2014 アニメ終わりのセラフ
第15話『帝鬼軍のヤボウ』


 カテゴリ:終わりのセラフ

 






2ちゃんねるの視聴後の反応





368
:2015/10/24(土) 22:26:25.14 ID:
クルルこしょこしょかわいい
369:2015/10/24(土) 22:26:46.61 ID:
クルル出番少ないよ・・・
370:2015/10/24(土) 22:27:13.68 ID:
卵料理は基本だよ、シノアさんw
372:2015/10/24(土) 22:28:04.55 ID:
吸血レイプ!野獣と化したミカエラ

ヤリ捨て突き飛ばし

一応謝る

「俺とゆうちゃんに何する気だ!?」逆ギレパンチ

ミカがDQNになってしまった・・・


377
:2015/10/24(土) 22:30:26.83 ID:
>>372
くるくるママも反抗期のホモの息子を持って大変だな…




378
:2015/10/24(土) 22:30:38.72 ID:
>>372
ミカさんは一期から逆ギレホモだろ



375:2015/10/24(土) 22:29:28.96 ID:
ずっと話してるだけの回だったな
376:2015/10/24(土) 22:30:15.66 ID:
いつもそうじゃん
379:2015/10/24(土) 22:31:25.40 ID:
料理なんか出来なくても生きていけるよね…(´;ω;`)ブワッ
380:2015/10/24(土) 22:32:33.14 ID:
君月の作った朝飯が少女趣味なお子様ランチみたいで微笑ましいなw
妹を喜ばすために練習したのだろうか?

朝飯喰ってた部屋って出世したみっちゃんの個室?
382:2015/10/24(土) 22:33:42.11 ID:
クルルちゃんなら薄ピンク色のエプロン姿でおいしい手料理をごちそうしてくれそうだ
383:2015/10/24(土) 22:34:22.65 ID:
さすがにミカだけはホモ臭さ全開だな
まあ仕方無いが
385:2015/10/24(土) 22:40:13.74 ID:
ゆうちゃんがシノアちゃんのからかいに全く動じなくなって
逆にメス化させられてるから「あはぁ」が今期に入って一度も出ない・・・
388:2015/10/24(土) 23:35:22.85 ID:
今日のまとめ
・「陣形」の意味が判明:「司令塔を守れ」の意
・グレンがハルヒの朝倉さんみたいなのをおんぶ
・クレト兄さんの会話パターン(尋問→セルフ納得)発動

400
:2015/10/25(日) 00:48:40.34 ID:
>>388
・貴族級の吸血鬼は鬼になる

グレンと変眉のえらいさんの会話の冒頭からそんな感じくさい
最終的にミカって鬼になって、主人公の装備になるんかな?



390:2015/10/24(土) 23:57:58.16 ID:
中身空っぽな作戦をさも凄い物のように
たっぷり時間かけて説明するのやめればもっとサクサク進みそう
391:2015/10/24(土) 23:58:31.61 ID:
だってまったく話が進まないんだもん
392:2015/10/25(日) 00:01:29.99 ID:
ホモ作戦
393:2015/10/25(日) 00:03:32.24 ID:
シノアが完全にメス顔になっててワロタwww
394:2015/10/25(日) 00:08:52.25 ID:
冒頭でハトの手紙受け取ったのがみっちゃんのお姉ちゃんで
グレンと話してた幽霊JKがシノアのお姉ちゃん?
395:2015/10/25(日) 00:10:55.34 ID:
普通に面白かったけどな
セリフがいいよね、このアニメ
396:2015/10/25(日) 00:31:28.35 ID:
1クール目の酷さと比べると今期は結構面白く感じる
397:2015/10/25(日) 00:34:24.23 ID:
真ヒロインの真昼さまやっとかよ
398:2015/10/25(日) 00:38:57.73 ID:
ククル目当てだけで見てるわ(´・ω・`)野獣と化したミカ良かった
クルル良いやつじゃん
399:2015/10/25(日) 00:43:07.49 ID:
主人公、
救出対象の義兄弟は男
ライバルは男
憑いてる鬼も男
という酷いホモ√なのに、
グレンは部下も鬼も女ってギャルゲ√かよ……
401:2015/10/25(日) 00:51:30.64 ID:
グレンは前日譚の小説で主人公してるからね
ラノベの主人公要素が盛りに盛られてるよ
402:2015/10/25(日) 00:52:16.44 ID:
ホモゲーで攻略対象に女もいるのは斬新なのかな?
ギャルゲーのホモルートは見たことあるけど
403:2015/10/25(日) 00:53:27.36 ID:
グレンだけ鬼女装備でかわいそう

406
:2015/10/25(日) 01:16:17.83 ID:
>>403
鬼女装備評価するわ



404:2015/10/25(日) 01:00:07.68 ID:
つか、情報どんどん出てる裏事情に踏み込み始めて進んでるはずなのに、
なんか進んでない感じがするのは気のせいだろうか?

405
:2015/10/25(日) 01:08:37.48 ID:
>>404
主人公達が何も分かってないし全然話を進められてないからな
上位のキャラが進めてる話にのっかってるだけ状態



407:2015/10/25(日) 01:58:21.61 ID:
シノアはやっぱヒロインなんだな

ホモとか言ってスマン
409:2015/10/25(日) 02:34:06.19 ID:
これから戦闘シーンはどうなる事やらwヌルヌル動くかね?
410:2015/10/25(日) 02:34:20.05 ID:
酒を入れただけじゃ、美味くなりませんよみっちゃん。




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445148162/





12
34
56
79
812
1113
1415
1716
1819
2021
2223
2425









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加