2014 アニメバトルスピリッツ烈火魂
第27話『剣豪龍!その名は天(アマツ)!』

バトルスピリッツ

 







2ちゃんねるの視聴後の反応



196
:2015/10/07(水) 18:56:03.56 ID:
新EDになんかすごく可愛いのがw
197:2015/10/07(水) 18:56:57.75 ID:
緑髪のけしからん格好したロリっ娘参戦
もしかしたら背格好的にサスケのライバルかヒロイン枠だったりして
198:2015/10/07(水) 18:56:58.15 ID:
最後にする、
カード解説が、
唯一の癒しで
ごじゃる
199:2015/10/07(水) 18:58:41.81 ID:
緑髪ロリがとっしーの嫁認定されてた
204:2015/10/07(水) 19:03:57.10 ID:
>>199
緑娘(赤属性バトラー)が3人目か
205:2015/10/07(水) 19:04:42.15 ID:
>>204
三人目は信玄っぽいらしい
218:2015/10/07(水) 19:23:18.90 ID:
今回の相手チームは元ネタ里見か
しかし義弘は里見とダブるんで島津チームは義久・歳久・家久で構成されるんかな統一感有るけど

>>205

信玄は戦国六武将ムドウを所持する紫使い
200:2015/10/07(水) 18:58:45.76 ID:
天はダブルブレイヴしないの?(´・ω・`)
201:2015/10/07(水) 18:59:27.33 ID:
ほう…元就か才蔵かなその子は
202:2015/10/07(水) 19:01:27.35 ID:
fm32900
fm32902
1444211753141
fm32903
fm32904

203:2015/10/07(水) 19:02:05.55 ID:
センリュウカクとかいう奴テキストモザイクかかっててワロタ
207:2015/10/07(水) 19:05:27.66 ID:
新キャラが女なのは分かったが他にいないのか?

政宗とか島津とか
210:2015/10/07(水) 19:09:22.44 ID:
>>207
あといたのってこれくらい

1444210667558
14442106789611444211669133
213:2015/10/07(水) 19:12:42.47 ID:
>>210
ありがとう
九州は間違いなく島津だな。
北海道は噛ませ臭しかしないのだが…

というかトシさん信玄と一緒か
という事は東海か

しかし東北がいまだにいないのはやはり政宗はダークホース枠にするつもりかな

212:2015/10/07(水) 19:12:05.09 ID:
OP、絵くらい変えて欲しかったな
214:2015/10/07(水) 19:12:59.67 ID:
九州地方ならやっぱり島津あたりかな
223:2015/10/07(水) 19:34:44.40 ID:
>>214
「九州は、黒田のモノにごじゃる」 (黒田環奈)
215:2015/10/07(水) 19:16:12.17 ID:
市ちゃんもごぢゃるもバトルしない組だけど緑ロリはバトルすんのかな
一応3章に分身使うコンセプト付きのカードは出てるけど
219:2015/10/07(水) 19:23:22.25 ID:
リバイバルブースターで復活する初代スピ勢は誰が使うのかねえ
確か年間の全商品がアニメと連動するっての触れ込みがあったから登場はするはずなんだが
IBSA推薦チームがそれっぽいといえばそれっぽいかな?
220:2015/10/07(水) 19:25:34.79 ID:
>>219
既に名刀コレクションの新規カードがアニメで思いっきりスルーされとるぞ
再録カードで言えばアルデウス+シオンとかペガサロス+トワファンとかあったけど
222:2015/10/07(水) 19:27:30.38 ID:
>>220
一応アルデウスがその枠だと解釈してた(それで連動ってのもどうかとは思うけど)
リバイバルブースターもソウルコア対応になるとはいえ実質再録だし
225:2015/10/07(水) 19:50:53.35 ID:
沖縄は戦国武将とかいないからなぁ
226:2015/10/07(水) 19:52:23.75 ID:
利家チームの三人目は信玄なのか
慶次ではいけなかったんすかね
227:2015/10/07(水) 19:54:33.64 ID:
1444211278116

この演出好き
228:2015/10/07(水) 19:59:27.01 ID:
ガンスリはあんな耐久バトルでわない…
いや確かに耐久する部分はあるけどそれは待機列だ
229:2015/10/07(水) 20:01:08.88 ID:
新キャラのロリは服装見る限り遠山の金さんか
230:2015/10/07(水) 20:07:04.80 ID:
いや、銀さんだろ
231:2015/10/07(水) 20:23:09.66 ID:
謙信のチームメイトって誰なんだ?
こういうグループ戦で強いのが一人ってのは盛り上がらないしある程度のメンツがほしい
大抵尺的な問題であっさり片付けられるんだけどさ
232:2015/10/07(水) 21:20:12.45 ID:
>>231
史実で言えば景勝辺りかな
234:2015/10/07(水) 21:34:04.69 ID:
悪の軍団とか言いながら3人しかいないしなんかモブもざわざわしてるしでじわじわきた
241:2015/10/07(水) 23:52:38.07 ID:
>>234
俺はむしろ「見ない顔だぞ」にツボった
そりゃ普段あんな感じの覆面つけてる人見ないよな
242:2015/10/07(水) 23:58:51.04 ID:
>>234
他の面々の衣装を見るにバトラーが傾奇者風衣装なのは当たり前なんだろう
237:2015/10/07(水) 21:46:40.79 ID:
利家チームのかんべぇ&佐助役が緑のロリなんだなきっと
信玄のクノイチって設定でとしさんの嫁
238:2015/10/07(水) 23:02:40.39 ID:
しかしトシさんのチームは新女キャラにアルティメット使いの信玄という破格の扱いだな…

一方のまだ見ぬ政宗は…
やっぱベイブレで同じ名前の奴が問題児すぎて視聴者から嫌われて文句言われたから根に持っているのかねぇ…
239:2015/10/07(水) 23:41:42.50 ID:
政宗はタイダルブルーがコンセプト付いてない時点で出ないのわかりきってるんだからいい加減諦めろよ
240:2015/10/07(水) 23:48:03.84 ID:
政宗って東北内ではそれなりにドラマもあったけど、天下取りレースでは秀吉とたいして戦わずに
降伏したんじゃなかったっけ?
244:2015/10/08(木) 00:07:10.30 ID:
緑髪ロリがトシさんサイドなら「まつ」なのかな。信玄のカンベエポジションなら「山本」もありえるけど。



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1442573562/




12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加