2014 アニメDance with Devils
第3話『情熱と誘惑のタンゴ』


Dance with Devils


 









Twitterの視聴後の反応




3話神すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・


— みげ (@oyioyi0)2015年10月21日

 

ちゃんとノンケだった


— なぎさたん (@nagisatan_chao)2015年10月21日

 

あれっ、ウリエ強かった、、


— たくじ@FEif透魔プレイ中 (@Takuji95)2015年10月21日

 

ホモ特有の嫉妬?


— はあすと@栞様支持 (@VeryHurst)2015年10月21日

 

この状況で拒否されるしいたけさんカワイソス


— ハリ@烏イリが印刷された再生紙芳しい (@harihara11)2015年10月21日

 

ごめんなさいされた男同士でくっつくだと


— SW2010 (@SunnyWalker2010)2015年10月21日

 

相変わらず30分経つの早い 


— 花園❁11/7爆☆誕 (@kumin07)2015年10月21日

 

どっちもお断りであるwwwリツカちゃん割とここは冷静wそしてレムさんの回避タイミング完璧やで・・・。


— 大和 (@0_equal_all)2015年10月21日

 

レム様イケメンだわ。


— だるいきくまる。 (@kurukuru_don310)2015年10月21日

 

かっこいい


jpg large



— ❁ちはや@受験生❁ (@50Chihiro)2015年10月21日

 

馬になりたい←


— ちー汰そ*アモられたエストレージャ (@che_etas)2015年10月21日

 

ジョストじゃなかったけど画面鉄器な面白さヤバいな


— たと (@tatoJII)2015年10月21日

 

ヤンデレオーラ全開兄。フルスロットルシスコン。


— ツエ (@ten8chuka)2015年10月21日

 

兄さんなぜこの場所が…まさかペンダントにGPSが…:(;゙゚'ω゚'):


— ひこる (@hikol)2015年10月21日

 

お兄ちゃんがわざとらしく優しい


— はあすと@栞様支持 (@VeryHurst)2015年10月21日

 

兄さんどこ行ってたんや...


— なる (@naru_tears)2015年10月21日

 

ヘンな人達w生徒会組だった筈なのにwピンポイントで兄さんの所に来れたのは何でですかねえ・・・?


— 大和 (@0_equal_all)2015年10月21日

 

今回もおもしろすぎたwww


— N.O (@naokuma0203)2015年10月21日

 

時間経つの早すぎィィィ!


— りんりんご「ほら、椎茸だよレム♡」 (@rinringo502)2015年10月21日

 

一瞬で終わった・・・・・・


— みげ (@oyioyi0)2015年10月21日

 

お兄ちゃんのヤンデレ期待していいかな・・・


— なぎさたん (@nagisatan_chao)2015年10月21日

 

次回はリンドおにいちゃん回かぁ


— ZILL (@zill_r9)2015年10月21日

 

ウリエ様怖いけど今の所一番好き


— ❁ちはや@受験生❁ (@50Chihiro)2015年10月21日

 

待って、今週もアズナちゃん放置?


— かどっちょ (@jigglyp_uff)2015年10月21日

 

壊れるまで抱きしめてあげるよ僕だけの蝶々


CR2WB80UkAAnsqQ
CR2WB-0UYAEzu9m
CR2WB-rUsAAKpwM
CR2WB-uUsAA33e2


— ぽけぽ (@harowabot)2015年10月21日

 

ウリエ回普通に面白かったぞ… 


— はちたそいんこ (@kenzyakiwei)2015年10月21日

 

蝶々採集家が完全にログインしましたwこれだからコレクターはw


— 大和 (@0_equal_all)2015年10月21日

 








2ちゃんねるの視聴後の反応




727
:2015/10/21(水) 23:56:46.92 ID:
やっぱりアズナとリンドは繋がってるな、ほぼ確定か
あと一話でレムが言ってたリツカの香りはなんかあるっぽいね

728:2015/10/21(水) 23:57:39.13 ID:
今回見てマジメに円盤購入考え始めた
男だけど見入ったわ
729:2015/10/22(木) 00:00:40.04 ID:
濃かったわー今回
台詞回しに隙が無いのがいいよね
ウリエの誘惑とかはぐらかし方が流石悪魔って感じ
舞台を意識した演出もますますハマってきてる
730:2015/10/22(木) 00:04:29.73 ID:
これ最後までリツカは俺の物いいや僕の物で行くのか?
731:2015/10/22(木) 00:05:45.93 ID:
オワタここまでボケーっと見てたけど案外面白いなこれ
732:2015/10/22(木) 00:06:10.34 ID:
第三図書館~♪は毎度バンクで入れてほしい
733:2015/10/22(木) 00:06:36.76 ID:
リツカちゃん可愛かった
見終わったばっかなのにもう来週が待ち遠しい
何も知らぬはリツカちゃんだけなんか
734:2015/10/22(木) 00:10:45.50 ID:
結構面白かった
ウリエは夢魔だけあって?魅了させる系が上手いし力もあるんだね
地味に虎視眈々と権力狙ってる感じなのかな

761
:2015/10/22(木) 02:49:31.82 ID:
>>734
相手が聞きたがってる事をチラつかせながら迫っていくのがズルくもうまい
やたらレムの家の事を揶揄していたから、家柄だの血筋だのでレムより下の扱い受けてるっぽい雰囲気ある

しかし、最後に蝶握り潰してるとこで「アカン」って冷や水ぶっかけられた
ウリエもシキと同ベクトルなのだろうか…




763
:2015/10/22(木) 03:19:42.08 ID:
>>761
悪魔だからな
シキはなんかSなのかMっぽいとこあるよね
ウリエとはちょっと違う感じ



735:2015/10/22(木) 00:13:21.97 ID:
メリーゴーランドのウリエに肩抱かれてるとこで照れながらムッてしてるリツカくそ可愛い
736:2015/10/22(木) 00:13:27.23 ID:
シコ学のインストが流れるとにんまりしちゃうw
737:2015/10/22(木) 00:15:27.11 ID:
一話の曲あんな風に使われるとしんみりしちゃったわ
レムの不機嫌登校ワロタ

ウリエはレムに対してコンプレックス抱いてんのか?
738:2015/10/22(木) 00:15:34.15 ID:
お前らゲーム買うの?
レムのために買うことに決めた

740
:2015/10/22(木) 00:18:20.43 ID:
>>738
前から気になってたけどゲームでも歌ちゃんと挿入してくれんのかな



739:2015/10/22(木) 00:15:36.31 ID:
ウリエはグリモワール狙いからリツカ狙いに変えたのかな
レムは元からリツカ狙いだったのかな
リンドとあずなの思惑も気になる
普通に先が気になるストーリーでビックリよ
741:2015/10/22(木) 00:19:52.11 ID:
シュークリームが普通に美味しそうだった
742:2015/10/22(木) 00:20:07.22 ID:
二話まではふーんって感じだったけど3話おもしろかった
アズナは確実に何か知ってるな あとレムがリツカって名前で呼んでたの意外だ
先が気になるストーリーでいいね 円盤購入も視野に入れるわ
743:2015/10/22(木) 00:21:39.17 ID:
ゲームからミュージカル要素なくなったらそれもうダンデビちがくねw
744:2015/10/22(木) 00:22:32.89 ID:
来週で生徒会連中が悪魔って知るのかね
745:2015/10/22(木) 00:33:41.67 ID:
遊園地とかの固有結界ぽい演出はギャバンっぽいと思った
746:2015/10/22(木) 00:36:41.28 ID:
ギャバン懐かしい
747:2015/10/22(木) 00:37:40.13 ID:
ED背景のダンスが適当すぎて笑うw
748:2015/10/22(木) 00:48:37.87 ID:
なんか3話物足りなかったわ…
2話のミュージカルバトルが強烈すぎたせいだな
749:2015/10/22(木) 00:57:50.99 ID:
レム様いい人っぽくない?

752
:2015/10/22(木) 01:01:53.10 ID:
>>749
来週の予告悪そうやったぞ



750:2015/10/22(木) 00:58:44.92 ID:
お兄ちゃん怪しい水まいたり完全に変態に見えてきた
だがそこがいい
751:2015/10/22(木) 01:01:11.35 ID:
決して面白くはないけどつまらなくもない
何だろう
753:2015/10/22(木) 01:03:44.18 ID:
続きが早くみたい
754:2015/10/22(木) 01:17:13.86 ID:
朝ごはんとロイヤルミルクティーつくってくれる兄貴とシュークリーム買ってきてくれる友達欲しいわ

756
:2015/10/22(木) 01:47:33.95 ID:
>>754
おまえそれ食べ物くれる奴だったら誰でもいいんじゃ

お兄ちゃんはレムよりウリエに近づくなと言うべき



759:2015/10/22(木) 02:20:16.60 ID:
オープニングでメリーゴーランド乗ってるから乗るかと思った
755:2015/10/22(木) 01:34:25.66 ID:
次回予告がアレだな…
これは兄ルートをゲームでやったら色々と酷い事になりそう

757
:2015/10/22(木) 02:07:47.65 ID:
>>755
兄妹ルートあるのか!








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444016681/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
23









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加