2014 アニメカードファイト!!ヴァンガードG
第4話『エースの罠』


カードファイト!!ヴァンガード

 






2ちゃんねるの視聴後の反応



232
:2015/11/01(日) 11:32:54.06 ID:
ふむ、まあシオン自身の余計な行動でえらいことになったのは良かった

相変わらずマモルさん怪しくて笑うw
233:2015/11/01(日) 11:37:26.92 ID:
Cパートの伊吹で少し癒されたわ。
伊吹が胸糞悪い展開の清涼剤になる日が来るとは思わんかった
234:2015/11/01(日) 11:39:54.93 ID:
基地外みたいな顔でアイチを睨んでるミサキが省略負けゾンビ化
→「ミサキ乙」

月ブシCMが一番おもしろい
235:2015/11/01(日) 11:46:22.98 ID:
それワロタ
236:2015/11/01(日) 11:49:10.07 ID:
基本日常回の笑って見られるノリなのに時々こういう回突っ込んでくるから油断出来ない
237:2015/11/01(日) 11:51:59.58 ID:
ぶっちゃけシオンの家の話ってどうでもいいからなあ
238:2015/11/01(日) 11:54:59.93 ID:
いや俺はシオンの家に興味あるからOK


あの継承の剣ってアルトマイルの剣だろ?

ギアクロのせいでアルトマイマイが地球の過去に飛ばされるんだわきっと
240:2015/11/01(日) 11:59:38.42 ID:
ちょっと櫂の過去と意識して似せてるのかなー
ご両親がそれなりにまともでシオンがやらかした設定だが、本人に責任あるから面白くなりそう
241:2015/11/01(日) 12:01:42.71 ID:
一応綺場家に属してる叔父が持ち出したものだから犯罪ではないんじゃね

あの剣が本当にクレイ関連の物なら明神が綺場家狙ったのも剣の為とかだったりするのかね
243:2015/11/01(日) 12:07:21.06 ID:
まああの場面を見てエースを信用する奴はいないと思うけど
多分エースの悪行シーンはカットされてるんだろうな
244:2015/11/01(日) 12:08:56.69 ID:
現実を知らないキリッ
245:2015/11/01(日) 12:13:11.78 ID:
櫂「またロイパラか…」
246:2015/11/01(日) 12:14:57.59 ID:
ホームレス師弟だけは面白かった
他は煽られて負けるワンパすぎる
248:2015/11/01(日) 12:43:34.25 ID:
家宝の剣とアルトマイルでレギオンするんだろうな
249:2015/11/01(日) 12:47:43.32 ID:
エースの声優は釘か?

なんで?にしてるんだろ
意味あることなのかな?

250
:2015/11/01(日) 12:49:55.03 ID:
>>249
アムと同じ愛美だからだよ



255:2015/11/01(日) 13:45:20.70 ID:
ファイトに勝っても結果変わらなかった疑惑すらある
会社の運命をカードゲームに賭けようって誘いに乗るか乗らないかが一番の勝負だったのであってヴァンガードの結果はついでみたいなもんだし
256:2015/11/01(日) 13:48:13.28 ID:
瞳の色はアムと同じだよな

あと体格は服装で誤魔化してるし
257:2015/11/01(日) 14:05:28.51 ID:
またシオンの生真面目な性格があだになったか……
もしシオンに家の事も込みでリターンマッチやる機会があるんなら、というかやるだろうけど、
その時は搦め手対策も十分やってるところを見せて欲しいな。
258:2015/11/01(日) 14:26:11.56 ID:
カメラを引いてシュールさを倍増させるのやめーや
261:2015/11/01(日) 14:48:08.43 ID:
剣を人質にとられていても
こういう卑劣な勝負はヴァンガードを汚すということで勝負を受けない選択もあったろうにね
263:2015/11/01(日) 15:01:11.47 ID:
むしろキャラの意地悪さとかエグさでリアルな不快さを演出出来るってある種強みじゃね
良くも悪くも子ども向け作品だったアイチ編ではこういうの無かったけどアニメ見てたら過酷な展開なんて幾らでもあるでしょ
264:2015/11/01(日) 15:07:33.67 ID:
シオンの心理描写はしっかり書いてたから、別に違和感はなかったなぁ
265:2015/11/01(日) 15:24:02.33 ID:
エース→A→AMUってことでもあるのだろうか
266:2015/11/01(日) 15:30:34.10 ID:
エース=アムはここまで予想立てやすいと逆にミステイクの可能性考えてしまう
268:2015/11/01(日) 15:35:26.79 ID:
まあ弟の可能性もあるし髪色はルーナだから二人が融合した可能性も
270:2015/11/01(日) 15:40:12.05 ID:
前回「綺麗な瞳・・・」とか言いながら内心近いうち没落させてやろうなんて考えてたんだとしたら流石に怖い子過ぎるw

275
:2015/11/01(日) 17:05:08.77 ID:
>>270
綺麗だからこそ、徹底的に汚してみたいってことでは?




277
:2015/11/01(日) 17:58:57.85 ID:
>>275
それが本心からだと普通に外道だからCDもTDも出るのにいいのかと不安になるぞw
ゲスな男キャラは結構人気出たりするけど女だとなあ



271:2015/11/01(日) 15:42:39.63 ID:
来週のルーナがかわいすぎる
めっちゃ楽しみだ
273:2015/11/01(日) 16:52:24.28 ID:
中の人が同じで別キャラってパターンって
レン様とマーク先生以外にあったっけ?
274:2015/11/01(日) 17:01:52.64 ID:
スイコとアムとかルーナと子どもシオンとかミサキとGの序盤に数話出てたガキとか
276:2015/11/01(日) 17:34:11.62 ID:
っていうかシオンに対する父親とか周囲の反応も描かないと
いきなりはしょって倒産とかやられてもなあ

280
:2015/11/01(日) 18:30:48.17 ID:
>>276
倒産?



278:2015/11/01(日) 18:11:03.65 ID:
リンちゃん大好きです(小声)
279:2015/11/01(日) 18:12:38.92 ID:
ショーマもエースのボスの命令聞いてホイホイ出てき葬
282:2015/11/01(日) 18:55:25.73 ID:
脚本家「そんな金の話とかわからんから描けんのよ」
284:2015/11/01(日) 19:03:37.40 ID:
アムだからエースって忍者ファイターMとあまり発想が変わらんぞ
286:2015/11/01(日) 19:11:18.43 ID:
レン様とマーク先生と忍者ファイターMの関係で例えると
スイコさんとアムちゃんとエースになる可能性がある訳か
287:2015/11/01(日) 19:16:36.10 ID:
最初闇ノボルに声似てたからミサキさんかと思ったわ
294:2015/11/01(日) 20:12:20.77 ID:
しかし会社を叔父に乗っ取られたけど親父の個人資産って残らないのか?
シオンは学費払えるんだろうか…
まあ今期が終わる前には元の環境に戻るだろうけど
これから櫂に鍛えられてハングリーさとか身につけるんだろうし
次はトコハなのかな
何か相手の拠り所を奪うみたいな感じだし安易な闇落ち展開は嫌だな
295:2015/11/01(日) 20:19:27.98 ID:
7話は多分シオンが覚醒する話だからどうだろね
この揉め事の裏に居るのが誰なのかも判るでしょ




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445853564/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加