2014 アニメ名探偵コナン
『デパートジャック事件』(デジタルリマスター)

名探偵コナン

 







2ちゃんねるの視聴後の反応



432
:2015/10/31(土) 18:42:48.19 ID:
デパートの警報音がSASUKEで笑った
433:2015/10/31(土) 18:43:01.09 ID:
歩美ちゃん昔の方が子どもぽくて好き
今の歩美は子どもとはいえ妙に大人ぶってる感があって嫌い

俺は純粋な歩美ちゃんが好きなんだ

450
:2015/10/31(土) 19:41:04.71 ID:
>>433
妙に大人ぶってる歩美ちゃんだと・・・?
最高じゃないか



443:2015/10/31(土) 19:03:26.66 ID:
げんたの声がwww
444:2015/10/31(土) 19:07:52.64 ID:
ネクストコナンズヒントでコナン自身はラブレターをもらった
経験ありと言っていたけど何の話しを指すっぽい感じ?
445:2015/10/31(土) 19:12:32.71 ID:
なんかのOPかEDのあれじゃない?
451:2015/10/31(土) 19:45:00.94 ID:
今日のリマスターは良かった
この時代の作品のファンが多いのがよく分かるね
声優の雰囲気もストーリーも今とは全然違う
453:2015/10/31(土) 20:01:56.73 ID:
高谷作画戻ってこい
あと小松未歩OPこい
454:2015/10/31(土) 20:02:46.10 ID:
おじさんたちラブレターもらったことある?
455:2015/10/31(土) 20:17:14.75 ID:
国民的作品の貫録だな
467:2015/10/31(土) 22:44:05.34 ID:
そろそろ法廷の対決の続編やって欲しい
今の作画の九条検事見たい
468:2015/10/31(土) 22:52:51.78 ID:
俺もやってほしいけど
今の作画でならⅣでも見れるんじゃ
469:2015/10/31(土) 22:56:27.35 ID:
周期的にそろそろやってもいい頃だな
470:2015/10/31(土) 23:18:26.17 ID:
原作未登場の完全なアニオリキャラで、何回か出ているのって九条検事くらいかな?
おじゃる警部も映画では2~3回、アニオリで1回出てきたけど原作未登場だっけか
意外とアニオリキャラの常連組少ないな…
473:2015/10/31(土) 23:41:25.50 ID:
名探偵コナン、来年の今頃、突然の最終回。

なーんてことになったら大ニュースだろうな
474:2015/10/31(土) 23:49:26.76 ID:
案外、突然の最終回になるんじゃないかな?
475:2015/11/01(日) 00:13:22.60 ID:
国民的な人気だし有り得んだろ
481:2015/11/01(日) 00:25:47.26 ID:
はっきり言って昨日の再放送は完全に子ども向きの内容だったな
昔のコナンの方が良かったかも

最近のコナンはシリアス過ぎる

489
:2015/11/01(日) 00:36:42.52 ID:
>>481
コナンもだんだん年寄り向けになっているからな



488:2015/11/01(日) 00:36:07.11 ID:
どこが?
ルパコナ天空の影響もあってギャグ調に回帰しただろ
アニオリにしても最近のは明らかに子ども向けだし

492
:2015/11/01(日) 00:39:27.19 ID:
>>488
そういう意味じゃないんだよ
昔のは今のより単純だった気がするってこと
要するに学童向きじゃなくなっているってことさ




500
:2015/11/01(日) 00:45:18.43 ID:
>>492
それはやり始めた頃だから許される事であって
今更やったらやったで確実に批判が来ると思う




501
:2015/11/01(日) 00:48:27.11 ID:
>>500
そうなのか?

じゃあそういう意味ではコナンに限らず、昔のアニメってある意味、
面白かったかも知れんね



502:2015/11/01(日) 00:49:30.52 ID:
初期のアニメは母親向けに作られてたんだよな
母親がハマれば子どもも見るからって
赤黒以外に目立ったクレームがないのもそれが大きいんじゃない
505:2015/11/01(日) 00:54:59.87 ID:
苦情が来たからといってそういうのにいちいち反応していたのでは
原作者もかなわんだろ?

フランダースの犬を見習えよ
いくらネロが死んじゃうの?という問い合わせがあってもブレなかっただろ
506:2015/11/01(日) 01:00:38.99 ID:
昔と今とでは違うんだよ!
507:2015/11/01(日) 01:04:43.13 ID:
昔はコナンももっとかわいかったぞ
514:2015/11/01(日) 01:41:15.51 ID:
今日のリマスターの元太が予告と違い過ぎてワロタw
こうも変わるもんかね
518:2015/11/01(日) 02:02:01.85 ID:
昔の少年探偵団のは面白かった
中でも津川館長の回は神




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445681080/





12
34
65
78
911
1012
1315
1416
1718
1921
2022
2324
2526









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加