2014 アニメおそ松さん
第3話『キラキラネーム』『パチンコ警察 』『寝かせてください』『10月31日』他

おそ松さん


 






2ちゃんねるの視聴後の反応



740
:2015/10/20(火) 02:01:15.71 ID:
デカパンさんギリギリ攻めてるなぁ
741:2015/10/20(火) 02:01:28.76 ID:
いやー前期は監獄でも言ったけど


最低で最高のクソアニメだわwww
744:2015/10/20(火) 02:02:12.47 ID:
水中でブリッジ状態なんだろうか最後のアレは
745:2015/10/20(火) 02:02:39.01 ID:
6つ子の髪のハイライトって地味に各イメージカラーになってる?
746:2015/10/20(火) 02:02:42.09 ID:
これはひでえアニメだなw
747:2015/10/20(火) 02:02:42.38 ID:
今回はアバンが一番面白かった
749:2015/10/20(火) 02:02:50.96 ID:
ひでえアニメだwww
750:2015/10/20(火) 02:03:10.12 ID:
ハロウィンネタは往年の雰囲気出てたと思うよ
六つ子のセリフがトリックオアトリートしかなかったからかもしれんけど
752:2015/10/20(火) 02:03:29.52 ID:
いくら何でも内容がゲス過ぎるだろ、これ赤塚原作でやる必要あんのか?

755
:2015/10/20(火) 02:04:23.89 ID:
>>752
お前赤塚原作読んだことあんの?



756:2015/10/20(火) 02:04:26.79 ID:
ショートショートみたいで面白かったけど、最後ひど過ぎwwwwwwwwww
757:2015/10/20(火) 02:04:41.24 ID:
先週の予告でタイトルって3個ぐらいしかいってなかったよな?
びびったぞ

勢いで乗り切りすぎてる
758:2015/10/20(火) 02:04:54.20 ID:
パロと下ネタでしか話作れないな
760:2015/10/20(火) 02:05:01.98 ID:
寝てるやつ面白かった
屁でワロタ
761:2015/10/20(火) 02:05:13.13 ID:
六つ子がぱぱっと見分けられれば面白く見られるのかもしれんが
割りとそこはどうでもいいのかもしれない
763:2015/10/20(火) 02:05:35.78 ID:
深夜だから許される…のか?
流石に今回は酷いな(褒め言葉じゃない)
764:2015/10/20(火) 02:05:44.01 ID:
とと子ちゃん回楽しみだ!!
765:2015/10/20(火) 02:06:17.36 ID:
OAWのとこはまだ前半それなりだったけど
それ以降は完全に滑るために滑って滑って天丼の中身全部転げ落ちてもまだ滑ってんじゃねーか
なんだこの誰も得しないノリは
ギャグはまともな一本の筋立ての中でやるから面白いって新喜劇で学ばなかったんか
766:2015/10/20(火) 02:06:20.56 ID:
こういうの見せ方は好きだけど全体的にもうひと捻りが欲しかった
768:2015/10/20(火) 02:06:32.30 ID:
これは円盤売れるな
Blu-ray版はモザイクなしだろうし
769:2015/10/20(火) 02:06:40.47 ID:
こういうの好きだわw
770:2015/10/20(火) 02:06:44.44 ID:
パチンカスのチョロ松の話が面白かった
犬になってたの十四松だよな

786
:2015/10/20(火) 02:09:15.62 ID:
>>770
パチンコしてたのは帽子被ってたしトド松じゃない?
チョロ松は警察官だった気がする

結構個性的な認知度高い声優集めてるはずなのに案外区別つかないな



771:2015/10/20(火) 02:06:58.51 ID:
色んな意味で酷い
2話が個人的には一番好き
772:2015/10/20(火) 02:07:16.20 ID:
今回は結構面白かった
じぐ蔵さん気の毒wwwww
773:2015/10/20(火) 02:07:21.91 ID:
1話2話は面白くなかったけど3話の短編は赤塚イズムを感じたぞ
774:2015/10/20(火) 02:07:42.80 ID:
密漁のオチと二回目のデカパンOPでちょっと笑った
後者は条件反射だけど
一話と二話は何度も見たがこれは来週ニコで反応見るだけでいいや
775:2015/10/20(火) 02:07:49.91 ID:
十四犬役に立たなそうで鼻が効きそう
776:2015/10/20(火) 02:07:50.90 ID:
ん?パチンカスはトド松か
779:2015/10/20(火) 02:08:01.93 ID:
地上波でこんな酷いアニメを今の時代に見れるなんて…
テレビまだいけるやん
最後までこれで頼む
780:2015/10/20(火) 02:08:04.72 ID:
史上最低のクイズが結構長くて笑ってしまったw

あと今回のアイキャッチで唯一短パンなのが最高にバカっぽくて十四松が好きになった、ED超元気出るわ
781:2015/10/20(火) 02:08:12.25 ID:
パチンカスはトド松
782:2015/10/20(火) 02:08:32.52 ID:
高松とか藤田って何やっても空知だな
783:2015/10/20(火) 02:08:39.67 ID:
円盤は●なくなるんだろうな?
784:2015/10/20(火) 02:08:49.93 ID:
こぼれ話なんだからイレギュラーな回なんだろう
785:2015/10/20(火) 02:08:59.76 ID:
最低や・・・
ただ短編は好み分かれるのが混在するなぁ
787:2015/10/20(火) 02:09:23.76 ID:
デカパンマン良かったな あれくらいくだらないノリは貴重

850
:2015/10/20(火) 02:29:23.84 ID:
>>787
OPの時間稼ぎがなかったらもっとよかった



788:2015/10/20(火) 02:09:44.11 ID:
ひとまず3話までである程度は出したんだろうから
これでダメならスパッと切れよ
789:2015/10/20(火) 02:09:56.71 ID:
天丼ネタは3回までってばっちゃが言ってた
790:2015/10/20(火) 02:10:05.16 ID:
パチンコで勝ったのあれ誰?半目だから一松?
791:2015/10/20(火) 02:10:28.69 ID:
パチメーカーのダイイチがスポンサーなのによくやるよな
万が一スポンサー降りたらどうすんだろう
792:2015/10/20(火) 02:10:48.30 ID:
タイトルちょろ松さんな気がするんだが
793:2015/10/20(火) 02:10:56.22 ID:
パチンコはトド松だよ
末っ子がどうの言われてたじゃん
794:2015/10/20(火) 02:11:00.94 ID:
OAWのエピソード0でフイタw
795:2015/10/20(火) 02:11:04.05 ID:
パチンコはトド松
てか警察はチョロ松と一松っていってただろ
800:2015/10/20(火) 02:12:25.15 ID:
イヤミ関連が一番笑った
後、モザイクのところ
でも最後の最後で全部持ってかれた
802:2015/10/20(火) 02:13:21.29 ID:
ドリフみたいな構成だったし、原作というか平成版アニメも
こんな感じだったと思うがな
さすがに夕方にチ○コ何度も言ったりはしなかったがw
803:2015/10/20(火) 02:14:10.14 ID:
パチンコ行ったのトド松か。他の兄弟も半目するからわかりにくいわ
804:2015/10/20(火) 02:14:30.64 ID:
最後のちんこ隠しの黒丸が足りてない件
806:2015/10/20(火) 02:14:31.22 ID:
チョロ松以外ほとんどしゃべらないってどうなんだ?
807:2015/10/20(火) 02:14:55.52 ID:
OAWでイヤミが囚われてたシーンは良かった
808:2015/10/20(火) 02:15:12.08 ID:
ハロウィンのやつは面白かったなあ。やっぱりイヤミ出てくると話が安定する。
809:2015/10/20(火) 02:15:14.66 ID:
正直ギャグが寒いなおそ松さん
全体的につまらんけどこの自由にやりまくってる感は嫌いじゃない
815:2015/10/20(火) 02:17:15.74 ID:
今回も相変わらずクズな6つ子が見れてわりと満足だった
817:2015/10/20(火) 02:17:53.17 ID:
たしかに修学旅行とかでみんな完全に同じ物を食ってるはずなのに異様に屁が臭い奴はいた
あれはどういう原理なんだ。おかしいだろ

819
:2015/10/20(火) 02:18:38.59 ID:
>>817
腹壊してんじゃね?




820
:2015/10/20(火) 02:19:05.20 ID:
>>817
フィルターが薄いんだろうな
たぶん腸がまっすぐ一本になってる



818:2015/10/20(火) 02:17:53.49 ID:
録画したけど、これは子どもに見せるべきか迷うな。

827
:2015/10/20(火) 02:21:12.24 ID:
>>818
こういうのこそ夕方とかに放送してほしいんだけどな
怒られるから無理なんだろな
今の子どもたちに見てほしいわ




832
:2015/10/20(火) 02:23:43.15 ID:
>>827
俺的にはOKなんだが
カミさんに怒鳴られそうだ。




834
:2015/10/20(火) 02:24:01.42 ID:
>>827
今回のパロディーなんて
オッサン向けでしかないと思うけど。




835
:2015/10/20(火) 02:24:03.84 ID:
>>827
パチンカスでも楽しくやってるよ!って子どもに見せたくない



822:2015/10/20(火) 02:19:20.26 ID:
イヤミずいぶん立派な家に住んでたなぁ
かつては六つ子にすら借金してたというのに
823:2015/10/20(火) 02:19:40.48 ID:
いや、そもそもおそ松くんって子ども向けだろ
824:2015/10/20(火) 02:19:53.01 ID:
平成版とその前のバカボンと原作の記憶が混ざってるから適当だが
わりとショートのほうが元々のテイストな気もする
826:2015/10/20(火) 02:21:05.85 ID:
3話面白かったよ
深夜でなんも考えなくていいの楽しい
838:2015/10/20(火) 02:25:25.53 ID:
ネコ被ってるトト子はかわいいな
来週はメインの話でくっそゲスい姿を見ることになるだろうが



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444838986/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
21









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加