2014 アニメ終物語
第2話『そだちリドル 其ノ壹』


終物語


 






2ちゃんねるの視聴後の反応



426
:2015/10/11(日) 00:27:18.83 ID:
おいくらさんこわい
だが物理弱い
429:2015/10/11(日) 00:27:57.21 ID:
殴り返したガハラさんだけよかった
431:2015/10/11(日) 00:28:05.02 ID:
エンドカードは掟上今日子とのコラボか
432:2015/10/11(日) 00:28:11.41 ID:
こえーよこのストーカー
周りのクラスの奴らなんでとめねーんだよ
433:2015/10/11(日) 00:28:13.34 ID:
うむ。おもしろいな
434:2015/10/11(日) 00:28:22.07 ID:
これは…老倉ちゃんと扇ちゃんが3人目と4人目の妹って事でいいのかな
437:2015/10/11(日) 00:28:59.92 ID:
前半ずっと笑ってた
438:2015/10/11(日) 00:29:01.23 ID:
2年間引きこもりの虚弱同級生をグーパンで吹っ飛ばすガハラさんパネっす
暦の数学能力は、あの家でツイテが育てたっていいたいのか?
439:2015/10/11(日) 00:29:08.30 ID:
引きづられてる羽川かわいい
441:2015/10/11(日) 00:29:20.64 ID:
廃屋、旧戦場ヶ原邸か何かですかってぐらい無駄に豪華なんですけど

443
:2015/10/11(日) 00:29:42.60 ID:
>>441
それは風呂の時点でもうね...




464
:2015/10/11(日) 00:32:55.45 ID:
>>441
俺はイメージ通りだったわ
テーブル置いてある部屋もなんだ随分控えめに設定したなーと思ったし
アララギ家のリビングくらいやるのかと思ってたから



445:2015/10/11(日) 00:29:49.37 ID:
ガハラさんパンチが優しかったな
ガチ描写はダメなのかねえ

450
:2015/10/11(日) 00:30:42.84 ID:
>>445
1発で吹っ飛ばして気絶させるとかかなりのハードパンチャーだろw




455
:2015/10/11(日) 00:31:31.54 ID:
>>445
BDではきっと修正してくれるさ(ちら



447:2015/10/11(日) 00:29:55.47 ID:
老倉は「嫌い」の塊じゃないか(ガクブル
シャーペン刺しとかビンタとか
ずっと家で休んでいてほしいなw
448:2015/10/11(日) 00:30:32.76 ID:
高校生にもなってツインテールはどうかとおもう
453:2015/10/11(日) 00:31:11.91 ID:
初恋がアララギだったとかオチなのかな
じゃなきゃあそこまで憎しみは無いよね

それで、まさか自分が面倒見てあげた戦場ヶ原にNTRたらイラっとなるか
予想ばかりだからなんともだが

594
:2015/10/11(日) 01:09:30.62 ID:
>>453
ハウマッチさんの闇はもっと根深い



454:2015/10/11(日) 00:31:18.24 ID:
修羅場が思ってたよりあっさりだった
456:2015/10/11(日) 00:31:34.18 ID:
彼女ができるとか
数学スゲーな
458:2015/10/11(日) 00:31:40.30 ID:
いやーそだっちゃん最高w
マリナ前回は木津千里まんまでまあこんなもんかと思ったが
今日は完全に老倉育だったイメージ通りドンピシャ!

しかし廃屋豪邸すぎんだろ・・・またシャフトの悪い癖が出た

466
:2015/10/11(日) 00:33:07.53 ID:
>>458
なんでこんな意味の無い事するのか不思議だよねw



459:2015/10/11(日) 00:31:42.16 ID:
OPは老倉らしくて良かった
460:2015/10/11(日) 00:32:03.00 ID:
おいくらさんウゼーなw
ツインテールで発狂キャラでキャラ立てするのはどうかと
461:2015/10/11(日) 00:32:29.11 ID:
ガハラさんにズルズル引っ張られるばさ姉が可愛い
462:2015/10/11(日) 00:32:44.42 ID:
忍野扇の袖がダボダボなのには、理由があるのか??
463:2015/10/11(日) 00:32:45.52 ID:
ガハラが出てきて一時的に盛り上がった
開口一番「ブッ殺す」ワラタ
ですよねー
465:2015/10/11(日) 00:33:05.98 ID:
OPの見づらさはアニメトップレベル
467:2015/10/11(日) 00:33:11.30 ID:
あとOPが微妙やったな
あまり力が入っていない感じ

2話構成だから3話は5年前の話と解決編だねえ
470:2015/10/11(日) 00:33:29.41 ID:
数学できたら彼女できるなんてサマーウォーズくらいしか知らない
471:2015/10/11(日) 00:33:32.62 ID:
扇とアララギがいるのは心象風景的ななんかだよな
扇って何者なん
472:2015/10/11(日) 00:33:35.02 ID:
んーこれ過去の物語シリーズ見てなかったらこれ以上見ようと思う奴いるんだろうか
473:2015/10/11(日) 00:33:40.12 ID:
OPは、なかなか良かった!
鏡みたいな感じの表現とか意外に見かけないよな

つか、校内で暴力って停学レベルだな
まぁアニメだから停学にはならないんだろうけど

481
:2015/10/11(日) 00:34:53.35 ID:
>>473
だからガハラが喧嘩両成敗に見せかけた



474:2015/10/11(日) 00:33:45.70 ID:
老倉いい感じにイカレてたなー
神原の『憎い』
黒羽川の『死んじゃえ』
の系譜
475:2015/10/11(日) 00:33:56.80 ID:
これ時系列どの辺なんだろう。メドゥーサ解決後ってことでいいのか?
流石にvs撫子の最中のガハラさんにこの余裕は無いと思うんだが。

482
:2015/10/11(日) 00:35:00.22 ID:
>>475
猫と囮の間



478:2015/10/11(日) 00:34:36.61 ID:
えらい豪邸でふいたwww
479:2015/10/11(日) 00:34:37.83 ID:
神前呼んで来い
480:2015/10/11(日) 00:34:50.23 ID:
OP聞いてて「そういやまりなのデビュー曲もこんなだったなあ」と思ってたら
同じ監督だった
484:2015/10/11(日) 00:35:15.55 ID:
このシリーズの中で誰と付き合いたいって、ぶっちぎりで扇ちゃんだなぁ
このミステリアスっぷり、口調、まな板、目、たまらん

494
:2015/10/11(日) 00:36:56.00 ID:
>>484
薄い本ほとんど見ませんがね



489:2015/10/11(日) 00:36:05.64 ID:
メンヘラって、あんな感じだな
まだ復学したら危ないだろあの子w

新キャラは女の子ばかりなんだから、たまには男子とかないのか

496
:2015/10/11(日) 00:37:14.30 ID:
>>489
ハーレム計画があるんじゃないの



490:2015/10/11(日) 00:36:08.39 ID:
過去に何か=実妹で離れ離れになったとしか思えない
老倉ちゃん、扇ちゃんの甘え方からみても
491:2015/10/11(日) 00:36:09.41 ID:
ガハラさんビンタしそうだなー→ビンタされる
すぐやり返さないガハラさん大人だなー
皮肉や罵倒で返すのかなーと思っていたらグーでいってワラタ

511
:2015/10/11(日) 00:39:00.36 ID:
>>491
精神状態が落ち着いてたから安全にみえただけで
基本的に暴力キャラなのは変わってないよねw



495:2015/10/11(日) 00:36:58.82 ID:
と言うか、戦場ヶ原を右ストレートを老倉の右頬に当てるのが凄いわ
ギャグなのか分からんけど、作画ミスを疑ってしまうレベルだw

505
:2015/10/11(日) 00:37:57.79 ID:
>>495
戦場ヶ原さんだから出来たんじゃないっすかね
あとはカレンちゃんなら出来そう




644
:2015/10/11(日) 01:33:49.41 ID:
>>495
老倉が思わず身をよじってしまったんだろ



497:2015/10/11(日) 00:37:23.29 ID:
OPええなあ、歌詞も音楽も映像も老倉感出てるし何より聞いてて新鮮や
リドルのOPがこっちの落ち着いた曲ってことはロストのOPはカワイイ系?と予想
498:2015/10/11(日) 00:37:33.84 ID:
これって1クールだっけ
ファイナルシーズンのどこまでやるんだろ
500:2015/10/11(日) 00:37:39.20 ID:
老倉ちゃんの嫌い嫌い嫌いのパワーに好きで対抗して告白→優しく抱きしめてあげたかった

522
:2015/10/11(日) 00:41:33.19 ID:
>>500
直後にガハラさんに殺される



502:2015/10/11(日) 00:37:47.00 ID:
これから面白くなるかって?
ますます面黒くなるよ
503:2015/10/11(日) 00:37:48.23 ID:
ガハラさんの物理攻撃
強い
506:2015/10/11(日) 00:38:05.37 ID:
ひたぎさん最高や!
507:2015/10/11(日) 00:38:06.43 ID:
なんかスプラトゥーンのイカみたいなの出てきたな~

510
:2015/10/11(日) 00:38:52.66 ID:
>>507
あれそうじゃないの?w




527
:2015/10/11(日) 00:42:45.58 ID:
>>510
まあやっぱりソレにしか見えないよねw

多分老倉編は短くてもあと2回はやるだろうからこのノリがキツイ人は少しダレてしまうだろうな

その次のしのぶメイルは面白い話だから期待していいと思う



509:2015/10/11(日) 00:38:16.24 ID:
ショタラギさんが可愛かったぜ
傾の時より少し成長した感じやな
512:2015/10/11(日) 00:39:00.35 ID:
右ストレートでぶっとばす
513:2015/10/11(日) 00:39:04.42 ID:
傾の暦はなんか目が死んでた
515:2015/10/11(日) 00:39:07.58 ID:
CMで愚物語やってたけど
やっぱこのシリーズまだまだ続くんだな

521
:2015/10/11(日) 00:41:31.44 ID:
>>515
番外編で本編はもう進まないみたいだけどね



516:2015/10/11(日) 00:39:42.01 ID:
ガハラさん一振りで七発入れたな
俺には見えた
517:2015/10/11(日) 00:40:23.08 ID:
おまえら面白かったところ探すのうまいな
518:2015/10/11(日) 00:40:25.29 ID:
戦場ヶ原が文房具を持ってなくてよかった
519:2015/10/11(日) 00:41:01.75 ID:
老倉こわすぎてワロタ
キャラデ可愛いのに崩し過ぎだろw顔芸面白かったけど
なんか今回早く感じた・・・
520:2015/10/11(日) 00:41:15.86 ID:
ここで口内ホッチキスしてくれたら老倉ちゃんも更生出来たかもしれないのにね
523:2015/10/11(日) 00:41:42.93 ID:
そだちをどんどん好きになるw
ちゃんと2年間ひきこもってほとんど誰とも喋らず声がおかしくなってるとこまで表現できるとは
マリナをなめてたわ

528
:2015/10/11(日) 00:42:57.41 ID:
>>523
咳したところから声がちょっと変わってるとこやろ?あれ良かったな



524:2015/10/11(日) 00:41:59.06 ID:
「思った程じゃなかった」とか言うから、
ああ小者だと判断して暴力振るうことすら止めたのねガハラさん大人になったなー
……って思ってたら普通にぶん殴ってワロタw
525:2015/10/11(日) 00:42:34.62 ID:
何とか問題の解説シーンがパワーパフガールズの作者風だった

530
:2015/10/11(日) 00:44:22.87 ID:
>>525
しかもスプラトゥーン



526:2015/10/11(日) 00:42:44.62 ID:
老倉のサイコっぷりはなかなかの迫力だった
529:2015/10/11(日) 00:43:54.50 ID:
口の中ホチキスで留められるよりはマシ…と思ったところで
振り返ると本人が立ってたら「ひっ」って声が出るw
531:2015/10/11(日) 00:44:37.90 ID:
暦がペン攻撃を避けたら老倉は自分の肩を傷つけてただろうというヤバさ
だからあえて受けたけど傷が治っていくのを見られたらまずいこよみんなにげにピンチ

541
:2015/10/11(日) 00:46:25.51 ID:
>>531
アニメじゃその辺の独白が全部無いから教室のシーンは意味分からんだろうなあ



533:2015/10/11(日) 00:45:05.47 ID:
数学が得意な老倉ちゃんと、阿良々木家の妹の数当てクイズしたい
老倉ちゃんが先で、2より大きい数答えられたら正解
534:2015/10/11(日) 00:45:08.54 ID:
アララギくんなんで肩触ったの
暴力もらえばとりあえず止まると思ったのか
535:2015/10/11(日) 00:45:12.69 ID:
今見終わった
怖かったわ
こんなの夜中に流さないでよ眠れないよふぇぇ
536:2015/10/11(日) 00:45:20.08 ID:
イカガール自体がパワパフ系のデザインだからな
既視感を狙ってくるのは面白いと思ったけどw
537:2015/10/11(日) 00:45:23.52 ID:
まぁ、今回は内容があまり無いから学級会の時のような荒れ方はしないだろうね
538:2015/10/11(日) 00:45:27.65 ID:
老倉の件もあるけど
アララギさんと扇ちゃんの関係にも注目だよん

545
:2015/10/11(日) 00:48:10.33 ID:
>>538
もう、常に手をつないで行動してもいいくらいだよね



539:2015/10/11(日) 00:45:36.94 ID:
羽川とガハラさんは線を減らして可愛く描こうとしてるのにそだちだけ鼻の穴までしっかり書き込んでるw
わかってるじゃないか
540:2015/10/11(日) 00:45:47.63 ID:
OPも恨み辛みを込めて歌うからああなんだな
542:2015/10/11(日) 00:46:57.36 ID:
育ちゃんの内面が愚物語で語り部として描かれて面白いよ
あまりにクズで笑えなさすぎて笑ってしまう
543:2015/10/11(日) 00:47:01.80 ID:
井上マリナってみなみけのカナとか戦ヴァルのヒロインとか
勝ち気な少女一本調子な演技のイメージだったがやろうと思えばいろいろできるのね
でも声だけ聞いてマリナとわかる特徴的な感じは無くなったな
544:2015/10/11(日) 00:47:33.68 ID:
流石に演出凝ってるなー老倉のシーンは鳥肌たった、ひたぎと翼の会話がカットされてたのが残念だけど
問題点は廃屋が廃屋じゃないところだな。あれじゃどこかの外国の古城だろ...

557
:2015/10/11(日) 00:51:45.75 ID:
>>544
そうだよなどこが「民家」なのかと



547:2015/10/11(日) 00:48:41.75 ID:
前半で羽川が老倉の言ったことを再現?してるとこで
3つ色違いのがあったけど、どれかが掟上今日子の色っぽくなってなかった?
違ったらすまん。今回小ネタ多かったな。
548:2015/10/11(日) 00:48:49.81 ID:
ヤンデレを期待してたらサイコパスだった
549:2015/10/11(日) 00:48:55.13 ID:
井上麻里奈てずっと絶望先生の時のイメージでしか見てなかったがああいう声も出せるんだな
RINNEの典型的ヒロイン声とかも無理して出してる風にしか思ってなかったのでちょっとびっくりした
550:2015/10/11(日) 00:49:02.23 ID:
ねこじるっぽい絵が出てきたな
551:2015/10/11(日) 00:49:19.54 ID:
原作の件の「まるでガラスのようだ。殴れば自分も傷つくが相手は粉々になってしまう」とかそういう表現が好きだったなあ

567
:2015/10/11(日) 00:56:02.77 ID:
>>551
確かにそこら辺の表現欲しかったな
攻撃してはいけない弱さとか



552:2015/10/11(日) 00:49:39.04 ID:
心が叫びたがってるんだろう
553:2015/10/11(日) 00:50:53.34 ID:
なんでねこぢる出したかわかった気がする
扇ちゃんと目が似てるからだ

659
:2015/10/11(日) 01:40:51.83 ID:
>>553
だったらいいのだけれど
老倉のメンヘラに絡ませてきたとしたら、スタッフの悪意を感じる




687
:2015/10/11(日) 01:57:27.08 ID:
>>659
今回の演出の人が担当する回にいつも猫出すからだと思うぞ。
ねこぢるの背景の猫がニセコイの時にも出てた。
今年の短冊書いてたけど若い女性だったはず・・・



555:2015/10/11(日) 00:51:03.52 ID:
OPの最初で回ってるアレ、四次元の超立方体の投影図だよな
556:2015/10/11(日) 00:51:15.31 ID:
相変わらずだけど廃屋にはワロタ
558:2015/10/11(日) 00:51:59.97 ID:
あと扇がどんどん不気味可愛くなってるのがいいな
すごく悪そうで良い
559:2015/10/11(日) 00:53:03.17 ID:
老倉育ちゃん役の井上麻里奈さんの犬になりたい…
わんわんっ

560
:2015/10/11(日) 00:54:36.41 ID:
>>559
それ、犬の声がメメっぽくないですかね?



562:2015/10/11(日) 00:55:04.64 ID:
そだちはあと2回変身を残してるがこれなら期待が持てそうだ
563:2015/10/11(日) 00:55:07.02 ID:
老倉ちゃんがクラスの他の子とうまくやっていけるのかはまだ心配
570:2015/10/11(日) 00:57:19.11 ID:
EDは安定感がある
572:2015/10/11(日) 00:58:38.96 ID:
ED曲は王道でいく方針
574:2015/10/11(日) 00:59:38.59 ID:
総合的に、やはり他を圧して面白いな
そだちロストはまたOPが変わるのだろうか
たぶん違う雰囲気だろうし楽しみだな
575:2015/10/11(日) 01:00:35.19 ID:
EDは偽が好き
576:2015/10/11(日) 01:01:08.67 ID:
化以降のEDはレーベルのゴリ押し枠だからスルーしてる
577:2015/10/11(日) 01:01:33.21 ID:
映画見たいよぉ・・・・早くしてよぉ・・・・
578:2015/10/11(日) 01:01:54.81 ID:
戦場ヶ原さんのあれがあって、警戒した老倉ちゃんが
次回から阿良々木君に体寄せて来てくれるの期待
579:2015/10/11(日) 01:03:13.99 ID:
そうか!
席近いから授業中もお話したりできるんだ、やった!
580:2015/10/11(日) 01:03:31.34 ID:
今回のEDかなりいい方だと思うが
この曲歌ってる人って七つの大罪の後期ED歌ってた人と同じだよね?

589
:2015/10/11(日) 01:06:51.26 ID:
>>580
そうだよシンガーソングライターらしいな



581:2015/10/11(日) 01:03:58.89 ID:
やはりガハラパンチのインパクトは評判ねw
582:2015/10/11(日) 01:04:12.22 ID:
ところどころ挿入されたショタな暦が予想以上に幼い感じで中学生に見えないんだが
583:2015/10/11(日) 01:04:16.39 ID:
EDは最初の化からしてあの「君の知らない物語」だからな
アニソンのカラオケランキングとかで00年代トップ10に入ってたくらいの曲

春奈るなとか河野マリナの曲もよかった。
今回のもかなり好きだわ
587:2015/10/11(日) 01:06:32.83 ID:
君の知らない物語と囮や鬼物語の時に流れてた曲が好きだな~
588:2015/10/11(日) 01:06:35.73 ID:
君の知らない物語はいまだiTunesのランキングトップ100に入ってるまさに化歌物語だからな
591:2015/10/11(日) 01:08:30.27 ID:
扇ちゃんのOP前回で終わりだったのか結構気に入ってたけど

593
:2015/10/11(日) 01:09:29.57 ID:
>>591
円盤は2話それぞれにOPつけるんかねえ?



592:2015/10/11(日) 01:08:39.67 ID:
おいくらさん次々といろんな人に凹まされる度に
○○嫌い○○嫌いって嫌いが増えて最終的にテロリストになりそう
反響のおいくらさん
596:2015/10/11(日) 01:10:03.06 ID:
2話にして2曲目だけど露骨なまでにOPで左右も上下も反転させてくるなー
歌詞は流石のmegrock

600
:2015/10/11(日) 01:13:03.30 ID:
>>596
物語シリーズ 全部 めぐろっくなんだっけ?
ソルティレイのOPとかいまだに聞くわ




622
:2015/10/11(日) 01:24:26.32 ID:
>>596
扇OPも最後以外ずっと背景反転してるから共通テーマになってるんだろう



597:2015/10/11(日) 01:10:55.50 ID:
育ちちゃんが多少、ビンタした勢いで右の頬をひだぎさんに向けていたとしても、
普通、右パンチを撃ったら左の頬に当たりそうなものを、ひたぎさん、ものすごいまっすぐな右ストレートを放ったってことなのか?
右フックみたいな外から回すパンチだったら、そだちちゃん左頬に食らいそうだし
598:2015/10/11(日) 01:12:02.14 ID:
また扇ちゃんが重要な伏線を話してたね
599:2015/10/11(日) 01:12:06.20 ID:
相変わらず、よくぞ映像化したなって感じだった
しかし老倉の実家は豪邸過ぎるだろ いつもの事だけどさ
601:2015/10/11(日) 01:13:05.30 ID:
こーいうOPはてっきり続終でやるものとばかり思ってたからリドルに使われたのは意外だった
602:2015/10/11(日) 01:15:57.76 ID:
続終は鉄人兵団リスペクトOPじゃね?
604:2015/10/11(日) 01:17:42.42 ID:
誰か解説して欲しい、ガハラさんが老倉にビンタされた仕返しに
右フックをお見舞いしたけど
何で右フックなのに老倉がダメージ受けたのは右頬なの?
右フックって右から回って殴るから対面した時ダメージ受けるのは左頬だよね?
ミス?それとも意図があるの?

623
:2015/10/11(日) 01:24:46.44 ID:
>>604
老倉がぶっ倒れた後に、窓側じゃなくて廊下側から撮りたかったから右頬にしたんじゃね?
ぴゅーって飛んでった後のアップで窓の方から撮ると、違和感ありそうだし。
傷がない方より傷ある方を見せたいのかなと・・・もしくはただのミス 。



605:2015/10/11(日) 01:18:50.93 ID:
面白かったなー
難点といえば育のキャラデザが普通だったことくらいか
まあメインヒロインがワタモテのもこっちみたいなビジュアルでもイカンししゃーないかもだけど
あと扇ちゃんの可愛さに更に磨きがかかりすぎて嬉しい悲鳴
OPのシンメトリーといい本編と良い、やっぱ演出新しい人になってたな
最後XXの妖精あたりまでかと思ったけど、次のお楽しみか
608:2015/10/11(日) 01:19:39.91 ID:
「人が1人で勝手に助かるなんてありえないよな!」
話合わせてるんだろうけど忍野の台詞否定してて吹いたw

620
:2015/10/11(日) 01:24:22.79 ID:
>>608
その辺のとこが
初期から見てるヤツだと思わずニヤリとしてしまうけど
忍野退場後の途中から参入してきた新規視聴者だと退屈に感じる
って部分なんだろうなと思う



609:2015/10/11(日) 01:20:22.33 ID:
グーパンさいつよ!
612:2015/10/11(日) 01:22:04.62 ID:
扇ちゃんが思った以上にコバヤシ少年してるのが嬉しい計算外だった
あとエンドカードに掟上今日子?と扇ちゃんツーショットしてたけど
確かに外見は羽川だけど中身はどっちかっつと扇ちゃんと被るんだよな
613:2015/10/11(日) 01:22:06.91 ID:
ああ、殴られて飛んでいく演出は面白かった
614:2015/10/11(日) 01:22:39.05 ID:
八九寺はヒロイン達で一番マトモな方だよなw
阿良々木がセクハラしなければ安全だし
615:2015/10/11(日) 01:23:13.01 ID:
まあ中身は一般常識兼ね備えた19歳のおねーさんだしな

619
:2015/10/11(日) 01:24:13.70 ID:
>>615
21九寺真宵姉さんだろ



617:2015/10/11(日) 01:23:41.00 ID:
なんでガハラさんはビンタで返さなかったの?

621
:2015/10/11(日) 01:24:24.09 ID:
>>617
割とマジでキレてた




633
:2015/10/11(日) 01:30:51.95 ID:
>>621
大したことないって言ってたから、何かを感じて溜飲を下げたのかと思ったけど
その何かはわからないけどね
あと一緒に気絶したのは、矛先が自分に向かないようにするためでいいの?




640
:2015/10/11(日) 01:32:49.01 ID:
>>633
加害者になるのが嫌なんじゃないの?



618:2015/10/11(日) 01:23:49.85 ID:
廃屋が話題みたいだけど、個人的にはあれでいいかな
あのほうが、扇の不気味さが映える
扇の演出を優先したんだと思う
624:2015/10/11(日) 01:26:28.15 ID:
ガハラさんパンチで終わるなんて意外だったなあ
てっきり老倉の手に同じようにペンを刺すぐらいやると思ってた

630
:2015/10/11(日) 01:29:35.92 ID:
>>624
一応羽川によって更正してるから



626:2015/10/11(日) 01:27:22.32 ID:
マリナ最初どうかと思ったけどすげー迫力だったな
「お前は数学で出来ている」って台詞原作に無かったっけ?省かれた?
割と重要な台詞だと思ったが
627:2015/10/11(日) 01:28:02.99 ID:
ガハラが髪切っちゃったから老倉の方が完全に美人に見えるという
629:2015/10/11(日) 01:29:27.60 ID:
ガハラさんが盛大にぶっ倒れるシーンは是非とも細かい動画で見たかった
635:2015/10/11(日) 01:31:27.54 ID:
けんけんしてる扇ちゃんかわゆ
637:2015/10/11(日) 01:32:08.64 ID:
ツインテのオイラーは確かに美形で整った正統派ロリフェイスなんだけど
綺麗すぎていまいち萌えない
ガハラさんくらいが(って言ったらぶっ飛ばされそうだが)ちょうどいい
639:2015/10/11(日) 01:32:34.19 ID:
老倉育は もうヒロインズのリスト入りだな。
未来は開けるよ。


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444357528/





12
34
56
78
910
1112
1315
1416
1718
1920
2122
2324








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加