2014 アニメ櫻子さんの足下には死体が埋まっている
第3話『夏に眠る骨』


櫻子さんの足下には死体が埋まって…


 






2ちゃんねるの視聴後の反応



263
:2015/10/22(木) 00:57:14.17 ID:
朝日なんてもうどれだけ浴びてないかな・・・
264:2015/10/22(木) 00:57:15.71 ID:
刑事達も櫻子の扱い方を分かり始めたのかなあとこれに水着回だの温泉回は想像できないな
265:2015/10/22(木) 00:57:19.49 ID:
ええ話やけど切ないな
266:2015/10/22(木) 00:57:30.03 ID:
まぁこれとか古典部シリーズ、ゴシックとかはミステリーの入門を担ってるからな
268:2015/10/22(木) 00:58:04.25 ID:
しかし、あの白骨遺体がリアルある描かれ方だったな
グロくないから見れるし、へぇ~骨折だとこうなるんだと、また勉強になった
269:2015/10/22(木) 00:59:07.31 ID:
いい話で終わってよかった
櫻子さんはいい加減死体を前にして陶酔のオタク話をやめろw
カップルも少年もどん引きですやん

273
:2015/10/22(木) 01:00:12.89 ID:
>>269
確かにあれは引いて逃げるわな
変態だー!と



270:2015/10/22(木) 00:59:45.47 ID:
また介護で事故で死亡とか重い話やな
しかもたいして面白くないという・・・
あと櫻子も、リアルでこんな女いたらイラつくだけやろな
271:2015/10/22(木) 01:00:03.83 ID:
櫻子さんが刑事に連れて行かれる下りで爆笑したw
一気にこのアニメが好きになったぜ
272:2015/10/22(木) 01:00:05.02 ID:
骨行進バンクを笑えるか心底かっこいいと思える人は楽しめるな
今のところは楽しめてる
274:2015/10/22(木) 01:00:24.94 ID:
ばあちゃんが一人で夜間登山とか普通に危ねーよ
そら滑落死するわ
275:2015/10/22(木) 01:00:54.56 ID:
だから話がいちいち暗いんだよ
つーかあの状況で自殺と断定するのおかしいだろ、あの状況だったら普通まずは事故を疑うだろ
いい話風に閉めてるが、事故だろうが自殺だろうが
結局、祖母が死んで寝たきりの祖父がいる現実は何も変わらないという

284
:2015/10/22(木) 01:03:26.31 ID:
>>275
お婆ちゃんの想いを知ればこれからは家族でお爺ちゃんを支えようと思うだろ




289
:2015/10/22(木) 01:09:14.09 ID:
>>284
寝たきり老人の介護とか、そんな綺麗事で済む話じゃねーから



276:2015/10/22(木) 01:01:17.48 ID:
謎を解こうじゃないか、を無理やり入れてる感じが拭えないかぁ。
もうちょっと自然に出来ないだろうか
278:2015/10/22(木) 01:01:45.57 ID:
前回の正太郎呼びは案外にあっさりと背景が明かされた感じ・・・もっと引っ張るかと思った
何故に「行くな」なのかはちびちび小出しにされるんだろう
内容自体はまあいいお話でした・・・白骨死体を目にした櫻子さんの笑顔は何と言うか引くけど
280:2015/10/22(木) 01:02:46.53 ID:
こういう事件が後10年ちょいでもっと増えるんだろうな
281:2015/10/22(木) 01:03:13.66 ID:
決して面白くはないけどつまらなくもない
何だろうな
283:2015/10/22(木) 01:03:18.24 ID:
陰鬱になる
285:2015/10/22(木) 01:04:01.25 ID:
正太郎が櫻子さんにムラムラしてるのはわかった
287:2015/10/22(木) 01:06:24.53 ID:
やっぱり思ったとおり櫻子さんのセクハラ言葉攻めシーンがカットされてしまっ
た。魅力半減だ…
288:2015/10/22(木) 01:09:00.37 ID:
お婆ちゃんが何を感じてどう行動したかというのは
残されたお爺ちゃんについてもいえるのではないか、とか
290:2015/10/22(木) 01:09:32.15 ID:
原作はずっとこんな感じかい?暗い話ばかりで面白くないわ
294:2015/10/22(木) 01:12:59.36 ID:
原作しらんけど櫻子さんのあざとい部分だったり変なバンクだったり今回の娘のヒステリックな感じとか
地味でいいのに何と言えば分からないけど無駄に感情的だったり派手派手しくしようとして滑ってる印象がある
296:2015/10/22(木) 01:22:44.09 ID:
前回は話を作るために警官が雑魚い展開だったけど、
今回は介護疲れの婆さんが夜中に山登って事故死
うーん、この強引感
303:2015/10/22(木) 01:45:46.04 ID:
なんか良い話で終わらせようとしてるけどばぁちゃん死んだ事に変わりないだろうに。
あとはあの女の子の感情の起伏というか躁鬱っぽさが怖いし櫻子から登ってみると良いと言われて必死に「私、行かなきゃ!」って強迫観念でもあるの?この子はと思った。
304:2015/10/22(木) 01:52:03.18 ID:
どっかのベクターマシンの隊長さんやってる櫻子ちゃんの方が可愛いよw
305:2015/10/22(木) 01:54:22.91 ID:
櫻子さんの足下にはうまるちゃんが埋まっている

306
:2015/10/22(木) 02:00:12.58 ID:
>>305
櫻子「凄いぞ少年!見てみるがいい人間の骨がここまで伸縮するなんて!」



308:2015/10/22(木) 02:04:37.33 ID:
あの女の子は可愛いしその内事件に巻き込まれて櫻子のお世話になるんだろうな
309:2015/10/22(木) 02:07:28.29 ID:
見終わってもすっきりしないアニメだなぁ

310
:2015/10/22(木) 02:08:45.28 ID:
>>309
ほんと
何なんだろうな



312:2015/10/22(木) 02:13:29.71 ID:
CVが石田彰って事は、あの先生がラスボスなんだよね?
で、百合ちゃんのシャワーシーンは何話なの?
317:2015/10/22(木) 02:31:25.17 ID:
てっきりお婆ちゃん、崖の上で首を絞められて殺されてからがけ下に捨てられたのかと思って見てた。

318
:2015/10/22(木) 02:35:33.76 ID:
>>317
櫻子さん「自殺なわけないだろう。これは他殺だよ。」



319:2015/10/22(木) 02:35:36.76 ID:
どうせ足滑らせたんだろうなと思って見てた

でも自殺と言われて「ファ!?」ってなったが
やっぱり事故だったで纏められたので捻りないなと安堵した
320:2015/10/22(木) 02:40:18.92 ID:
まず山の崖から転落死したのをなぜ自殺だと思ったのか
靴がそろえられてたわけでもないでしょうに
325:2015/10/22(木) 02:49:50.92 ID:
そもそも、何であんな崖から落ちたんだ?
相当前迄出ないと足を滑らせて転落なんかしないdろ。
327:2015/10/22(木) 02:54:59.99 ID: