっきりした気分でデュエル見られるな
580:2015/09/13(日) 17:59:09.92 ID:
暗雲がやっと少し去ったな
独り善がりも俺の思うところとはずれているが
まぁどうなるんだろうな
581:2015/09/13(日) 17:59:11.17 ID:
しかし来週いよいよデニスvs黒咲か
582:2015/09/13(日) 17:59:12.88 ID:
遊矢もとりあえず迷いも晴れたのか?
あとOPは俺が期待し過ぎただけなのか・・・
583:2015/09/13(日) 17:59:19.02 ID:
記念回ぐらいちゃんとデュエルしろよ・・・
584:2015/09/13(日) 17:59:19.95 ID:
少し遊矢の考えの定まり方が強引な気がしたが面白かったわ
長官は融合からの使者じゃなくて更に他の次元からきたとかだと面白いけど
融合モンスターカード渡してたしどうなんだろう
668:2015/09/13(日) 18:05:14.15 ID:
>>584
エクシーズ次元は独自の次元移動技術は持ってないみたいだし(黒咲らは融合次元の技術使ったっぽい)
スタンダード次元も実用的な次元移動技術は最近確立できたっぽいから、融合以外はありえないかと
585:2015/09/13(日) 17:59:20.78 ID:
エクシーズモンスターの融合・・・旧神・・・カップめん・・・うっ頭が
586:2015/09/13(日) 17:59:24.86 ID:
遊矢が吹っ切れたのは良かったけど零羅の成長具合のほうが印象に残ったな
自覚し始めたらぐんぐん成長していくな零羅
587:2015/09/13(日) 17:59:27.31 ID:
月影モブ顔のくせにいなきゃランサーズが成り立たないほどに有能すぎる
649:2015/09/13(日) 18:03:44.25 ID:
>>587
月影があの時カード化されていなかったらと思うと恐ろしいな
デュエル無かったけど面白かった

…でもまだ何も解決したわけじゃないんだよね
逆鱗さんとかもまた出そうだし
589:2015/09/13(日) 17:59:30.23 ID:
いやー一気に話動いて、遊矢も零羅も憑き物落ちて良かった良かった

ジャックの一言影響あり過ぎだろww
590:2015/09/13(日) 17:59:36.93 ID:
月影有能すぎて草
592:2015/09/13(日) 17:59:41.37 ID:
今のEDってしばらく変えられないよね
まだ柚子にそっくりな子4人揃ってないし
596:2015/09/13(日) 18:00:05.54 ID:
とりあえず遊矢はデニスを仲間扱いしてる?
決意表明してる時にいなかった気がした
614:2015/09/13(日) 18:01:28.68 ID:
>>596
デニスはいた
けど素良がいなかったのが気になったな
597:2015/09/13(日) 18:00:07.94 ID:
遊矢の覚醒よりもレイラの覚醒の方が成長してる感が強い件
599:2015/09/13(日) 18:00:26.91 ID:
タイトル見てこれが777回記念の回かよwとか思ってたけど
やっと遊矢とレイラがしっかり前を向いたって意味ではちゃんと節目になってるね

デニス対黒咲カットじゃなくてよかった
602:2015/09/13(日) 18:00:49.47 ID:
忍者有能
603:2015/09/13(日) 18:00:49.90 ID:
月影と社長が優秀すぎて、対比で遊矢が小さく見えるわ
606:2015/09/13(日) 18:01:02.76 ID:
遊矢の部屋のカメラで月影の脱走がばれるわけだがどうするんだ
615:2015/09/13(日) 18:01:33.48 ID:
>>606
評議会「また彼の一人事か…」
635:2015/09/13(日) 18:02:56.75 ID:
>>606
遊矢は今まで散々独り言いってたから逆に怪しまれない
部屋の外までは評議会も見てないだろうし
607:2015/09/13(日) 18:01:07.12 ID:
遊矢零羅が前を向いてさあ行くぞって感じなのは777回っぽくて良かった
タイトルと正反対の印象になるけど
608:2015/09/13(日) 18:01:07.26 ID:
デニスこのタイミングで融合使うってどういう事だろうなこれ
せっかく潜り込めてはいるのに正体明かすメリット無くね
620:2015/09/13(日) 18:01:51.63 ID:
>>608
ピンポな手札見るとかの効果とかで融合暴かれてしょうがなくって感じじゃね
629:2015/09/13(日) 18:02:13.95 ID:
>>608
スタンダード出身設定だし融合使っても不思議ではないでしょ
召喚反応は探れないだろうし
646:2015/09/13(日) 18:03:32.97 ID:
>>608
黒咲に全力で勝ちたいんじゃね
バレるリスクあっても勝ちたいとか
609:2015/09/13(日) 18:01:13.16 ID:
来週ついにゲニスの本性が明かされる・・・?
610:2015/09/13(日) 18:01:15.12 ID:
デニスとロジェは面識ないんだっけ同じ次元なのに
黒咲ブチ切れだろうなぁこれは
613:2015/09/13(日) 18:01:25.38 ID:
でもデニスの遊勝を尊敬してるは本心だと思うんだよなあ。
単なるスパイではないと思うけど。
616:2015/09/13(日) 18:01:36.13 ID:
デニスは本当にスパイならこの段階でバラす必要もないし視聴者に事前にスパイって知らせる理由もないしどうせ遊勝あたりの二重スパイだろ
618:2015/09/13(日) 18:01:46.13 ID:
すれ違い、空回り、仲間の救出を全て解決する月影が有能すぎる
619:2015/09/13(日) 18:01:50.11 ID:
柚子はベッドで枕抱きしめて遊矢遊矢言いながらナニしてたんですかね
621:2015/09/13(日) 18:01:55.42 ID:
区切りを意識してなのか今回でようやく登場人物について色々進展が見られたな
遊馬代表は他のホープはアストラルのだから未来皇なのか
622:2015/09/13(日) 18:01:57.83 ID:
黒咲に追い詰められただけで融合使うのはさすがにアホだから他に理由あればいいな
634:2015/09/13(日) 18:02:54.89 ID:
>>622
ロジェが融合だと視聴者側にも説明し出したし

デニスに接触するとか?
631:2015/09/13(日) 18:02:32.20 ID:
色々あったけど零羅月影回って印象が強いな
地下でデュエルで凌ぎ削ってたら強制労働の効率落ちないのか
633:2015/09/13(日) 18:02:48.85 ID:
もしかしてシンクロ次元がここまで糞になった理由って融合次元の干渉?
670:2015/09/13(日) 18:05:14.27 ID:
>>633
シンクロ←融合←5つ目の次元
こんな構図になってる気がしてきた
684:2015/09/13(日) 18:06:44.00 ID:
>>633
技術持ちこんだだけの可能性もある
ロジェ善玉説だったら融合次元を脅威に感じてシンクロ次元を強化したとかあるかなあ…
687:2015/09/13(日) 18:07:14.86 ID:
>>633
長官が来たのは徳松が刑務所行った後だから、長官関係なくシンクロ次元はあんな感じだったんじゃない?
638:2015/09/13(日) 18:03:03.81 ID:
わずかな出番しかなかったのに柚子のヒロイン力が相変わらずスゴイ
639:2015/09/13(日) 18:03:11.77 ID:
なんで俺のデュエルや発言が一人よがりなんだ
→ジャックみたいに何も成し遂げてないからだ
→強くなれば俺の言うことに耳を貸してくれるんだ!

ちょっと切り口変えただけで一人よがりですよね
681:2015/09/13(日) 18:06:24.07 ID:
>>639
いままのウジウジよりはマシ
685:2015/09/13(日) 18:06:47.51 ID:
>>639
今回の遊矢の思考シフトは
月影が零羅の前でしゃがんで視線を合わせたようなもんだ
640:2015/09/13(日) 18:03:14.04 ID:
ニンジャフリーダムすぎる
641:2015/09/13(日) 18:03:17.89 ID:
長官は融合次元も裏切ってそうだ
642:2015/09/13(日) 18:03:18.44 ID:
警察と893ベッタリ
忍者超有能
このままブレずにシンクロ編やれるか主人公
644:2015/09/13(日) 18:03:26.50 ID:
セレナの出番はまだですかねぇ…
645:2015/09/13(日) 18:03:26.52 ID:
で、あのオープニングの落とし前どうしてくれるの?
648:2015/09/13(日) 18:03:34.48 ID:
そういえば忍者がさらっと社長は人命大事にすると持ち上げてたがわりと信用できない
652:2015/09/13(日) 18:04:08.88 ID:
遊矢が吹っ切れる切っ掛けが零羅なのは意外だった
二人ともいい方向に動きだしたみたいで一安心かな
653:2015/09/13(日) 18:04:12.06 ID:
これで来週沢渡さんがアバンでワンキルされてたら笑う
674:2015/09/13(日) 18:05:54.87 ID:
>>653
沢渡「うわ~!」ライフ0
で吹っ飛んでる姿が容易に浮かぶ




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1441902183/




12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132
3334
3536
3738
3940
4142
4344
4546
4748
4950
5152
53






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加