2014 アニメゆるゆり さん☆ハイ!
第4話『その夜は、みんなの想いをつないでゆく。』

ゆるゆり さん☆ハイ!


 






2ちゃんねるの視聴後の反応





224
:2015/10/27(火) 02:31:05.51 ID:
今日すげー面白かった
225:2015/10/27(火) 02:31:08.88 ID:
見終わったWかなり面白かったwwww作画も普通に安定してたな
吉川姉妹やばすぎwwwwwwwww妹もすさまじいが姉もやばいぞwwwww
あと千夏の姉可愛すぎんだろ…
ていうか紫色とか橙色とかもう書けねえよwwww
やっぱ三期は正解だったな
228:2015/10/27(火) 02:31:58.44 ID:
面自ろかったな
229:2015/10/27(火) 02:31:58.75 ID:
作画が戻ってる
この前のアレは何だったんだ…

櫻子「さあ謎を解こうじゃないか」
230:2015/10/27(火) 02:31:59.85 ID:
・お風呂の綾ちと、やっぱり大幅カット(その分アニオリの京結をIN)
・千鶴、名前だけ登場
・ラスボス「あら、こんばんわ」
・ともこさん可愛い超可愛い
・櫻子はやはりバカ
231:2015/10/27(火) 02:32:19.98 ID:
姉組のベクトルがまったくゆるくないんだがww

243
:2015/10/27(火) 02:35:22.09 ID:
>>231
がちゆり さん☆ハイ!



232:2015/10/27(火) 02:32:58.98 ID:
面白いけどもうちょっと攻めてもいいかな
せっかく登場人物盛りだくさんだったし
233:2015/10/27(火) 02:33:04.88 ID:
今回は作画もネタも良くて満足。
プルプルしてるちなつワラタわ
234:2015/10/27(火) 02:33:29.60 ID:
なんで3話で作画崩れたのに4話は普通どころかいい方なんだよぉ!
あれかちな京が嫌いなのかぁ!


中身は安定して面白いな
ちなつがパジャマもらっていいって言ってたところ最初口パクなかったのが気になったけど
あかねさんがトラウマ的じゃなくてホラー要素になってるのはまぁ間が空いてたし仕方ないか
鉄棒回の前振りあったな

323
:2015/10/27(火) 03:36:28.87 ID:
>>234
来週鉄棒って言ってるから
結ひまの鉄棒特訓をやるのはほぼ硬いなが



235:2015/10/27(火) 02:33:31.88 ID:
夜のあかねさん、ちなつが失神するほど怖いのかw
236:2015/10/27(火) 02:33:39.67 ID:
ちなつに石掠らせて向日葵に殴られるシーンがなかったな
一話から原作からカットされてるシーンかなりあるのは残念
237:2015/10/27(火) 02:33:40.36 ID:
あかねの部屋が劇的な変化をとげてたけど例のブツはどこに隠したのかなw
239:2015/10/27(火) 02:34:39.98 ID:
毎回いい感じだな
240:2015/10/27(火) 02:35:07.78 ID:
今週はとくにあっちゅーま三十分でエンディング流れたとき思わず時計見ちまったわ

あーくそ、今すぐもう一回見直そ
241:2015/10/27(火) 02:35:08.98 ID:
不満を言うと姉'Sにもかわいい系パジャマを着て欲しかった
242:2015/10/27(火) 02:35:12.04 ID:
柴(むらさき)
紫(しば)
244:2015/10/27(火) 02:35:30.97 ID:
悪魔のあかねはやっぱりいるだけで怖くて笑えるな
新ジャンル怖面白いだ
245:2015/10/27(火) 02:35:37.36 ID:
櫻子は闇堕ちの何を知ってるのだろうか
246:2015/10/27(火) 02:35:53.85 ID:
次回予告のさで櫻子が花子と行くと小遣い減るって言ってたけどあれは花子の分を櫻子が出すからか撫子と行くと自分で出さなくていいからか
247:2015/10/27(火) 02:35:58.92 ID:
櫻子ちゃんおバカ可愛い。ちなつちゃんのお姉ちゃんもキマシ可愛いよー
ロリあっかりーんぶっひいいいいい!!あかねはかなりの妹好きになっちゃうのも無理ないわー
248:2015/10/27(火) 02:36:05.29 ID:
今週が濃すぎて来週薄く感じそう
249:2015/10/27(火) 02:36:23.59 ID:
今週も至福の時間だった、女子のお泊り会いいな~
でも、三分の一が終わった・・・
251:2015/10/27(火) 02:36:34.91 ID:
あかりは半目じゃなかったな
252:2015/10/27(火) 02:36:47.07 ID:
やっぱり櫻子ちゃんが一番可愛いね
253:2015/10/27(火) 02:36:50.22 ID:
2人でお風呂タイムはひまさく、ちなあかの方もやって欲しかったね
256:2015/10/27(火) 02:38:03.53 ID:
ちなつちゃんの結衣ちゃんセクシーショット問い詰めはどうなったんだろう?
もっと欲しがるくらい暴走するものだと思ってたのにw
257:2015/10/27(火) 02:38:18.70 ID:
あかねさんの出番って終わりだっけ?
ともこさんはちなつ風邪回あるけど

269
:2015/10/27(火) 02:42:58.25 ID:
>>257
花見回にちょろっと
未消化のダブチがあればそれも



258:2015/10/27(火) 02:38:20.19 ID:
今回凄く良かったわアニオリも良かったし作画も安定してたしギャグも百合も安定してて超絶有能
260:2015/10/27(火) 02:38:46.01 ID:
やっぱり櫻子はよゐこ濱口だった
向日葵は加藤浩次やオードリー若林っぽい
なにこのドリームマッチ
261:2015/10/27(火) 02:38:47.20 ID:
しかし最後のクロスレビューは何になるかと思ったがシスタードーナツとは
ゆるゆり世界やっぱりやべぇわ
263:2015/10/27(火) 02:39:29.09 ID:
結京お風呂って原作になかったよな
見せてくれてありがとうとしか言えない
264:2015/10/27(火) 02:39:43.44 ID:
カイカイカイカイでオチとかwww
時間停止に戸惑ってたあかりもかわいかった
266:2015/10/27(火) 02:41:13.13 ID:
結衣の持ってるゲーム機よく見ればゲームキューブあるのな
懐かしくなってきたわ
268:2015/10/27(火) 02:42:18.09 ID:
櫻子がニワトリなのは鳥頭って意味でなのかなやっぱり
ぶっちゃけ櫻子の場合可愛さよりもアホさやマヌケぶりを見せる方が面白くて見てて飽きないよ
270:2015/10/27(火) 02:43:04.85 ID:
櫻子はアホなだけではないときちんと描写されてるから安心して見ていられる

283
:2015/10/27(火) 02:49:29.16 ID:
>>270
クラスのひょうきんお笑いキャラのムードメーカーっているでしょ?
ああいう同級生を見て楽しませてもらってる感じ
普段アホだからなにか静かだったりするとなんか心配になるタイプ



271:2015/10/27(火) 02:44:14.37 ID:
櫻子ちゃん達将来も同居なり、みんなで協力して暮らしていきそうだから
漢字書けなくてもたぶん大丈夫かなと思った
272:2015/10/27(火) 02:44:22.71 ID:
柴色ってあかりより結衣のイメージ
277:2015/10/27(火) 02:45:28.67 ID:
個人的にはもう少しギャグ多めでも良いな
280:2015/10/27(火) 02:46:21.87 ID:
あかねさんと櫻子の出番は飛躍的に増えたけど
千歳千鶴姉妹の出番が極端に減ってるのは残念
今週の内容で妄想も鼻血もなしだもんなあ

284
:2015/10/27(火) 02:50:40.16 ID:
>>280
りせは出る気配すらないけどな



282:2015/10/27(火) 02:48:14.59 ID:
そういや鼻血は先週の一回のみだったか千歳
本当は今回で綾乃に友達話して欲しかったな~
285:2015/10/27(火) 02:50:59.05 ID:
緑たぶんあってたのギリギリわかった
286:2015/10/27(火) 02:51:08.26 ID:
それにしても3期は準レギュの出演増えてるな
生徒会なんか完全にレギュラーだし
287:2015/10/27(火) 02:51:39.81 ID:
毎回変わるのかな地味に百合姫のCM面白いわ
通販風とかビジネスライク噴いたw
288:2015/10/27(火) 02:52:07.59 ID:
チーナの目がめっちゃ怖かった
289:2015/10/27(火) 02:52:15.81 ID:
今日は百合成分も作画も相当水準が高かったな
興奮して寝られない
293:2015/10/27(火) 02:57:17.08 ID:
そういや櫻子はなんで鶏の被り物なのにホーホケキョと鳴いたんでしょうかね~
294:2015/10/27(火) 02:57:40.90 ID:
体育の話は区のくだりからやって欲しかったなぁ
あそこのちなつと櫻子面白いのに

296
:2015/10/27(火) 02:58:58.50 ID:
>>294
あーそれなかったな
貴重なちなさくの絡みなのに



295:2015/10/27(火) 02:57:45.77 ID:
あやちとの原作で話のくだりはなちゅやちゅみに回したからなぁ、カットはしゃーない

297
:2015/10/27(火) 02:59:57.77 ID:
>>295
しかもディレクターズカットだしなあれ



300:2015/10/27(火) 03:01:13.54 ID:
おバカ全開の世界滅亡宇宙ばくはつ!が聞けなくて残念無念
301:2015/10/27(火) 03:01:54.62 ID:
体操着の裾でひざすっぽりな櫻子ちゃんかわいすぎるよ
なかなかアニメで観られないポージング、でも女子中学生らしいダラっと感に溢れてて最高
307:2015/10/27(火) 03:10:31.67 ID:
結衣のセクヒーショット見た時のちーなの「えっ」ワロタ
どんな声だよあれ




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445736727/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加